【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

掲示板

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[1296]
From:jack

こうしんきてるううう!!!
世界すらもこえてお兄ちゃんを助けようとするなのはは本当にかわいいですね
ヒロインとして輝くかどうかはなぞですか、彼女の今後の活躍をきたいしてます!!

2017年12月28日 (木) 19時45分


[1294] 大変です
From:たか

M2さんお久しぶりです。
二年連続での誕生日プレゼントに涙が( ;∀;)ブワッ

しかし、見たいのにスマホからだと広告がSSのページ遷移ボタンをブロックして見れません( ;∀;)

見たいのに見れないジレンマが(*_*)

楽しみにしてまーす♪

2017年12月28日 (木) 16時00分


[1295]
From:たか

見れたーーー(*´ー`*)

....(゜□゜)ファッ!!
ヴィヴィオ頑張りましたね。。めっちゃ頑張りましたね( ;∀;)ブワッ

ヴィータのバレたときは予想外でしたが見てみると納得のヴィータでした(>_<)

なのはは。。。まさかの続きですか(;゜∇゜)
すんごい楽しみにしてまーす(*´▽`*)

2017年12月28日 (木) 18時01分


[1293]
From:ナナシ

なんというクリスマスプレゼント予告。
楽しみにまってます。

2017年12月26日 (火) 18時25分


[1292]
From:jack

更新年内楽しみにしています!!

2017年12月25日 (月) 19時22分


[1288] 勝手に企画w
From:scarecrow

こんばんわ

たかさんに続いて勝手に好きなシーンを挙げていこう企画を勝手に始動w

個人的な一番のシーンはカリムとシャッハを助けるシーンですかねぇ。
瀕死の重傷でも護衛を全うする恭也がカッコよすぎます。

まぁ、正直好きなシーンが多すぎて迷いましたが、一番はそこかな、と。

誰かにバトンタッチでw

2017年10月18日 (水) 01時51分


[1291]
From:M2

あげていただきありがとうございます。
所属が違うせいで参加させにくい教会勢です。
文恭也は教会というかベルカ自治区で暮らした方が充実した生活を送れそうではあるんですけどね。
しばらく住んでみた、みたいな話を書いてみるのも面白そうです。

2017年10月19日 (木) 04時29分


[1287]
From:jack

おげんきですか〜
いまでもまってますよ〜

2017年10月13日 (金) 20時15分


[1290]
From:M2

ぼちぼち元気です。
キャロのシーンを書いてたはずなのになのはさんが雄叫びをあげてました。
一体どういうことなのか……

2017年10月19日 (木) 04時25分


[1286] 久々に読みなおしました(*´ー`*)
From:たか

M2さんこんにちわ(。・ω・)ノお元気ですか?

久々に一話から読みなおしましたが、一番好きなシーンが以前は異世界なのはからの伝言でしたが、今回読んで一番胸に残ったのはプレシアとの最期の会話でした。
うまく言葉にできませんが、一番恭也らしい気がしました。

そして大人になったフェイトの扱いが改めてみるとヒドイ(笑)特にヴィヴィオと初顔合わせの時とか。。
報われてほしいものです(;´д`)ホロリ

お忙しいとは思いますがお身体に気をつけてお過ごしくださいませ〜(*´ー`*)

2017年10月11日 (水) 11時55分


[1289]
From:M2

書いてる身としては書く前からやりたいなシリーズ始まる前からやりたいなと思ってたシーンが印象深いですね。
StSになってからはエリオの甦れ僕の炎ととらハ世界のなのはのメッセージがそれです。
実はあと二つあるんですが、それまた本編で。

アグレッシブなブラコンがこじらせるとああなるんじゃないかなと思って書きました。
フェイトさん思いこみ強そうですから……と思ってたらヴィヴィストとか見ると良いお母さんしてて驚きでした。
こんなに長く続くコンテンツになるとは思ってもなかったですが、本当に嬉しいことです。

2017年10月19日 (木) 04時24分


[1285]
From:uyr yama

半年も過ぎて更新に気づいたバカは私です

2017年06月22日 (木) 10時05分


[1284] ごぶさたでーす(*´ー`*)
From:たか

新年度になりましたね( ̄▽ ̄)
M2さんはおかわりなくですか?

今年も気長にお待ちしてますのでお身体に気をつけてお過ごしくださいませ〜(。・ω・)ノ

2017年05月01日 (月) 20時07分


[1283] まってます!
From:まおうさま

気長にまってまーす

2017年04月03日 (月) 19時41分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板