| このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください |
| [170]043 |
投稿者:喜多和奏@中距離2年
|
|
投稿日:2024年07月09日 (火) 17時42分
 |
ワァ! ちいかわじゃないイタリア人です。 地中海のイタリア人なんて書いたらスベるだろうなと思ってひやひやしていたら思った以上にいろんな人に受け入れてもらえてうれしいです!僕繊細なので。わァ……あ…… でも明日展開ドイツ語のテストなので、ドイツ人になろうと思います。Danke! 大泉君に反抗して、彼が芸がないといったいまさらな自己紹介をします。ついでに陸上変遷とかも書いておこう。誰得?
学部 文学部人文社会学科美学・西洋美術史専修 出身 茨城県立水戸第一高等学校 種目 800m 趣味 漫画、アニメ、音楽 特徴 サングラスイキり 食物 ラーメン、自家大、グミ
水戸一は短距離元PCなわたくニキ(七大来ますよね?)を輩出した名門校。今年は短距離、跳躍、長距離に刺客を送り込んだ。基本的に頭いい人が多い。はず。
最近読んだ漫画は「タコピーの原罪」です。鬱展開大好きお姉さんなので、おすすめ鬱漫画、アニメあったらいっぱい教えてください。エヴァ、まどマギ、進撃、好きです。多分カラオケで進撃のOPEDメドレーやったら自分、できます。やらせてください。ちなみに小説も割と読みます。恋愛小説読みます。「図書館戦争」の堂上教官に本気で殴られたいと思うほど本気で惚れています。
音楽ねえ。実はちっちゃいころから大学でオーケストラに入りたかったんです。小3からずっとチェロという弦楽器をやってました。 最初は交響楽団に入ろうとして新歓入り浸ってたけど、みんなまじめそうで怖くなって5月上旬評定に流れ着きました。一度の見学で即日入部を決意しちゃうくらい、やっぱり陸上に惹かれちゃったんですねぇ。 弦楽器やってる(やってた)人とかいないですかね?全然うまくないけど、いつかまたカルテットでも組みたいものです。ぜんぜん声かけてください。 クラシックも好きですけど、J-popもボカロも聴きます。J-popは2000年代くらいの曲が好きです。aikoとかスピッツとか椎名林檎とかポルノグラフィティとか。比較的最近だとKing Gnuや藤井風、ずとまよが好きです。ボカロに関してはあんまりおっきな声で言えないけれど鬱な曲が好きです。小3くらいからずっと聞いてたので最近の曲わからないです。古い曲好きです。
ラーメン大好きです。大学来て深夜ラーメンにはまりました。腹壊しても夜中に町田行きます。おすすめの腹痛くなるラーメン屋あったら教えてください。最近胃が縮んでいて、自家中しか食べられてなかったんですけど、最近大も行けるようになりました。結構うれしいです。あと、最近グミにはまってます。グミばっか食ってます。それで練習中に腹痛くなることがあっても好きです。グミに罪はありません。
また長くなってしまったのでやめます。 次があれば800mの魅力でも語りたいと思います。 Tschüss! |
|