|
「何を言ってるんだマリア。ハヤテは私の執事じゃないか!」 「え?執事って姫神くんがやめてからいないじゃないですか」 「ハヤテだぞ!私の執事で世界一かっこいいではないか!」 ナギはこれ以上言っても無駄だと感じ屋敷を出て行った。 当たり前のことだが迷った・・・・・ 3時間ほど歩いたか・・・。奇跡的に歩にあった。
「あ!ハムスターおい!ハヤテを知らないか?」 だがマリアと同じように
「え?ハヤテ?それって誰かな?」
やっぱり知らなかった。だが
「その人探してるなら手伝おうか?」
手を借りたくなかったが、ハヤテのほうが大事だったため
「わかった。その代わり足を引っ張るなよ!」
ナギ 歩 HP1 HP10 MP0 MP5 歩が仲間になった! 「ってなんでやねん!なんでドラ●ンクエ●ト風になってるんだよ!アホかー」
咲夜が現れたどうする
攻撃
呪文
道具
逃げる
「どうするナギちゃん。やっぱ戦うよね?」
「あたりまえだ!」
歩の攻撃!ハムスターが襲いかかる!1のダメージ。ナギの攻撃!だが怖くて動けない!
「ナギちゃんこわいのー?だったら逃げたほうが・・・」
敵の攻撃!咲夜がハリセンを持ち襲いかかる!歩に12687のダメージ!歩はやられた・・・
「強い!これが咲夜か!」
ナギの攻撃!しかし怖くて動けない!
咲夜はこっちを見て仲間になりたがっている。仲間にしますか?
「ふふやっぱり仲間になりたいか。仲間にしてやろう!」
ナギ 歩 咲夜 HP1 HP0 HP25
MP0 MP5 HP30 疲れたので終わり。調子こいてすいません
|