 長年通わせてもらってるのに、初書き込みです。 コンクールA編、残念でした。私も低音サウンドをよくしようとがんばってきましたが、最近コンクールもあるから、厳しかったかな?本来の「音楽、楽器を楽しむ」から少しずれてきているような・・・
私も責任があるので今まで以上がんばるし、次回からのレッスンからは少し軌道修正しながらも、基本の「自分に音楽に厳しく、それを楽しむ」でまた一緒に頑張って行きましょう。
次、行くまでかなり間が空きますが 各自、課題を出してるはずです。 私の出来ることはほんの手助け、後は皆さんの努力だからね。
このオフシーズン伸びる時期です。がんばりましょう。
そして、ゆき、しほ、A編でのコンクールお疲れです。 これからも移動等、迷惑かけるけどよろしくね!
管理人様 これを現役生徒が見ることができないなら、お手数ですが内容を伝えてください。
2007年07月31日 (火) 02時21分
|