|
[ No.1778 ]
お帰りなさい(微妙に違うか)
投稿者:
2004年04月12日 (月) 12時18分 |
|
|
 |
WACさん、岬さんに続いて、モバイルな文明の利器からの投稿にチャレンジしてみました。 PCのタイピングはそれなりに慣れているのですが、なるほどこれは腱梢炎になりそうだ(笑)。
WACさんの書き込み、大変安心しました。 挫けていないか、体壊していないか、他の方と仲良くできているか、WACさんなら杞憂だと分かっていることばかりではありましたが、それでも不安だったわけでありまして(苦笑)、やっぱり杞憂だったと分かり、なんかすごく心が落ち着きました。メールが届かないからバッテリーがよく保ちましたけどね(笑)。
さて、お元気と分かり本当によかったです!今年も週休ゼロ日制がはじまりましたが、WACさんの現状を聞くと弱音を吐く気がなくなりました! ぼくもWACさんの半分くらい(苦笑)がんばります。WACさんもお体に気をつけてくださいね。応援してます。 |
|