無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

掲示板

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[1104] 最新話いただきました
From:ks

お疲れ様です.更新の表記を見て「ふぉー!!」となりました.

「StS編をやると決めた時から絶対やると決めていた」とありましたが,それもあってか今話はとてもきれいな話だと感じました.
なのはを許したところで過去との決別があったように見えましたが,それでも捨てきれるものではないですね.

しかしこれで気になるのは,チンクとのフラグもさることながら,なのはとの関係の進展ですな.
なのはを見る恭也の目にはかつての妹が再び重なってしまうのでは……


以下は気になった誤字脱字です.「細く」で一瞬あれっ,となりましたので.
 直接着てくれた/来てくれた
 ハラオウン閥/派閥
 こちらは細くされている/捕捉されている
 赤色の意思に/石に

2013年07月20日 (土) 23時25分


[1114] Re:最新話いただきました
From:M2

自分の都合で勝手に世界を渡ってきたので今更実妹のメッセージは応えたのではないかと。
基本的に他人の前で泣くような人ではないのに、ほとんど面識のないチン姉の前で号泣するくらいなので。
そりゃあ姉上とも呼ぶことでしょう。原作もどちらかと言えば年上に弱い感じがありますし。

なのは(リリカル)の方からすれば、突然恭也からの扱いが変わる訳ですからびっくりですよね。
しかも全く自分とは関係のないところで、違う自分がかけた言葉が原因とか女の子としては納得できないものがあるかもですが、それでヒロインポイントが稼げるなら、と割りきってほしいところ。
フェイトさんの警戒度も上がるかもしれませんね。

誤字のご指摘ありがとうございます。
修正しましたのでご確認ください。

2013年08月02日 (金) 19時34分


[1103] チンク姉さーん!
From:ちー

お疲れ様です! 毎日数回チェックしていた甲斐がありました(笑)

クアットロさん、そういう約束だったのですね、なるほどなるほど。そのまま決着つかずに、永遠のライバル的な感じになりそうですね。

チンク姉さんも良い感じで。なんかみんなと合流した後にまたひと悶着ありそうで素敵です。ここでティーダ関連が出てくるとは思いませんでしたが、やっぱり殺しませんでしたね。猫耳姉妹の件からするとやっぱりという感じでしたが。(きっと後で優遇されるティアナと、最近名前すら聞かないスバルさん……)

しかし凍った時が元の世界のレイジングハート(?)と言う辺り、何か時間的なつながりがあるんでしょうかね。私気になりますっ!


そして安定のフェイトw 一発で見抜く辺りはさすがです。リスティとフェイトって良く考えると作中では初ですよね。というか妹ッサって(笑)

そろそろカリム出てきてもいいんやで(ニッコリ

2013年07月19日 (金) 23時59分


[1113] Re:]チンク姉さーん!
From:M2

感想ありがとうございます。
そんながっつりチェックしてくださると遅筆の身としては心苦しい限りですが……

嫌いの反対は無関心と言いますが恭也憎しが極まってあんな感じになってしまったのではないかと。
ドクターの理想を投げ出すほどの理由として説得力を持たせられたかは謎ですが、しばらくはこの敵とも味方ともつかない位置で頑張っていただきますクアットロ。

殺して帰ってくるならいくらでも殺したと思いますが、ドラゴンボールはないのであんな感じに。だからって犯人を許せるかというのはまた別な話ですが。
目下の悩みはティアナにこの話をするかどうか。しない方がいいような……

スバルは最近目立ってませんねほんとに。
そしてこの後も特に出番が増えるということはないかも。何か作らないと忘れられてしまうので、何とかします。

時間的な繋がりはあるという設定ですがそれはもう気の遠くなるほどの時間が経過している感じ。
元の世界に戻るエンドとかは考えていないのでご了承ください。

フェイトさんはフェイトさんなので安心してフェイトさんです。
ただフェイトの防御力と目を持ってしても銀髪ロリの姉が兄にできるとは見抜けていないはず。
チン姉と最初に対面したときの反応が私でも楽しみです。

カリムは次話で少し出る予定。
相変わらずヒロインポイントを稼ぎにくい人ですよ本当に!

2013年08月02日 (金) 19時24分


[1099] 最新話みました
From:S!To

更新お疲れ様です
>偽名
別名リョクセンコウですね、理解りますw
今更になりますがサンクとかありだったのでは?(最初に思いついたのは五○なのはバレバレ)

ティアナの胃が大変なことに…ツヨクイキロ
あとさざなみ寮メンバーはやっぱりハイスペックだと思いますw

次回も楽しみに待ってます

2013年04月27日 (土) 20時52分


[1102] Re:最新話みました
From:M2

リョクセンコウで私の一番古い記憶はパプワくんでしょうか。
今も現役なのですから凄い人です。

真面目な人間が一番損を見るパターンですね。
後でヴィータに何を言われるのか考えるとかわいそうでなりませんが、その分良い思いをしてくれることでしょう。
まさかの個別エンドとか……今のところ超微妙なラインにいますティアナ。

ここまできたらさざなみ寮のメンバーは全員いけるかと思うのですが、薫の出しどころを逃してしまった気がします。
どうやって出そう……
ちなみにオカモト君は端役ですが出番が確定しています。
しまったゆうひもいない。

2013年05月16日 (木) 04時00分


[1098] 更新、お疲れ様です
From:小閑者

楽しく拝見させて貰いました。

クアットロを騙したのか交渉したのかが気になっていたのですが、交渉の方でしたか。
恭也を殺すためにあれだけ心血注いでいただけに、何が交渉材料になったのかが非常に気になるところです。圧倒的優位に立っていただけに、クアットロ側からの提案だった可能性も残っていますから、二人のやり取りが個人的には一番の注目ポイントです。

すずかは自力で生き残りましたか。流石は夜の一族、といったところですね。
この段階で大人の階段登るのに恭也が応じると思っていなかったので意外に思いましたが、押し倒されていたとは(笑) 正気を取り戻して羞恥に悶えるすずかを是非とも映像で見てみたかった。

でも、今回一番驚いたのは美由希と『そういう仲』になってたことですね。
尤も、ティアナの推測が含まれているので、鍛錬中に服を切り裂いただけ、とかいうオチが無いではないですが(笑)

次回も楽しみにしています。

2013年04月27日 (土) 01時04分


[1101] Re:更新、お疲れ様です
From:M2

クアットロは正真正銘の悪党ですが、心根がブレない人間は実は交渉の余地があります。
逆の意味で信頼できる訳ですね。
その詳細については次回以降ということで。

吸血鬼の血統なので、生き汚さは折り紙つきです。
元々腕力ではすずかに歩があり、血を吸ったばかりで絶好調+興奮気味。
加えて恭也は血を抜かれたばかりでCV清水愛が相手では勝ち目がありませんでした。
ベッドの上では逆転していたかもしれませんが、十八禁版ではないので、詳細は皆々様の脳内でご補完ください。

さてティアナの推測は的を得ているのかー。

2013年05月16日 (木) 03時56分


[1097] 更新お疲れ様です
From:あんパソ

最新話拝見させていただきました。

ヒカル・G・リバーいったい何者なんだ・・・?

まさかのクアットロ協力ですか、これは予想できませんよね。
いったいどういう条件で協力関係になったのか気になる所ですね。
むしろ恭也君の方がヴィヴィオの件があったのによく協力する気になったもんだ


すずか嬢 大 勝 利 !!
まさかの押し倒し(物理)ですか、同年代1番乗りおめでとうございます。
夜の一族の特性をある意味フル活用した結果ですね。
・・・・金髪義妹やこの頃ヤバめな悪魔さんがどうでるのでしょうか楽しみです。
そういえば一族にピンクの狼さんいましたね、出てこないのかな? チラッ


とある猫娘やらが登場いたしましたが原作プレイした身としては原作組の登場は嬉しい限りです、
ジンナイ准将は前々から名前だけ出て来てましたがあの陣内さんとは気づきませんでした・・・不覚


ななかさんあの童顔で腹芸が出来るように・・・かなり昇進もしてますね、女帝の影響力はすごい(確信)

後編も期待してます
・・・・あれ?恭也君さりげなく美由希さんとそういう関係ですか?
恭也君と公私共に近いのってやっぱり美由紀さんなんですかね。

2013年04月27日 (土) 00時31分


[1100] Re:更新お疲れ様です
From:M2

感想ありがとうございます。

グリリバは色々な名前を持っていますのでここでも登場です。
14歳の少年だったり写真部の部長だったり忙しいですな。

クアットロとどういう条件でこうなっているのかについては次回以降で。
まぁあのメガ姉はろくでもない人間なのでロクな条件ではないのですが、拙作の恭也は精神的にドMの気があるので結構相性は良いのではないかと。

結局朴念仁相手には肉食系が勝つということで。好き好き言い続けるだけでなく物理的に手を出すのは勝利の鍵でした。
これで一気に子供ができてさらに押せば大勝利確定ですが、そこまで上手い具合にはいかないことでしょう。
一発で子供ができるのは少女漫画だけです。

ピンクの狼さんは大好きですが、個別エンドの時にはもしかしたら出てくるかもしれません。
管理世界側で出そうかな、と思わないでもなかったんですが出す時期を逃してしまいました。


猫娘の登場は結構前から決まってました。
StS編が始まる前の会合でジンナイの名前が出てた時には既に決まってたのです実は。
無事に出せて何よりでしたが、あくまで裏方担当なのであまり出番はないかも。
でもそこで存在感はばっちり出したいと思っていますので、ご期待ください。

ななかさんはアリサが小女帝とか呼ばれてる影で豆狸の使い魔と呼ばれながらも頑張っています。
今回漸く日の目を浴びましたね。
これでもう少し出世してくれると良いのですが さんなので解りません。


今までの人生が人生なので、同じくらい腕が立つ人間の傍でないと心底落ち着けないでしょうから、実力の釣り合いが一番取れる美由希の傍が一番安心できるのでしょう。
同じ部署で接する時間も長いですからそういう関係だったとしても不思議はない。
と思いますが、ロマンスを感じさせないのは美由希だからでしょうか。
どこまで進んでいるのかはご想像におまかせします。

2013年05月16日 (木) 03時53分


[1089] 更新お疲れ様です
From:ななはち

ちょうど、INNOCENTはじめたとこなので、
すずか&アリサ話はドンピシャでした。

しかし、すずかは一気にかっさらって行きましたね。このあとの、フェイトやギンガとのやりとりが見ものです。

恭也の偽名はニンマリさせて頂きました♪

次回も楽しみにしています〜

2013年04月22日 (月) 23時44分


[1096] Re:更新お疲れ様です
From:M2

イノセンスは高度な同人と思って楽しむことにしています。
小さなお姉ちゃんのアリシアはかわいいしレヴィたちもバカかわいいですし。

なのは世代では第一号のすずか。
フェイトにはすぐにバレると思いますがギンガはどうでしょう。
でもいずれバレた時を書くのが楽しみです。

偽名は前じゃら温めていたネタでした。
チンクをチンクのまま処理したのが悔やまれます。

2013年04月24日 (水) 04時34分


[1088] 更新おつかれさまです
From:大樹

無印編
プレシアと恭也の関係、フェイトとの距離、いやあ絶妙ですね。
デバイスにプレシアと名付けた恭也もgood!
私のプレシアへの考え方と恭也の対応がほぼ同じ非常に良かった。
結局プレシアを救えなかったのは残念ですが、生死は不明ですし、できればプレシアにはまた登場してもらいたいですね。(それが最悪の再会になったとしても)

無印編からA's編
ここですずかが出た来たときは嬉しかった。
しかもフラグ立ってるし、必ずまた出ると確信した。これならアリサとの関係も期待できるかも思いました。

第13話ですが、恭也とすずかが敗北した時は驚きましたが、恭也が死ぬはずないし、裏があるとは思いました。すずかも人間なら致命傷でも再生能力あるし大丈夫だとは思ってました。

しかし、既にクアットロがあの時点で協力関係にあったとは・・・。

すずかアリス好きの私にとって、第14話は最高です。
すずかの夜の一族の設定をうまく使ってると感じました。
アリサにも頑張っていただきたい。

ふと思ったが、すずか最後までやっちゃてっるから高確率でできてる?!

2013年04月20日 (土) 21時26分


[1095] Re:更新おつかれさまです
From:M2

感想ありがとうございます。

年下にモテる恭也ですが本人の好みはああいう大人の女性なのではないかと。
プレシアの実年齢を考えると大分年の差カップルではありますが、波長は大分合っていると思いますので問題はないでしょう。
プレシアにも何らかの形で再登場してもらうことがあるかも。
イノセントのキレイなプレシアには違和感を覚えざるをえません。あれもかわいくはあるんですけどねー。


はっちゃけた性格の忍も嫌いではないんですが夜の一族的な設定はすずかみたいなもの静かなヒロインでこそ生きると思ってます。
なので後々こちらに加わってもらうことを考慮した上での登場でした。
再登場フラグもそのため。セットのアリサも出番が地味に増えました。
アリサの出番は今回まで大分先延ばしとなってしまいましたが、これからぼちぼち出るかも出ないかも。

恭也についてはまぁ誰も死んだとは思わなかったと思ってました。
もう少し死んだか!? という演出ができたら良かったと思わないでもありません。
すずかについても同様。主役クラスの危機感の演出って難しいですね本当に。

子供については残念ながら『まだ』できていません。が、なのは世代の中では最初に一線を越えたので確率は高いかも。
そうなると姉の旦那も恭也、妹の旦那も恭也。どれだけあの遺伝子に弱いんでしょう月村一族。

2013年04月24日 (水) 04時23分


[1087]
From:ナナシ

The Third(StS編)
第14話 更新おつかれさまでした。
今回も非常にわくわくしながら読みました。

ちゃくちゃくと○が増えますね。
フェイトも気が気ではないですね。

ちなみにヒカル・G・リバーは光源氏から?でしょうか。
だれが命名したのやら。


話もどんどん結末に近づいていて、どきどきがとまりません。
クアットロとの話も気になりますし、今後も楽しみにしてます。

暖かくはなってきましたが、お身体ご自愛下さいませ。

2013年04月20日 (土) 16時07分


[1094] Re:
From:M2

地味に増えてますがなのはさん達以下の世代から出たのは初めて。子供の頃から好き好き思ってアピールしていた甲斐がありました。

Gはグリーンの略ですね。日本語に訳すと恭也の中の人の名前になります。
本当はチンクも中の人偽名を使う予定だったのですが井上を上手いこと処理できなかったのでそのままになりました。

クアットロの登場はもう少し後になります。ヴィヴィオの件も処理しなければならないので地味に重要な役回り。
話がなるべく穏便に済むかはあのメガ姉にあっかっているのです。

2013年04月24日 (水) 04時11分


[1086]
From:キヒ

まさかのすずか逆転の展開きたあ。
いい娘だから、よかったねと言ってあげたい。
こういう子が怒ると逆に凄く怖いんだけども。
怖いといえば、なのはをうまくケアしないと恐ろしいですね。恭也さん責任とらないとなー。

群像劇としてますます大変だと思いますが、応援してます。

2013年04月20日 (土) 09時44分


[1093] Re:
From:M2

仕事場が同じというのは大きなアドバンテージなのです。
最初に大人の階段を上ったのはすずかでしたが次は誰になるのかさっぱりわかりません。

それよりも問題は実は生きてることを黙ってるなのはさんやヴィータ。
その辺りが生きてるのをバラす時の見せ場の一つとなりますので、お楽しみください。

2013年04月24日 (水) 04時04分


[1085]
From:ちろ

更新お疲れ様です☆

そしてすずかおめでとう!(ぉ
ようやくアリサも出てきましたね〜。
「次はアリサちゃんも一緒に」みたいな展開を妄想やら期待やらしています。

しかし恭也、てっきりクアットロをだましたのかと思いましたが、まさか仲間に引き込んでるとは。

おまけに最後のマルグリットが格好いいですね!


次回更新も楽しみにしています。

2013年04月20日 (土) 03時06分


[1092] Re:
From:M2

ロマンチックなシチュにしてやれなくてごめんよ……

幼馴染五人組ですがどうみてもなのは達三人とすずアリペアに原作だと分かれている感じですが、管理世界に関わっている拙作でもそのイメージを踏襲しています。

故にフェイトちゃんも、よりはアリサちゃんなら、と言い出す可能性は高いです。
最後の個別エンドの時にはセットになるかも……さてどうしたものか。

内応はしてますが仲間かといわれると微妙なところ。
世間では人気ないですがあの100%悪女なメガ姉嫌いではないんですよね。
個別エンドもあるかも。流石にメインヒロインに昇格ということはないと思いますが。

ななかさんも久しぶりに登場。
オリキャラなので出番を出しすぎるのも問題かと思ったのですが、使いどころがあそこしかなかったのでああなりました。
あのシリアスキャラがいつまでつづくかー。

2013年04月24日 (水) 03時50分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板