【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

ホーネットの自由帳

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.604 ] に、人間ドック? 投稿者: 2003年09月05日 (金) 08時57分
まさひろさん、こんにちわ。
人間ドックですか・・・。なんかちょっと前から体調や健康に関するお話(しかも悪い方)をよく聞くような・・。大丈夫ですか?
やはり人間○0歳を超えると色々大変になってくるのでしょうか?そういう僕もあと数年で30歳・・・。僕も気を付けよう。
でも、ほんとに体って大事ですよね、病気、事故にかかわらず。
僕も3年前に車に突っ込まれて右足の膝折ってから、スポ−ツ等の時痛いです。
最近ようやく、我慢すれば5分くらいは正座が出来るようになりました。
みなさんも体を大事にして下さい。
あと、試乗の件ですが、別にかまいませんよ。
でも万が一傷でも付いたら・・・分かって頂いてますよね(笑)。
では、お大事に。

[ No.605 ] すっかりお年寄り・・・。 投稿者: まさひろ(管理人) 2003年09月06日 (土) 18時29分
CBR600RR乗りさん、どうも!
ほんとうに最近年齢を感じます。(>_<) あと何年バイクに乗れることやら・・・。
お互いに体は大事にしなくていけませんぜ!

試乗はCBR600RR乗りさんが傷をつけてからにしようかな。(笑)うそです。
その前に買っちゃいたいなぁ〜(*^。^*)

とりあえず体のメンテナンスをしておきます。

ではでは。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板