【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

HERO掲示板

何か記念に書いてください!

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン アイコン一覧表 /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1764 ] お疲れさまでした その2 投稿者: BO 2004年03月09日 (火) 00時49分
つづき

inumaruさん、爆眠してお見送りできずで申し訳ありませんでした。
また 次の機会に ゆっくり話ししましょう。
そしてWACさん、寒風ふきすさぶ中の撮影、ご苦労様でした。
あれから撮影済み分はご覧になられましたか?
お気に入りのカットが1ツでもあれば幸いです。

[ No.1765 ] 本当に疲れた!(笑) 投稿者: 岬(V)o\o(V)浩一 2004年03月10日 (水) 17時36分
いやぁ、駆け回った二日間はそれほどに感じなかったのですが、帰った翌日の仕事がいきなり24時間シフトになったのには参りました(笑)。で、昨日の昼に帰宅しても書き込めず、まずは睡眠……と思って起きたらこの時間!!
とはいえ、皆様もまた本当にお忙しい中、♪ギっリっギリ〜まぁでぇ〜踏ん張ぁ〜ってぇ〜♪戴きました。本当に感謝しております。
今までのオフ会で、一番濃厚な会になりましたね。そのぶん幹事のゆうた君の苦労は大変なものだったと思います。ゆうた君、ご苦労様でした!!感謝!!
それから、撮影素材の編集ですが、焦らず気長にね!数年先に思い出したように完成したりするのがシチュエーションとしては面白かったりもしますし(笑)。

[ No.1766 ] 投稿者: やまちゃん 2004年03月10日 (水) 18時37分
両おじちゃん・・もとい おにいちゃん御無事で何よりです
いやぁ〜土産の一つも持たせるのも忘れたが、、まぁいいや(自己解決)
次は海岸でバーベキューなどしましょうか(大嘘)
BOさん雪に勝って何よりでしたねぇ^^
WACちゃんふふふ。。楽しみだなぁ(何が?)
その他もろもろの皆さん・・・おげんきですか〜ぁ
あ、、だるい。。。ばたっ

[ No.1768 ] 下に同じ!(爆) 投稿者: ゆうた人 2004年03月10日 (水) 22時18分
 帰ってきた2日目に疲れがもろに出て、帰ってきた後バタンキューしてしまったゆうた人です(笑)。勤務時間終了間際にはもうフラフラだったのに、社長の講演会への強制参加には脱走してやろうかと思いました。結局出席して、講演会終わったあと、ギブアップして食事会に出ずに帰ってきました(苦笑)。

 幹事としての苦労は、多分不慣れと不手際に起因するものが大半であり、他の皆さんが幹事だったらこうはならなかったかと。
 それより、多大なご負担をお掛けした皆様のお体に何かあったりはしないかと、不安だったりします。WACさん、お肌荒れたりしてませんか?(笑)

 動画編集に関しましては、数年先に完成の保証がないのがなんとも心許ないのですが、やれるとこまでやってみます。どうか完成にこぎつけることにご期待ください。プレッシャーに背中押されてれば、1%くらい成功率があがるかもしれませんし(笑)

 皆様、ホントにお疲れ様でした!今回だけは僕も「皆」の中に入れて(笑)!

[ No.1769 ] Because it was cold in Ito, I catch a cold. 投稿者: inumaru 2004年03月14日 (日) 11時51分
…何で英語で書いてあるのかとか、あまり気にしないで下さい。まあ、そういうわけで、少々レスが遅れてしまったわけです。ゆうた人さん、幹事の大役、ホンットにお疲れ様でした。ヤマさん、ワガママに付き合って、駅まで送ってくれて、感謝です。WACさん、そして皆さん、またいつか会える日を楽しみにしております。

 ああ、まだ喉とお腹が痛い…。

[ No.1770 ] Take it easy! 投稿者: ゆうた人 2004年03月14日 (日) 20時50分
 ……でよかったかな?inumaruさん、くれぐれもご自愛ください。

 さて、編集については、数日後にデータ回収してやることになりました。すなわち、完成しなかったら僕の責任になるわけですね(笑)。

 ……がんばりま〜す(^^;。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板