【広告】どきどきわくわくのAmazonプライムデー7月14日まで開催中

 

東北大学学友会陸上競技部掲示板

 

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

 

前の掲示板はこちら

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[422]008 投稿者:奈良隆ノ介@短跳2年

投稿日:2025年06月03日 (火) 16時06分

こんにちは。短距離"2"年の奈良です。B1の気分が抜けておらず、たびたびslackで1年と誤爆してしまうので2年としての自覚を持つべく学年を強調してます。

今シーズンの私について
すごく調子のよかった1月末に軽い怪我をして、2月から無理して走って、悪化して...の流れを繰り返して満足に練習が積めずに悪い方で仰天するようなタイムを連発しています。同期からも先輩からも「無理するな」と言われるも焦りから走っちゃってました、すごく反省してます。
今はケアするようになり、休むタイミングも見極められるようになったので、ここからシーズン後半にかけてめっちゃ練習積んで巻き返しを図ります、LSの諸君は私にぼこぼこにされるのを楽しみにしていてください!PCの紹介にもあった通り、泉崎接骨院の某先生にラスト100の走り方が"まるで子供の運動会"と形容された悔しさをバネに頑張ります!

全カレにはマイルメンバーとしてエントリーさせてもらっています。実力的には6番手なのでメンバーのアクシデントがない限りはベンチを温め続けてメンバーのお願いを何でも聞くサポートの鑑になってやろうと思います。
何らかの形で走ることになったときには、全国の強豪たち相手に最初っからぶっ飛ばして最後ヒイヒイ言いながら48切る勢いで帰ってきます。

高校では惜しくも届かなかった全国の舞台、見るだけでも学びが大きく得られる最高の場所なのでバチバチに刺激受けて今シーズン以降の糧にしたいと思います!

半分自語りの駄文でしたが、とりあえず出場選手の応援みんなで頑張りましょう!私も声張り上げて岡山の地に轟かせてきます!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】どきどきわくわくのAmazonプライムデー7月14日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板