【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

 

東北大学学友会陸上競技部掲示板

 

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

 

前の掲示板はこちら

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[540]107 投稿者:三上心菜@マネージャー2年

投稿日:2025年07月18日 (金) 23時46分

こんにちは。学年の数投稿しなきゃなのであと1つ何書こうかなーと迷っていたここなです。
本当に書くことがないつまらない生活を送っているので、以下に私の顔面怪我歴を書いていこうと思います。

①3歳の頃階段から転げ落ちておでこを強打。覚えてない。

②小1の頃手洗い場の前を走ったら転けてほっぺを床に強打。中1まで跡が残る。

③小2の頃机で、ねんどをジャンプしながら本気でこねていたらバランスを崩し顎を机の角に強打。顎が割れて4針縫う。

④小5の頃BBQの最中に規格外の蛾が向かってきたため走って逃げる。転んだ先にあった石に頭を強打。頭から血を流す。(ゾンビみたいだった)未だにちょっと頭凹んでる。

⑤小6のころ目をつぶりながら歩いていたら(!?)目に木の枝が刺さり血を流す。

私が知っているのはこの程度です。ちなみにそれ以外の部位はあまり怪我したことないです、顔だけです。私より顔怪我したことある人教えてください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板