このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください |
[301]162 |
投稿者:大泉宥太@跳躍
|
投稿日:2024年07月25日 (木) 17時47分
|
投稿数稼ぎにゆうすけの真似して私の半生を振り返ります。
出生から小学校入学まで 母が私を出産しているとき、父は血を見て気持ち悪くなってしまい、父がトイレに行っている間に私が生まれる。 その後、社会福祉法人愛光福祉会長町自由の星保育園(口コミ星1.9)に通う。同保育園で保育士に無理やり餅を食わされて喉に詰まらせる。この頃から餅が嫌いになる。
長町南小学校入学 授業を抜け出して図書館に通う。なぜか書架にあった舞姫と痴人の愛を読み、脳を破壊される。5年生の時にシェイクスピアに出会い脳が修復される。 滑り台の土台を掘って露出させて遊ぶ。
長町中学校入学 陸上部に入部、名物顧問のS先生(現聖和学園高校陸上部顧問)にビビり散らかす。走高跳を始める。 なぜか上靴を盗まれる。
仙台一高入学 陸上部に入部、なぜか八種競技を始める。 陸上部のエースMくんがメンタル病んで辞めそうになるもなんとか引き留める。 部活引退後やっと受験勉強を始め、C判定で特攻するも見事玉砕、同時に元カノに振られる。
河合塾仙台校入学 体重が47キロになる。
とんぺー入学 以上
ここには書けないようなこともたくさんあります。知りたい人はフィールドC3とかに聞いてください。 |
|