| このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください |
| [568]134 |
投稿者:稲垣俊輔@長距離1年
|
|
投稿日:2025年07月20日 (日) 17時12分
 |
お疲れ様です。長距離1年の稲垣です。なんだかC5長距離が一向に書き出す気配がないので流れを作りたいところです。
何書いたらいいかわからないのと認知してもらいたいのでとりあえず自己紹介を。
名前:稲垣俊輔(いながきしゅんすけ) 学部:工学部材料科学総合学科 出身:大阪府箕面市 大阪府立豊中高校→駿台大阪校 好物:八つ橋(生八つ橋ではない),ブラックサンダー,親子丼 大好き:sumika,go! go! vanillas 備考:人差し指が異様に曲がる
あだ名は「いなちゃん」です。「いな(↓)ちゃん」ではなく「いな(↑)ちゃん」が正確なイントネーションです。アインシュタインの稲ちゃんと一緒。しらんけど。 同じバンド好きなC5の仲間がいてめっちゃうれしい。 ユニバに住んでいて、金岡弟とお隣の棟。うちの共用部はまだきれいなほうらしいです。 親子丼得意なんで、誰かふるまわれたい人募集してます。
まずは地元のお話。大阪とはいっても箕面にはお山と滝くらいしかありません。滝はめちゃくちゃきれいなので七大戦で大阪が会場になった時にはぜひお越しを。箕面ビールという地ビールが有名で、おいしいらしいです。夏帰ったらのもうかな。(合法) うちの中学校は菅田将暉を輩出しています。直近の成人式にはこっちのけんとが来てたそうな。今年は菅田将暉来てくれたりしないかなぁ、、。 最近話題(じつはあんまり知らなかった)のHANAというグループのうちの一人と同じクラスで体育委員してました(薄い)。 僕も犯罪以外の何かしらの分野で名をあげたいものです。
中高と陸上をしていました。万年予選落ちでとても悲しい。いまだにちょっと速い中学生みたいなタイムなので抜け出したいところです。高校3年の引退試合の5000の2周目で足を攣り、このままでは終われないと思いエントリーした記録会が学年閉鎖か何かで出場禁止、、とずるずる引退を先延ばしにし、もちろん学力も全然たりなかったので当然不合格。駿台に入ることとなりました。
前期は走り続けるぞと意気込んでなんとか帰宅ランをしていましたが、荷物と上り坂のせいで腰が落ちまくり、変なフォームになったところで後期に突入。さすがに後期に走る余裕もなく、竹岡広信の授業で半泣きになりながら体力もとんでもないことになってしまいました。そろそろ時期的に浪人が言い訳にならなくなってきたので早く高校の時並みに戻したい、、。
北大戦では1500で中2の時ぐらいのタイムで走ってしまい、大変恥ずかしい思いをしました。今回の七大戦ではともに大学受験をもう一回プレイした駿台大阪校の仲間たちの目にさらされてしまうので、何とか納得のいくタイムで走れれはいいかなと思います。
ほかの長距離1年の面白い投稿に期待しつつ、自己紹介を以上とさせていただきます。 |
|