無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

掲示板

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[1150] 個別エンド
From:粕

ヴィータがいいです!(迫真)

2014年04月18日 (金) 22時43分


[1151] Re;個別エンド
From:M2

ヴォルケンエンドの担当はおそらくヴィータになるかと。
実は結構好感度が高いヴィー多さんです。

2014年04月21日 (月) 04時33分


[1149] いつまでもまってます
From:ザムセン

更新がなかったので心配してましたが、こちらの書込みに気づき一安心です。
個別エンドの話題がありましたがアリサ、すずか、カリム、美由紀が個人的には個別エンドとしてしっくりくるかなと思いましたが、アリサとすずかの予定はないのでしょうか?
気長にまってますので今後も楽しみにさせて頂きます。

2014年04月18日 (金) 11時47分


[1152] Re;いつまでもまってます
From:M2

ありさとすずかはワンセットになる可能性が高いかも。
カリムは教会担当。と言っても他に教会ヒロインがシャッハしかいないのであまりありがたみはありませんね。
Vividとかまで含めるといるらしいですがそっちは詳しくないので教会のヒロインと言えば騎士カリム。

2014年04月21日 (月) 04時39分


[1148] お疲れ様です。
From:taro

掲示板でも書き込みがあると安心できますね。
個別エンドの予定があるなら、リンディさんやレティ閣下が見たいですが、無理をせずに書くのが一番だと思います。

2014年04月18日 (金) 10時01分


[1153] Re;お疲れ様です。
From:M2

私もよく妄想はしますが、二人ともあれで身持ちは固いのでエンドはなしです。
レティ提督とは本当に大人の、というか身体だけの関係です。
それ以上は脳内でお楽しみいただけますと幸いです。

2014年04月21日 (月) 04時41分


[1145] ぜんぜんまてるんだけど
From:jack

完結の後に個別エンドもかいてくれたらな(チラッ

2014年04月15日 (火) 00時15分


[1146] Re;ぜんぜんまてるんだけど
From:M2

個別エンド予定者リスト

・美由希(一番固定)
・アルフ
・ギンガ
・ハーレム
・エリオ
・カリム
・ナンバーズ(の誰か)
・アリシア
・フェイトそん(ラスト固定)

とまぁ結構数は多いです。
個別エンドほしいキャラとかいましたらご一報ください。
採用できるかは解りませんが、その辺はごめんなさい。

2014年04月15日 (火) 23時57分

[1147]
From:jack

返信が来るってことは余裕ができたきたようですね。
本当に良かった。

個別エンドで思いつくのは客観的に見ると
すずか
アリサ
ティアナ
ヴォルケン各々
チンク・クアットロ
ぐらいでしょうか?

なのはは好きですが恭介とくっつく未来は全く思いつかないですねww

個人的にはレティ閣下をぜひぜひやってもらいたいです(迫真
リンディさんもやって欲しいのですがあの人は物語中で一人しか愛さないって言っていますからしかたないね

2014年04月16日 (水) 23時23分

[1154] Re;
From:M2

そのご婦人方二人は意外に身持ちが固いのでエンドはなしですごめんなさい。。
十八禁ルートなら出てきた段階でエロエロしてたと思いますがそう思うと非常に残念です。
エロい話を書く力があればこんなことには……

2014年04月21日 (月) 04時43分

[1156]
From:jack

エロはいらないってそれ一番言われてるから
あっても匂わすくらいでいいですね〜
そういえばシャマルもみたいです!!腕の傷の話はシグナムはともかくシャマルは診察の時に見た可能性もなくはなくちょっときになっています

2014年04月21日 (月) 23時57分


[1142]
From:粕

いつまでも続きを待っている

2014年04月07日 (月) 21時04分


[1144] Re;
From:M2

ありがとうございます。
なるべくはやくお届けできるように頑張ります。

2014年04月14日 (月) 03時43分


[1141]
From:miss

十年…

2014年04月07日 (月) 01時16分


[1143] Re;
From:M2

StSから始めようと思ってたところを無印から初めて、ゆりかご浮上まで7年。
それを考えるともう少し早く完結するとは思いますが、どうぞ最後までお付き合いよろしくお願いします。

2014年04月14日 (月) 03時42分


[1138]
From:jack

まっとんよ!!

2014年04月02日 (水) 00時13分


[1140] Re;
From:M2

エタるんじゃないかと不安にさせているかもしれませんが、後十年くらいかかったとしても完結はさせますので気長にお待ちください。

2014年04月04日 (金) 19時18分


[1137] 初めまして
From:ドン

突然失礼致します。
久しぶりに初めから読んで、十四話後編で思わず泣いてしまいました!
試験お疲れ様です、更新楽しみにしてます!

2014年02月27日 (木) 16時37分


[1139] Re;初めまして
From:M2

お待たせして申し訳ありません。
もうしばらくお待ちください。

2014年04月04日 (金) 19時17分


[1135] そろそろ2月も終わりに……
From:ちー

結構期間が開いてしまいましたが、体調等は大丈夫でしょうか?

〜までは更新できない、ということが分かると安心できますので、教えて頂けると幸いです。

次回更新も楽しみにしています☆

2014年02月25日 (火) 10時22分


[1136] Re:そろそろ2月も終わりに……
From:M2

体調の方は全くもって問題ありません。
年明けに昇進のかかった試験が決まってそれに追われていましたが、それにはおかげさまで無事にパスすることができました。

三月中には遅くとも更新できると思いますので今後ともよろしくお願いします。

2014年02月25日 (火) 17時47分


[1133] あけましておめでとうございます
From:jack

今年も無理せずお体にきをつけてください

2014年01月08日 (水) 11時14分


[1134] Re:あけましておめでとうございます
From:M2

ありがとうございます。
最近忙しくて更新がさっぱりですが、完結できるよう頑張ります。

2014年01月15日 (水) 15時42分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板