【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

掲示板

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[1035] 更新お疲れ様です(^-^)/
From:勿忘草

スランプですか〜
更新を心待にしているので心配ですね(T_T)

さてさて、
ギンガも合流ですか〜
これから波瀾万丈な展開ですかねW
スニーキングしていたヴィヴィオ萌え♪
ナンバーズの登場楽しみにしてます(^^ゞ

2012年05月05日 (土) 10時19分


[1037] Re:更新お疲れ様です(^-^)/
From:M2

筆がのるスピードはそんなに変わらないんですがりテイクする回数が凄く増えてます。
これがなくなれば良いんですが、なかなか上手くいかないものです。

不倶戴天同士が揃ってしまいました。
でもあの二人は恭也が絡まないとそこそこに仲が良いので想像よりも問題なくやってくれることでしょう。
想像通り及び想像以上のところも多々あるでしょうけども……
ヴィヴィオは恭也の義娘らしい振る舞いを始めました。
これでパパの真似を始めたら剣士になってしまうかもしれません。
SAがあれだけできるので運動神経は相当にあると思うので、向いてるとは思うんですが果たして恭也は教えてくれるのか。
その辺りはStS編が終わった後の最後の短編連作でお届けしたいと思います。

ナンバーズもようやく登場です。次回をお楽しみに。

2012年05月06日 (日) 23時27分


[1032] 更新お疲れ様です
From:あき

リインがずいぶんとまあ大人になってしまって・・・
とはいえまだまだお姉さんへの第一歩を踏んだばかり。リインだけじゃなく、ほかのキャラの成長も楽しみにしています。
The Thirdがおわってからstsを見ようかな、とか考えてます。恭也がいるんで展開はかなり違うと思うんですが結果はどうしても準拠してしまうと思うんで・・・せっかくならThe Thirdを楽しまさせてもらってから本編を見ようかと思います。
なので、これからも更新楽しみにしてますんでよろしくお願いします!

2012年03月20日 (火) 04時25分


[1034] Re:更新お疲れ様です
From:M2

妹が欲しいと思ってたところいヴィヴィオみたいな良い娘ですから
その破壊力たるや凄まじいものが。
ちゃんとお姉ちゃんできるかはまた別の話ですが
原作を見る限り多分問題ないのでしょう。

関東では地味に本放送してまるStS。
無印がやってないのにA’sをやったりそれとは違う局でStSをやったりと中々カオスな状況ですが、
拙作完了してからとなると責任重大ですね……
相変わらずナメクジのようなスピードの更新ですが、
最後までお付き合いいただけましたら幸いです。
なるべく早く完結できるよう頑張ります。

2012年03月20日 (火) 20時33分


[1031] 感想です〜
From:勿忘草

更新お疲れ様です(^-^)

ふて腐れるリーンに
はやてのうちのこオーラ、
いいですね〜。
解決する日は来るんですかねw

スバル撃沈もよかったです。

続きを期待しております〜(^-^)/

2012年03月17日 (土) 07時47分


[1033] Re:感想です〜
From:M2

あんなかわいいエターナルロリがいたらそりゃあ話もこじれます。
いや、もしかしたらじわじわ成長して最終的には初代みたいになるのかもしれませんが…
それだとゆっくりかけて成長する様が見れるので私としては大満足です。

いずれナンバーズが合流すれば妹はできるはずなんですが、
奴らは何というか純粋な妹とは違う気配が。
スバルに妹ができる日はくるんでしょうか。
私も気になります。

2012年03月20日 (火) 20時30分


[1028] 遅くなりましたが
From:あき

更新お疲れ様です。
実は何を隠そうstsを見ておりません。なのでThe Thirdでstsを間接的に楽しんでいる状況です。
ヴィヴィオ、可愛いですね〜。あまりに可愛いので今回のボリュームが少なく感じるくらいでした。他のキャラの絡みがもっと見たい!!
しかしフェイト・・・
あんまりだと思うのと同時にやっぱり、とも。フェイトらしい(T_T)
さあ、これからどんな騒動があるのか・・・次の更新を楽しみにしています

2012年02月19日 (日) 06時41分


[1030] Re:遅くなりましたが
From:M2

StS見てないと新鮮かもしれないですね……
2クールありますから結構長いですが、新人組も結構かわいいので
一度見るのも良いと思います。
ヴィヴィオはできるだけかわいくというつもりで書いてますが、
声がついて動いてるヴィヴィオもまたかわいいので是非に。

今回のフェイトさんはギャグ回の担当でしたが、またそのうちヒロイン回があるかと思います。
もっとも、そろそろ不倶戴天が合流する時期なのでギャグ回の担当になるかもですが
メインヒロインはフェイトさんなのでどうかよろしくお願いします。

……というかそろそろかわいいフェイトさんを書いておかないとヨゴレキャラになりそうな予感。
手遅れかも。

2012年02月23日 (木) 21時24分


[1027] 感想など
From:あんパン

更新お疲れ様です、久し振りに書き込みをさせていただきました。

まさかアリシアではなくプレシアだったとは、皆様も予想外だったようですがワカルワケネーダロwww
明らかにヤンデレな彼女ですがフェイトさんとの恭也君の奪い合いがどうなるのか楽しみです。
本編では難しいでしょうが番外編で書いてもいいのよ |д・)チラッ


さて最新話(10前)ですがヴィヴィオちゃんマジ天使!!何ですか!?この可愛いイキモノは!!もっと書けこのやろう!!・・・失礼しました、是非とも親子ラブラブ話を御願い申し上げます(*´д`*)。
冗談?は置いといて恭也パパは当然の事としてまさかのヴィータママですか、その発想は無かった・・恭也君ヴィヴィオにはパパ呼ばわりでヴィータがママってそれなんてロリコ(ry、対外的に相当やばいのでは?


そしていつものフェイトェ・・・すっかり汚れがお似合いに(;ω;)メインヒロインだった彼女はいったい何処へ?回数を重ねるごとにあれな感じに、昔はあんなに健気で可愛かったのになぁ・・・
いやイマデモカワイイデスヨ

長々と書いてしまいましたが毎回楽しみにさせていただいています。
これからも応援してます、御身体に気を付けて執筆頑張ってください。

2012年02月19日 (日) 00時07分


[1029] Re:感想など
From:M2

感想ありがとうございます。

プレシアが意表を突けたようで何よりです。
バレバレだったらどうしようかと思ってました……
明らかにプレシア本人ではないですが、プレシアの面影を残してるというのは
恭也にとっては色々とキツいことではありますので、
その辺りでぐらぐらくる恭也を書いて色々なヒロインといちゃいちゃする展開につなげられたらと思っています。
勿論、プレシアの話も書いてみたいです。

ヴィヴィオかわいいのは真理です。
ヴィータがかわいいのも真理なのですが、この三人で並んで歩いてると
パパママ子供ではなくてパパと子供二人にしか見えないような…
それはそれで危険な感じがするから良いのですけども!

いやいや、フェイトさんは今でもヒロインですよ。
ただちょっとギャグ回の担当になってしまっただけで
メインヒロインレースではいまだに首位を走ってる……と思います。
二位以下が結構迫ってきてるような気がしないでもないですが
このままならばきっと大丈夫。
フェイトさんかわいい。凄くかわいい。

2012年02月23日 (木) 21時21分


[1024] 更新お疲れ様です
From:勿忘草

はじめましてですかね???
過去に読ませていただいたことはあったのですが・・・・

隠し子www
よかったです。
ほかの面子の反応がとても楽しみです。

これからも、
がんばってくださいね〜〜

2012年02月13日 (月) 00時41分


[1026] Re:更新お疲れ様です
From:M2

はじめて……ではないような気がしないでもないです。
確めようがないですが……

恭也の子供っぽくはないですよねヴィヴィオ。ヘテロクロミアな辺りが特に。
色合い的にフェイトとユーノくんの子供だとばっちりなんですが
そんな事実はないのでどうしようもありません。

他の人達の反応は次の話で。
今回は厄介なフェイトそんだったのでちびっこ軍団がメインになるかと。

2012年02月16日 (木) 02時44分


[1023] 最新話感想
From:ななはち

更新お疲れ様です♪

恭也がパパって呼ばれるんだろうなぁ〜って言うのはある程度予想してましたが、
ヴィータママは予想してませんでした。

二人ともウサギがマスコットなのになんでああも性格違うんだ・・・(^_^;)

ギンガやティアナ達がどう呼ばれるのか、
楽しみにしてます

それでは、また。

2012年02月09日 (木) 23時55分


[1025] Re:最新話感想
From:M2

パパいいですね。いえ怪しい意味ではなしに。

対外的にはヴィータは恭也争奪戦に参加してないので
誰がママの座をゲットするかレースは続いています。
誰がママになるかは追々明らかになるかと。
未来の恭也の嫁以外に二三人は用意したいものです。

2012年02月16日 (木) 02時41分


[1020] 最新話感想
From:ななはち

更新、おつかれさまです。

アシシアがフェイトではなく、プレシアのクローン(?)は思いませんでした。

ずっとフェイト(Ver子供)のビジュアルを思い浮かべて読んでたので、
その意外性にやられました。

ライバルが増えて、しかもそれが自分の母親と同じっていうことで、
ますますフェイトのイライラが募るばかりのようで・・・。



次回も楽しみにしてます。

2012年01月22日 (日) 22時16分


[1022] Re:最新話感想
From:M2

親子なので髪と瞳の色を合わせてかつ、子供の状態なら結構似てるという設定でいってます。
元の状態に戻すとプレシア色が強くなる訳ですね。
将来的にあのプレシアになると思うと明るい少女時代というのが想像できませんが
そこは皆さんの想像力でカバーでしていただくということで……

恭也が一生で一番いれこんだ女性のクローンなので、恭也的にもフェイトのライバル的にも思うところがあります。
フェイトの感情としては気が気ではないでしょうが、これもメインヒロインの宿命と頑張ってほしいところです。

あの二人が顔を合わせて会話するのはいくらか先の話になりますが
仲良くやってほしいなと思ってますのできっといちゃラブしてくれると思います。
ご期待ください。

2012年01月26日 (木) 14時41分


[1019] まさかの
From:あき

更新お疲れ様です!待ってました!

まさかここでプレシアがでてくるとは
しかも恭也コン付きで
個人的にはフェイトのほうが可愛らしいですが・・・アリシアも苛烈な愛がまたかわいいですね。
また続きを待ってます。

2012年01月21日 (土) 23時59分


[1021] Re:まさかの
From:M2

正体については匂わせる程度にしていたつもりですが
もしかしたら読者様全員にバレていたのかもとWeb拍手のコメントの一つを見て戦々恐々としていたのですが
そういう反応をしてくださるととても嬉しいです。

もはやフェイトとどういう関係にあるのか複雑すぎて描写できませんが
いずれフェイトと顔を合わせる時にはいろいろとにやにやするようなことを言わせてみたいと思ってますので
どうかご期待ください。

2012年01月26日 (木) 14時38分


[1017] 新年
From:matyaru

明けましておめでとうございます
何時も楽しく読ませてもらっています
本年もお体に気を付けておすごしください

2012年01月01日 (日) 12時13分


[1018] Re:今年も
From:M2

よろしくお願いします。
遅筆でご迷惑をおかけいたしますが、本年もお付き合いいただけたら幸いです。

2012年01月02日 (月) 21時35分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板