【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

☆ゾルドロ同盟名簿☆

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
メッセージ
情報 どっちが好きか? address
削除キー 項目の保存


番号 名前 どっちが好きか? 地域 メッセージ
63 この国のどこかのA どっちも好き ケロン星 ガチでゾルドロ好き!話が進んでいくにつれ仲良くなっていく的な感じになって欲しいです!(実はゾルルがドロロめっちゃ好きって設定であればn(((((殴
62 不可思議の国のアリス ゾルル好き 秘密 アサシン組カッコいいよねー
61 _hjadad どっちも好き ケロン星 暗殺組ー
60 寒天 どっちも好き ケロン星 さすが暗殺兵同士、ある意味マッチしてるんだよなぁ
59 寒天 どっちも好き ケロン星 どっちも大好き。言葉にしきれないけど大好き。
58 HB96 도로로 좋아 비밀 I like dororo!!!!!
57 Hiro ドロロ好き 秘密 ドロロ君とゾルル君がからんでるともえますww
56 Blpi ・エ・川ェス・・・駆符 ・ク・ュ I like them!!
55 MAS どっちも好き 秘密 ドロロとゾルルは良いね〜
54 野咲 ドロロ好き 秘密 ドロロが好きだからゾルルも好きです。。。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板