【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

雑談けいじばーん

お気軽にどうぞ〜

アイコンサンプル集

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.571
NAME:あんこ

池脇千鶴は神w

2006年01月05日 (木) 14時50分


No.572
NAME:6

いいから黙って金払えよ

2006年01月05日 (木) 20時28分


No.573 まぁ
NAME:ろっきー@管理人

確かに可愛いと思うw

2006年01月07日 (土) 01時04分


No.574
NAME:あんこ

うえーん

2006年01月07日 (土) 17時43分

No.567
NAME:178

と、いうわけで
明後日の23日にまた立川へ
遊びに行きますんで宜しくお願いします♪
locky様来てくださることに期待w

ここを見ている方で、ギルティやられる方も是非是非!

一応俺は、道が混んでいなければ昼過ぎの1時くらいには立川オスロー2店でギルティに限らず別のゲームで遊んでいるかもしれません。

では仕事に行ってまいります

2005年12月21日 (水) 15時33分


No.568 おつかれさまでした
NAME:locky@管理人

コンボできない仲間が出来て嬉しかったですよw

2005年12月24日 (土) 23時07分


No.569
NAME:178

遅ればせながらお疲れ様でした。
参加して下さった方々ありがとうございました〜

俺はコンボ下手すぎるってのを実感したので毎日練習してますw

2005年12月26日 (月) 14時16分


No.570 お疲れ様でした
NAME:カント

なんていうか、




どう見てもカイキスクです。本当に有難う御座いました。

2005年12月27日 (火) 06時24分

No.563
NAME:6

どう見ても酔っ払いです。
本当に有難うございました。

2005年12月14日 (水) 00時35分


No.564
NAME:n

o2

2005年12月14日 (水) 00時58分


No.565
NAME:あさみ

O2

2005年12月14日 (水) 09時58分


No.566
NAME:カント

O2

あんこはとっとと金払ってください

2005年12月14日 (水) 11時55分

No.559 最終決定ですよ〜
NAME:locky@管理人

12/13日(火)の飲み会内容がまとまりましたので
最終報告ですよ〜。

場所:甘太郎(立川駅前)
時間:20:00〜22:00(120分食い放題)
費用:2000+α(食い放題費+飲み物代)
集合:オスロー2号店に19:30までに。

他に疑問などありましたらここでもメールでもどうぞ〜。

2005年12月07日 (水) 00時38分


No.560 とりあえず
NAME:6

参加表明者書いとけよ。
当日人数把握できるのがオマエだけだと辛いだろ。

2005年12月07日 (水) 20時21分


No.561
NAME:カント

ろっきーからあらましを聞いてた奴>>1

2005年12月08日 (木) 23時51分


No.562 よし
NAME:ろっきー@管理人

んじゃカンちゃん補佐よろしくw

2005年12月10日 (土) 01時20分

No.555 13日
NAME:6

立川いくんだけど、例のアレどうよ?

2005年11月15日 (火) 20時23分


No.556 んー
NAME:locky@管理人

なんか予備校とかの気配もするなぁ。
まぁ俺の予定は何とか調整するにしても、
みんなの予定も聞いてみないとね。

という訳でまず13を暫定の当日として、
みんなの意見はどうかな??返事よろすぃく。

2005年11月19日 (土) 18時53分


No.557 さて
NAME:locky@管理人

13日についてですが、
現段階で20人近くの大所帯になりましたw

店の予約とかで今候補を絞ってるところですが、
取り敢えず計画は進んでますので〜。

2005年12月01日 (木) 07時52分


No.558 ( ゚Д゚)?
NAME:6

誰も何も書いてないから、流れるものとして考えていたのにスゲー事になってんのな・・・

2005年12月02日 (金) 07時23分

No.550 スラッシュジョニー
NAME:178

locky様より希望がありましたので
中央投げからのノーゲージカスヒットレシピを
知っている限り書きます。

■略表記
慣性ジャンプ=一瞬ダッシュしてからの慣性つきジャンプ

●投げ>慣性前ジャンプ>
JPKS(前JC)>JKSD燕カス

対応キャラ:メイ、ミリア、チップ、ファウスト(難しい)、
梅喧、ヴェノム、ディズィー、ブリジット、イノ

補足:基本的に全て最速でOKですが、JDの後に若干ディレイ必要なキャラがいます、ミリアとか。ディズィーとブリジットは慣性ジャンプさえできれば滅茶苦茶簡単です。
このコンボの良いところは、慣性ジャンプミスっても2段ジャンプ後をJSHDのレシピに変えれば
いつもの投げから通常コンボとダメージ的に差があまり出ないことです。
途中で端に到達した場合ディレイが必要な場合もあります。

●投げ>慣性前ジャンプ>
JPKS(前JC)>JPPPD燕カス

対応キャラ:アバ

補足:アバは喰らい判定が特殊なため現状発見したのがこれだけです。
全て最速でOKですが、Pを3回きっちり当てないといけません。
少しでもJC後に出すのが遅れると2回しか当たらないこと多々。


●投げ>前ハイジャンプ>
JPKPKS燕カス

対応キャラ:ジャム、梅喧

補足:無印からできたレシピです。
あまり使う機会はないかもw


●投げ>前ジャンプ>
JKPKD燕カス

対応キャラ:テスタメント

補足:リロードからできたレシピ。
投げ後、最速でKが出せたかによって燕にディレイが必要だったりします。


●投げ>前ジャンプ>
JPKSD燕カス

対応キャラ:ポチョムキン

補足:上記テスタメント用のやつとコメント同じです。


カイ、ロボ、エディ用のを現在調査中です。
見つかったらまた書きます。

2005年11月12日 (土) 10時05分


No.551 やったー
NAME:ろっきー@管理人

ありがとうイナバさんー
慣性ジャンプやったことないけどこれでやるきっかけが出来たw

じゃあとはリンカーンで完璧ですねw

2005年11月12日 (土) 17時11分


No.552 これは
NAME:あんこ

為になる・・・w

2005年11月14日 (月) 20時22分


No.553
NAME:通りすがり

テスタのは、最速でJK出すと2回目のJKが当たらなかったと思うんですがどうでしょうか。

2005年11月14日 (月) 22時25分


No.554 なんですと
NAME:locky@管理人

ちょっとイナバさんガセは勘弁してくださいよ?

ただでさえ一生構えっぱなしのジョニーなんだから
出来ないはずのレシピミスっても自分のせいだと思って
一生やっちゃいますよ?w

2005年11月15日 (火) 20時07分

No.548 こんにちは
NAME:P

なんとなく今日、立川にいたジョニ使いです。
lockyジョニはジャックRC二択の糞っぷりを体言されてましたねw俺もちょっと練習してみようと思います。

で、ちょっと質問なんですが、lockyさんは投げ暴れ読みのディバのとき、必ずHJ>ディバ×2としてましたよね?
あれはやっぱり打点の高い技に投げ仕込まれてもディバ潰されないようにHJして50パーセント使ってるわけですか?
いきなりぶしつけな質問してすいません。

2005年10月31日 (月) 01時23分


No.549 どもども
NAME:locky@管理人

糞過ぎてやってるこっちが嫌になります、
こんなんくっつけるってことは
お猿さんジョニーを増やせって言ってるようなものかとw

ディバ云々ですが、理由は
・暴れに引っ掛からないようにするため
・追撃含めて純粋に痛い
・ガードされてもGBが無茶苦茶上がるから着地後更に優位に
・起き上がりにやるとめくる場所がある

こんなところです。まーフィニッシュブローですから
痛いっていうか死にますけどねw

2005年11月01日 (火) 00時06分

No.546 スラッシュ攻略に空気読まずに割り込んで
NAME:あんこ

ごめんなちゃい。。





久々に報告だけ。



Kの法、B判定キタ


えへへ



もう、満足したから今度立川いって久しぶりにギルティまじめにやるお!!!

2005年10月29日 (土) 21時13分


No.547 おっ
NAME:ろっきー@管理人

君ホント賢いな、この時期とか俺模擬試験受けてたっけって話w

2005年10月30日 (日) 09時28分

No.540 あーもぅ
NAME:カント

立川で軽くスラ触ったけど、カイユーザーで

きちんと端でラッシュ構築してる人いないんですけど。
受身不能ダストする人いないんですけど。
投げ青する人いないんですけど。
セバーコンボ使う人いないんですけど。

お願い当たってディッパーとお願い当たってセバーとお願い当たってダストの3択しか見かけませんでした。

2005年10月25日 (火) 02時00分


No.541 いや
NAME:ろっきー@管理人

その3つ超強いしw
お願い当たってダストとかいって
今回反撃殆ど出来ないらしいじゃん

見えないばかりか反撃出来ないとか、もはや俺の為のキャラにw

2005年10月25日 (火) 08時36分


No.542
NAME:boss

立川のカイは世界一

2005年10月25日 (火) 14時00分


No.543
NAME:カント

お願い当たってディッパーは美学がないよ

2005年10月25日 (火) 14時34分


No.544
NAME:n

カンちゃんが言うと説得力があるようでないよね

2005年10月25日 (火) 23時31分


No.545
NAME:カント

お願い当たってディッパー
=全てを放棄したディッパーぶっぱ

カントディッパー
=全てを計算しつくしたディッパー割り込み


全然違うじゃん?

2005年10月26日 (水) 01時00分

No.538 無題
NAME:あさみ

例の件のHPアドレスっす

2005年10月19日 (水) 15時13分


No.539
NAME:locky@管理人

まーこんな感じでいいかな

2005年10月23日 (日) 00時35分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板