無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

掲示板

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[1125] 更新お待ちしてましたー
From:らいむ

更新おつかれ様です、いよいよ終盤ですね
しかし6科の空気の重さがすごい
これで実は恭也が生きてましたなんて言ったら
魔王さまがどうなるのか・・・
次回を楽しみにしています

2013年10月01日 (火) 20時09分


[1130] Re:更新お待ちしてましたー
From:M2

死んだと思ってる人と知ってる人の空気の差が違い過ぎます。
怒りが外に向いてるなのはさんとヴィータはまだマシな方で、気持ちが内に沈んでるエリオやギンガは下手をするとそのまま倒れてしまうので、監視が必要です。

その分、生きていると分かったら凄まじいデレが入ると思いますが、エリオはもうデレているようなものなので、本格的なデレは個別エンドで。
問題はギンガ。あの状態からさらにデレたらどうなってしまうんでしょう。

2013年11月09日 (土) 18時12分


[1123] 更新おつかれさまです
From:まろん

最新話拝見させていただきました。

まさかのチンクがお姉さまに!果たして、恭也のポジションは。。。十三番目?

そして、何気に"フェイトとアルフだけ"(一応アリシアも?)が知っているはずの恭也の本名をチンクが知ってしまったわけですが、フェイトにバレタ時の反応が気になるところです

2013年08月08日 (木) 22時14分


[1124] Re:更新おつかれさまです
From:M2

ナンバーズ十二姉妹に割り込んだ訳ではなくあくまでチン姉個人の義弟なのであえて番号をつけるなら5・5とかそんな感じです。

それでも強引に身内と過程するならチン姉と大体同格ということになるので、クアットロから見たら弟分ですが、セインから見たら兄貴分。
つまりナカジマファミリーに編入されたらギン姉から見ても弟分ということになりますが……大丈夫でしょうか、あの姉。

その秘密は各々が墓の下まで持っていくのでフェイトそんは暴露されたことも知らずに一生を終えると思います。
じゃあ何故いきなり弟に!? と悶々として過ごすことにもなりますが無害です。

2013年08月18日 (日) 21時38分


[1112] 更新お疲れ様です
From:jack

ほぼ毎日見てたの更新に気づいたのは今日・・・・なぜだ

向こうがわがこのタイミングで来るとは思いませんでした。やっぱなのはは天使ですね。悪魔なんかじゃないんや!!
そして恭也がなく姿をみるチンクのヒロインランクが急上昇。アルフとプリシラぐらいじゃないですか?ともかく更新お疲れ様でした。
待っていたものが読めるのは格別ですね

2013年07月27日 (土) 02時31分


[1122] Re:更新お疲れ様です
From:M2

気付かない時は気付かないものです。私もよくあります。

なのちゃんは天使なのに、なのはは魔王ですからね。同じキャラがベースになっているはずなのに、どうしてここまで差がついたのか。
主人公属性を手に入れたのと、妹キャラを手放したのがいけないのかもしれませんね。
妹には違いないですが、肝心の兄と姉が原作ではほとんど出てきませんし。

そして姉力をパワーアップさせたチン姉。
あんなにかわいい見た目と声をしてて姉ですからね。そりゃあ妹たちからの信頼も厚いはずですが、姉の求める地位は高いのでしょう。どんどんパワーアップしていくチン姉にご期待ください。

2013年08月02日 (金) 20時44分


[1111] なのちゃんは天使です
From:あんパソ

最新話更新お疲れ様です!

妹ッサとすずか嬢との心温まる交流(棒)、鬼畜眼鏡との馴れ初め(棒)
ティーダの仇、ロリ姉とのフラグ構築等々今回も読み応えのある回でした。

すでに皆さんの感想にも書かれていますが、
ここで”なのちゃん”からの恭也君へのメッセージ・・・
上記の内容を全て吹き飛ばすほどのインパクトでした。
恭也君の心情を思うと不覚にも涙腺が弱くなってしまいましたw
この事が”なのは”と恭也君との関係の変化に関わってくるのかが気になる所ですね


「絶対やると決めていた」という言葉に相応しい内容だったと思います。
恭也君と”なのちゃん”との再開と次話を心からお待ちしております。

2013年07月25日 (木) 20時59分


[1121] Re:なのちゃんは天使です
From:M2

恭也の記憶にあるなのちゃんは小学生でとまっている……訳でないのが地味に辛いところ。
恭也がざからに唆された時には高校卒業くらいだったので、StSなのはと同じくらいになっていたはず。
その時でも天使だったとしたら今のなのはは見るに耐えないかもしれませんね。
天使と魔王。どうしてこうなった……

でも恭也はメンタル強いように見えてガラスのハートなので、影響されてこっちのなのはにも優しくなってくれるはず。
それで戸惑うなのはとフェイトさんが今から楽しみです。

あと残念ですがなのちゃんとの再会はない可能性が高いです。ごめんなさい。

2013年08月02日 (金) 20時38分


[1110] 更新お疲れ様です
From:S!To

>HGS
そういえばこの辺の設定は裏設定でリリカルの地球にはいるんでしたっけ
ってかHGSの技術再現って特共研スゲェ

>LCTE−2001
デバイスの型番にまずやられましたw
姉妹じゃなく本人と親友できましたか
リアーフィンがでるのか形状はどっちになるのか楽しみにしてます
すずかが決めてなかったらやっぱリスティが名付け親ですかね?

>凍った時
このタイミングで向こう側…だと、泣いちゃうじゃないですか
ところでこの「凍った時・レイジングハート」の魔法が「ヒドゥン」系だとしたらあっちのなのはすんごいことになってません?

2013年07月24日 (水) 16時02分


[1120] Re:更新お疲れ様です
From:M2

地球にいるかはわからないのですが、いるとされてしまうとリスティや真雪さんを既に出してしまっている私は困ってしまいますね。
視聴者としてはいてほしいなと思わなくもないというちょっと複雑なところ。

HGSの能力で原作で出てきたものは破壊光線とテレパスとテレポートなので、魔法としてどれも存在している世界なら、サンプルには事欠かないのではないかと。

超能力の再現ではなく魔導師の再現になる訳ですね。それでもスーパーテクノロジーですが。

フィリス先生はリインツヴァイとして生まれ変わっているので、ちはぼーの友情出演。真雪さんを出してるのでいつか出したいとは思いますが、どこで出そう。スバルの先輩とか? セルフィさん辺りと一緒に。

なのちゃんの魔法ですが、とにかくおにいちゃんにメッセージを、という思いが強力だったので、技術の壁を越えてかちんこちんになった結晶が流れ流れて到着したのです。
ヒドゥンの技術を限定的に再現できたのは奇跡の産物です。
その辺りは恭也が知ることではないので、とらハ3経験者の人だけおー、と思ってくだされば作者としては幸いです。

2013年08月02日 (金) 20時33分


[1109] 不意
From:ユキヒ

予想もしていなかった、異世界の妹からのメッセージ展開にやられました。
妹、ですからね。彼が守りたかった、守り続けたかった。
こっちのなのはにも投影してしまうのかな。それは当然の気もするけれど。
そしてその人は、兄の生死不明で切れてしまっているという。
再会が楽しみです。
更新お疲れ様でした。
いつも楽しみにしてます。

2013年07月24日 (水) 12時36分


[1119] Re:不意
From:M2

これのために大分前からフラグを立て、ここで恭也に回収される予定のチン姉にアイテムを持たせていたので、回収できて良かったです。

向こうのなのちゃん話とか書こうかな、とも思うのですが、心が痛くなりそうでアレですね。というか今の時代に晶とかレンとかフィアッセの出てくるSSを書く人がいるのでしょうか。ちょっと気になります。

2013年08月02日 (金) 20時23分


[1108]
From:ユミナ

大切な人を護る信念を秘めた恭也にとって
なのちゃんとなのはは、容姿は似ていても中身はだいぶ違うからこそ割り切れたとしても
幼さ故に他の家族よりも庇護意識を向けていたなのちゃんの声だけだとしても本人を目の当たりにしたらキツい筈、それも決別したのはあくまでも自分の意思だったのだから尚更に

2013年07月22日 (月) 01時13分


[1118] Re:
From:M2

全く違うものだと思っていましたが、落ち着いて考えてみると結構似てるような気がしないでもありません、なのちゃんとなのは。

違うもの、と割りきってるからかもしれませんね。
同じところがある、と思って見れば見た目は同じだけにノスタルジーに浸り気味の今の恭也ならばころっと行くのではないでしょうか。
一番驚くのはなのはとフェイトさんでしょう。『どうして!?』とシンクロするのがちょっと見える感じ。

2013年08月02日 (金) 20時20分


[1107] 更新、お疲れ様です
From:小閑者

楽しく拝見させて貰いました。

自身の意思で決別したとは言っても、やっぱり元の世界の家族の事は大切なんですね。自分のわがままで切り捨てたと自覚しているからこそ、なのかな?
一方通行のボイスレコーダに託したなのはの想いは広大な世界を巡り巡って恭也に届いた。そういう魔法とは言っても、なのはの想いの強さは計り知れませんね。

クアットロとの交渉とか、チンクの願いとか、他にも色々ありましたが、今回はやっぱりこれが一番でした。

次回も楽しみにしています。

2013年07月21日 (日) 10時09分


[1117] Re:更新、お疲れ様です
From:M2

自分勝手な理由で飛び出してきた上、もう戻れないのでその感覚も凄いことになっているのではないかと。
そりゃあチン姉のおっぱいで泣きます。
必ず届くと信じたからこそ、膨大な時間の壁を越えて届いたはず。魔法は思いの力なのです。

2013年08月02日 (金) 20時18分


[1106] 泣いた
From:おっさん

随分久しぶりに感想を書きます。
おかげで当時のHN忘れているのでお許しを。

今回はとにかく、なのちゃんの一言に尽きる回でしたね。
不覚にもこっちまで涙腺が壊れてしまいました。
ここまで全く触れずに来たあちらの世界だったので、これは想定してませんでした。
もうお見事としか言い用がありません。
高町恭也にとって、なのちゃんは唯一の血が繋がった存在ですから、
彼にとっては本当に筆舌に尽くし難い心境だったでしょうね。
重ねて言います・・・本当にお見事な回でした。
続きを期待して待たせて頂きます。

2013年07月21日 (日) 01時41分


[1116] Re:泣いた
From:M2

リリカルな話なのにまさかのなのちゃん回。
やー話を練った甲斐がありました。

今までドロップキックとかしたり雑な扱いをしてたこっちのなのはがなのちゃんとダブるようになったら危険ですね、フェイトさん的に。
今まで悪友ポジションだからランキング低めだったのに、これでころっと恋に落ちたら強敵一直線。
既に一線越えたすずかよりもヤバいかも……
その辺りはフェイトさんの判断をお待ちください。

2013年08月02日 (金) 20時15分


[1105] 最新話
From:サザビー

LCTE-2001。
すずかに羽根が生えてきそうな(ゲフンゲフン
だからHGSの話もでてきたわけですねw


グランガイツ隊長…
なんか久しぶりに名前出てきたなぁ…

そう言えば凍えた時の話ってプレシアでブッダ斬りしようとしてた話あったような…
あの時チャレンジしてたらどうなってたんやらw

2013年07月21日 (日) 01時14分


[1115] Re:最新話
From:M2

別に超能力が使えるようになる訳ではありませんが、LC-20がTE-01よりも前にあるのはリスティ推しだからです。
そのうちああいうことができるようになるシステムを開発してくれることでしょうが、それはストーリーには関わらないので多分出てくることはありませんでしょう。

あのゼンガーさん原作でもイマイチでしたがメガーヌさんが起きたままスカリエッティに加担してるので更に地味になっております。
でも旦那×アギトは原作でもイチオシのカップリングなので、そのまま終了できるかも、という期待があります。
シグナム×アギトが嫌という訳ではありませんが、おっさん×やんちゃ幼女は男のロマンです。

理論上切れないものなので、あの時のものでも多分切れなかったことでしょう。
切れてしまうと今回の話も趣がなくなってしまうので!

2013年08月02日 (金) 20時10分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板