【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[1251] あけましておめでとうございます
From:まおうさま

明けましておめでとうございます、更新楽しみにしていますね、お体にはお気をつけて良い一年を!

2016年01月03日 (日) 20時54分


[1253]
From:M2

あけましておめでとうございます。
更新遅くて申し訳ありませんが、できるだけ早くお届けできるように頑張ります。

2016年01月06日 (水) 07時43分


[1250] 明けましておめでとうございます(°∀°)ノ
From:たか

M2さん明けましておめでとうございます♪
今年もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ〜m(__)m

2016年01月03日 (日) 16時04分


[1252]
From:M2

あけましておめでとうございます。
去年一昨年の年一回の更新だったので、今年はせめて二回は更新できるように頑張ります。

2016年01月06日 (水) 07時42分


[1243] 最新話見ました!
From:あんぱん

更新お疲れ様です!
ずっと最新話を楽しみにしてましたw

それぞれの攻防が繰り広げられた回でしたが、
すずかの吸血鬼としてのスペックを生かした決着が特にお気に入りです。

そしてエリオが(心中とはいえ)やっとデレたw
さぁ次はヴィータとなのはの番ですね(目そらし)

次回更新を楽しみに生きていく所存であります!

最後に、グリフィス君やっぱり恭也君嫌いなのね・・仕方ないけどw

2015年10月17日 (土) 19時10分


[1249] Re:最新話見ました!
From:M2

とらハSS華やかなりし頃には、もっと派手な戦い方をするオリジナルな夜の一族が沢山いたものですが、それと比べると力持ちで変化するだけなので非常に地味な気がします。
実際、素敵に無敵な魔法はさっぱり使えません。
念能力で例えるとバリバリの強化系なので基本殴る蹴るぶっ壊すしかできないすずかさんです。

なのはさんのこれからのお仕事は、ちゃんと恭也の生存を知っていて、完全に善意でクアットロに協力してる、別に操られてる訳ではない中身幼女の巨乳美少女を全力全開でぶっ飛ばすこと。
なのはさんがママと呼ばれることは多分なさそうです。
ヴィータさんのみがママと呼ばれるSSって珍しいかもしれません。

グリフィスはまぁ仕方ありません。
母子家庭(という設定)で尊敬している母親の愛人な訳ですから、複雑な感情があるのでしょう。
恭也がロクデナシでないのがその複雑さに拍車をかけている状態です。
解りあえる日はくるのか。

2015年11月03日 (火) 06時20分


[1241] 更新楽しみにしてました。
From:ナナシ

『The Third』の第十五話Bの更新おつかれさまでした。
ひさしぶりの更新でとてもうれしいです。クアットロはヤンデレですまされるレベル、
実に驚きです。
次回にありそうなエリオの戦闘と、恭也の生存を知ったなのはとヴィータの反応が楽しみです。
寒くなってきました、身体にご自愛くださり、
更新を楽しみにお待ちしています。

2015年10月08日 (木) 21時08分


[1248] Re:更新楽しみにしてました。
From:M2

あの偏執狂的な感情を愛と呼ぶなら、クアットロの好感度は作中でも12を争うものではないかと。
イザという時にメガネを外してしまうところまで含めて、実は結構好きですクアットロ。

実力で勝る相手に勝とうとしている訳ですから、エリオも奥の手を出す必要が。
漫画を描ける腕があったらイラストで表現したいところではありますが、絵心ないので文章で行きます。
次回は気長にお待ちください。

2015年11月03日 (火) 06時12分


[1240] キターー
From:scarecrow

お久しぶりですw

更新ありがとうございます。
ほんとに楽しみにしてましたぜw

続きも気になりますが、気長にお待ちしておりますw

2015年10月06日 (火) 02時19分


[1247] Re:
From:M2

感想ありがとうございます。
こういう風にしよう、というのは個別エンドも含めて決まってますので、ご安心ください。
気長にお待ちいただけると助かります。

2015年11月03日 (火) 06時09分


[1239] 感想〜(°∀°)
From:たか

あっぷありがとーございます♪
すずかの吸血アタックはまさかの展開でしたね(゜ロ゜)恭也と一線を越えたことで色々と吹っ切れたのでしょうか?
それにしても決着の攻防に無理がない感じは流石だと思いました(>_<)
エリオ遂にデレ期到来ですか!?反動が凄そうで楽しみです(笑)
そしてなのはとヴィータの通信を聞いた瞬間がどうなるのか本当に楽しみで仕方ないですq(^-^q)

またあっぷされるときを楽しみにしてますね〜(°∀°)ノ

2015年10月05日 (月) 21時52分


[1246] Re:感想〜(°∀°)
From:M2

初体験が逆レという想像していたのとは真逆の方法で大人の階段を上ってしまったため、考え方が若干過激になりました。
すずかも本能的に『こいつの上位に立っておかないとヤバイ』と肌で感じていたのでしょう。
恭也にとっては特別な人のクローンですからね。
それが年下になって積極的になってる訳ですから心境も複雑です。

本人がいないからこそこんなこと言ってますが、内心では前からこんなだったと思いたい。
最終的な落差は大したことはないんじゃないかと思います。
例えを出すととらハ1のルート前半のいづみと後半のいづみくらいの違いです。

なのヴィはむしろ戦後に顔を合わせる時の方がアレかもしれません。
本人たち的にはとっても恥ずかしい言動行動をしまくった後なので、ある意味あわせる顔がないですね。

2015年11月03日 (火) 06時07分


[1238] 更新おつかれさまでした
From:まおうさま

更新おつかれさまでしたーーー
思わず初めから見返してしまいました
すずか、美由紀、エリオどれも良いですね♪
そして恭也の生存報告であの魔王さまと赤い方がどうなるのかwwとても楽しみですw

2015年10月04日 (日) 08時47分


[1245] Re:更新おつかれさまでした
From:M2

実は生きてたってのは嬉しくはあるでしょうけども、自分が大荒れ大暴れしてたことを考えると黒歴史ですね。
特に赤い方はStSになって大分大人な考え方ができるようになりましたが、八神さんちの末っ子であることに違いはないので……
イノセントくらい子供っぽくても良いと思うんですよね、見た目相応で。
スカ博士とクイントさんが兄妹とか凄い設定のスピンオフがやるようになったもんです。

2015年11月03日 (火) 06時02分


[1237]
From:ななはち

更新お疲れ様でした♪

すずかが反則級の近接戦闘キャラに!
アリシアも対外、反則級ですが、恭也との戦闘訓練の差が明暗を分ける結果というところでしょうか。

そして、エリオ
恋する乙女ブーストで一気に押しきれるのか!!

あれ?
恭也復活のコメント書こうとしたのに、
女性陣ばかりに。。。

まだ見せ場ありますよね、ね?(w


何はともあれ、次回の更新も楽しみにしています。

2015年10月04日 (日) 02時23分


[1244]
From:M2

オリキャラからの勝利をオリ設定のキャラに任せることになりました。
箇条書きで表現すると何とも残念な感じですが、一発勝負の霧化によって大勝利は『甦れ僕の鼓動』と共に大分前から決めていたことでもありますので、ここまで書けて嬉しいです。

さて、一番設定変更がなされているエリオですが、高速戦闘が得意な彼女ですから作中時間では十秒とかからずに決着が着くことでしょう。
その分、文章も短くなっていたらアレですが、そこそこの文量にはなるはずなのでお楽しみに。

今回の事件のオチの担当なので、しばらくはヒロインズの戦闘になるかと。
状況を整理しながら書かないと忘れそうなんですよねイベント。
ゲイズ中将と旦那の会話とかうっかりすると忘れそうです。

2015年11月03日 (火) 06時00分


[1236] 更新確認!
From:ちー

更新お疲れ様です。
結構時期空いたのでいちから読み直してきました(笑

VSアリシア戦
やっぱり経験の差ですよね。
防御をデバイス任せにしてたから、使えない事態に陥ると手が止まると。
トーレ戦もですが、奥の手は隠した側が勝つと。基本に忠実でしたね。


>私、初めてはお兄さんって心に決めてるんだけどなぁ
同タイプのキャラは思考まで同じ……。
ただしフェイトが脅すだけ、すずかは実力行使。


そしてグリフィス。通信をデバイス経由にしたことがなにげに功を奏している……。
エリオに情報を伝えられたのも、インテリジェンスデバイスだからこそ出来た芸当ですね。
アームドやストレージだと、戦闘中には通信を確認できませんし。
本人にいきなり繋いだら混乱しますよね。

こういう細かいところに凝ってるのが、この作品が好きな理由の1つだったりします。
次回の更新も楽しみに待たせていただきます。
(年内にあるとうれしいな〜と思ったりも)

2015年10月03日 (土) 18時27分


[1242] Re:更新確認!
From:M2

クローン元が元だけに頭の良い娘なんです。
問題は今まで一度も今のすずかほど粘りに粘って戦ったことのある相手がいなかっただけで。
実際、まっさらな状態でもう一度すずかと戦えばアリシアが勝つと思いますが、この時負けてしまったという苦手意識は一生残ることになるでしょう。
注意一秒怪我一生です。

本気で恭也狙いの一人でもあるアリシア。
成長したらああなることはほとんど確定しているので、見た目ではかなり恭也の好みと合致する可能性高し。
フェイトは似てませんからねぇ……
本格的に参戦するのは合流してからになりますが、今回は一先ずアリシアの敗北でした。


魔法が使えないのにあの年齢で軍属というのはそれなりに優秀なのでしょう。
母親の愛人相手なので正直くたばれくらいは思ってるかもしれませんが、仕事に私情は挟まないのでした。
今回はストラーダの配慮であんな感じとなりましたが、毎回あぁとは限らないかもしれません。
アイゼンとレイジングハートさんがどういう対応をするのか次回をお楽しみに。

2015年10月11日 (日) 05時36分


[1233]
From:jack

ちょっとまって。更新してるやん

TOPに書いてなっかったから気づきませんでした・・・
よんできます!!

2015年10月03日 (土) 01時04分


[1234]
From:jack

TOPも更新されるよりも早く見ちゃったみたいですね・・・

思った以上にすずかが吸血鬼していておどろきました。霧にもなれるなんて卑怯じゃない??かれの帰還はいろいろ波乱をもたらしてますねwwこのあとなのはたちにどうされるのか・・・・

兎に角!!更新お疲れさまでした!!やっぱりM2さんが書かれるのはおもしろい!!

何個か気になる文字化け、誤字等はありますが割愛。ただ改行が少なく、すこし読みにくかったような気がしました。

つぎの部分もお待ちしています!!!

2015年10月03日 (土) 01時20分

[1235] Re:
From:M2

トップが更新されたけど中身が更新されていないという事態を避けるため、中身の方から先に更新しております。
ご迷惑をおかけしたようで申し訳ないです。

すずかは吸血鬼としての力は高くないないので、霧になるにも狼になるにもタメの時間が必要になります。
ワンピのロギア系みたいに一々霧になって避けたりできないのはそのためですね。

なのヴィコンビは次回、エリオセッテ戦となのはヴィヴィオ戦に区切りがついたら、ということになるかと思います。
気長にお待ちください。

文字化けはストラーダのルビを失敗したせいのようです。
そちらは修正しましたのでご確認ください。

感想ありがとうございました。
次回はもう少し早く更新できるよう頑張ります。

2015年10月03日 (土) 02時21分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板