【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

鎌倉男声合唱団 牧神 掲示板

ご注意:不適切と判断された書込みは削除することがあります。 ※編集、削除するためには、削除キー(任意の文字数字)を入力してください。
539
今日4 昨日6

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[2] 題名:味わい深い演奏会でした 名前:小林 基(元団員) 投稿日: 2024/03/23(土) 22:33

定期演奏会を聴かせて戴きました。年輪の深みを感じる心地良い演奏でした。高声部と低声部のバランスが良く、中声部が奥行きを深めて素敵なハーモニーでした。

男声合唱の世界では、学生や現役世代のハリとキレがある歌声は、
それはそれなりに魅力的ですが、人生経験豊かな皆さんが奏でる
柔らかな和声の響きは、とても説得力があると感じました。

客席に届けるものは歌声であることは勿論ですが、舞台でひたむきに歌う皆さんの仕草や表情、更には団全員が醸し出す雰囲気も。
その意味からも、今日の演奏会は、とても味わい深い世界でした。
お疲れ様でした。益々のご発展を期待しています。

[1] 題名:掲示板が変わりました 名前:管理人 投稿日: 2022/08/03(水) 14:57

以前の掲示板が中止になり、新しい掲示板に変わりました。
よろしくお願いします。
Eメール欄は記入しなくていいです。

【広告】楽天市場からお買い物好き集まれポイント最大11倍マラソン開催中

Number
Pass
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板