【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

掲示板

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
URL
文字色

:パスワード :クッキー

[1056] お疲れ様です〜
From:勿忘草

更新お疲れ様です。

次々と人が消えていきましたね( ; ゚Д゚)
すずかに恭也・・・・

はてさて次回の展開が楽しみです。

更新をお待ちしております。

2012年12月11日 (火) 13時05分

[1060] Re:お疲れ様です〜
From:M2

本当にこのままフェードアウトしてしまったらここまできてまさかの主人公交代。
そしたら一体誰になるのか……ティアナ?
恭也以上に少なそうですね、ティアナ主人公とか。

次回は多分年明けになるかと思います。
お年玉的に話を二転三転させたいと思いますので、是非お楽しみに。

2012年12月17日 (月) 05時11分

[1055] 更新お疲れ様です
From:餡子抜きあんパン

更新お疲れ様です、今回も見所のある回でした。

今回は各員の明暗が分かれた回でしたね、全員何とかなるかなと思っていたらこれですよ。
すずか嬢や恭也君ははたして無事なのでしょうか。
(無事じゃなかったら話が終わるというのは無粋ですよねww)

しかし銀河さん元金髪ツインテールのあの方と思考が完璧に一緒とは此れや如何にwww
まぁだからこそ不倶戴天なんでしょうけどね。

なんだかんだで大暴れな恭也君でしたが娘さんの名前を聞いたらこれですか、
本当にもう”パパ”なんですねぇ。
なんかこんな状況なのにほっこりしてしまいました。
まぁ元々血の繋がりが無くても家族と言い切れるお方でしたからね恭也パパは。

さてさて相変わらず読者を焦らすのが上手いwwM2さんですが次回も期待しております。
遅筆であろうと速筆であろうといつまでも待たせていただきますのでお覚悟をww

追伸 
個人的な事なのですが更新された日が12月6日でしたが
私の誕生日が12月7日でして勝手に誕生日プレゼントと思わせていただきました。
更新された喜びとである意味二倍うれしかったです。m(_ _)m

2012年12月08日 (土) 20時36分

[1059] Re:更新お疲れ様です

抜けた穴を埋める係アリシアがいるおかげで今日もスカリエッティ側は通常運転です。
恭也の安否については謎ですが、きっと無事だと思います主人公なので。
どうして無事なのか? というのはまた次回ということで。

不倶戴天の敵なのに思考のパターンは凄く似ています。
恭也が絡まない限りお姉ちゃん気質の年下ギンガと妹気質の年上フェイトは親友になれるはずなんですが、恭也が存在することで関係が不倶戴天になっております。
しかしナンバーズが台頭することについては二人でタッグを組んでくれることでしょう。
二人の共闘にごきたいください。

身内のトラブルを背負い込んで死に掛けるのはとらハの頃からの伝統のようなものなので、恭也にとってはいつも通りのこと。
初めてできた娘的存在なので今回のトラブルは極め付きでした。
それでもこのまま死ぬだろう、と誰にも思わせない辺りが恭也な訳ですが、今後の展開については次話をお楽しみに。

PS
後一日ずれてたら誕生日だったんですね……
何はともあれ、お誕生日おめでとうございます。

2012年12月17日 (月) 05時09分

[1054] 更新お疲れ様です
From:jack

更新お疲れ様です!!年が明けてからかな?と思っていたので嬉しいです。

今回もおもしろい!!・・・ですがやっぱりすこし後味は悪いですね・・ww
私はどうにも悪役への感情移入が苦手で、特に自分の欲望のためだけに行動するキャラが全般的に苦手です。(キャラとしてはスカリエッティやナンバーズもすきですが・・・)
なので今回のように敵にしてやられるお話は心のなかでどうしてもイライラしてしまいます。それでもM2さんの文章力?のおかげか楽しくよませていただけました。

ブレイド隊は描写にない美由希以外は重症のようですね。なんとか復帰してくれるとうれしいですが・・・。特に恭也はAsの時は最終決戦で美人猫姉妹にぼこられて退場したので今回は何卒、戦闘面での活躍をお願いします・・・!!

あと恭也を好きになる女性は戦闘中にきにかけないといけないことが多くて大変ですね。気になる男性に魅力がありすぎるのも考えものですねww

2012年12月06日 (木) 18時08分

[1058] Re:更新お疲れ様です

感想ありがとうございます。

後味悪いですね……
予定通りとは言え恭也の戦績は何だか真っ黒。ラストも見えてきているのに負け越しが濃厚な辺り本当に二次創作の主人公なのか疑わしいくらい。

私もFateがアニメになった時、声のついた慎二に心のそこからムカついたものですが、ああいうキャラも必要なんだなというのを多少なりとも理解してからは穏やかな気持ちで見れるようになりました。
まぁそれでもムカつく時はムカつくのですが、そこは燃えなり萌えなりでカバーするのが吉です。

恭也とは逆にあまり負けてる印象のない美由希さんですが、今回の地味に縁の下の力持ちです。
後は恭也が気持ちよく勝利してくれることを望むばかりです。
これについては最終戦にご期待ください。

恭也は年下◎の主人公体質なのでナンバーズは特に注意しなければなりません。
スバルが見た目的に晶の生まれ変わりのようなものなので、その2Pカラーのノーヴェは要注意ではないかと。
メインヒロインに昇格ということはないと思いますが、ナンバーズにもイベントを用意したいですね。

2012年12月17日 (月) 04時58分

[1052] 更新お疲れ様でした〜〜

お待ちしておりましたよ〜♪

さてさて各員戦闘に入ってきていましたが、
フェイトはまた脳内暴走ですか(汗

2012年09月24日 (月) 13時04分

[1053] Re:更新お疲れ様でした〜〜

フェイトさんは今日も通常運転でお送りしています。
本番はもうあれですね、ディードが恭也とであってからですね。今回のは前哨戦。

2012年09月29日 (土) 01時53分

[1048] 更新お疲れ様です
From:魔王様

更新お疲れ様です!ずっとまっていました
お仕事忙しいようですが頑張ってくださいね
それと魔王様さすがすぎて笑わせてもらいました!

2012年09月18日 (火) 11時24分

[1051] Re:更新お疲れ様です

魔王様は魔王様だから魔王様なのです。

白服だからまだイメージを保っていられますが、これで黒服でもう少し露出度が高かったら言い訳できなかったかもしれません。
いい年してツインテールなのにも意味があったんですね!
いや、かわいいとは思うんですよ?

2012年09月18日 (火) 19時06分

[1047] 最新話感想
From:jack

興<遅かったじゃないか

更新お持ちしておりました。
密度が高くすごくうれしいです。

魔王さんは伊達に魔王を名乗っていませんね。やっぱり魔王に勝てるのは主人公だけなんですかね?
あとフェイトさんの思考回路にびっくりしましたwwブラコンってれべるじゃねぇぞ!?

お仕事は大変だとは思いますが、続きを早く見たいと思ってしまうのはわがままですねww
ゆっくり待っていますので、ご自愛を忘れぬようにしてください。

2012年09月17日 (月) 02時16分

[1050] Re:最新話感想

遅れて申し訳ないです。

今回は散発的な戦闘が続きますが、次回も続きます。
恭也クアットロ戦をはじめ、残してきたすずかたち三人の描写と、六課に侵入した機人とギンガの戦闘、もしかしたらクイントさんたちの話もかくかなー、と戦闘ばっかりです。

もう大魔王を名乗っても誰も文句は言わないだろうなのはさんです。
主人公補正でも勝つのは難しいかも。空で逃げられながらシューターで追い回されたらいかに恭也でも厳しいですね。
それを何とかしそうなところが主人公ですが。大魔王なのはVS勇者恭也はちょっとやってみたいカードです。

フェイトさんは今日も通常運転。六課がとりあえず大丈夫だと解った瞬間気が抜けていつもの思考になってしまったものと思われます。

ともあれ感想ありがとうございました。
次は一月一回のペースを守れると思いますが、無理しない程度にペースアップを目標としていますので、どうぞお付き合いください。

2012年09月18日 (火) 19時04分

[1046] 最新話感想
From:あんパン

更新お疲れ様です、今回は難産だった様ですね早速拝見させていただきました。

前回から大分不利な状況下の六課ですが今回もきつそうですな特にすずか嬢は相手がヘビーすぎやしませんかね?
そんな中さすがの本編主人公ことなのは様ですが魔法をほとんど使えない状況で
質量兵器の物量攻撃に耐え切るとは「白い悪魔」の名は伊達ではありませんね、
ディエチの心中お察しいたします。・・・・この人どうすれば倒せるの?

さて、いつものこの子ですが・・・フェイトさんが平常運転でなによりです。
なんでしょう・・・ね、この子だけ発想が違いすぎでしょう。
確かにディードは恭也君の目には留まりそうですね、初恋の美沙斗さんを彷彿とさせますし(しかし胸は除ry)。
それにしてもこれから倒す相手に対して考えることが恭也君とのフラグと序列て真面目に戦ってる六課のみんなに謝りなさい。
でもこんなフェイト嬢が大好きさ!!(`・ω・´)キリッ.

まぁディードと恭也君のイチャラブはM2さんが番外で書いてくれるとしてww
恭也君の戦闘は次回ですか、楽しみにしていたので少し残念ですが次回を楽しみに待てるので良しです。
敗戦濃厚な彼ですがはたしてどうなるのでしょうか?
負けた恭也君を博士の命令でしぶしぶ連れて帰るクワットロってのもいいですね、
そしてそこから始まる機人攻略編・・胸が熱くなります!!

妄想はさておき今回も楽しませていただきました、続きはいつまででもお待ちしておりますので
くれぐれも無理はなさらぬようお願いいたします。

2012年09月16日 (日) 19時05分

[1049] Re:最新話感想

お届けするのが遅れに遅れて申し訳ないです。

敵側の戦力調整をほぼ一手に担うアリシアなのですずかの苦戦は必至。というかほとんどイベント戦闘のような感じですね。
勝てる戦いなのかは次回以降をお楽しみにということで。

大破壊力ばかりが目につきますが、防御も中々優秀ななのはさん。能力が制限されていてもそれは健在です。
後一発イノーメスカノンを撃てたら負けていましたが、その辺りは本人の持つ強運ということで。

フェイトそんも六課に到着するまでは真面目だったんですが、ディードを見て眼の色が変わりました。
数値の上でもかなりのものなのに身長がフェイトさんよりも低いので余計に大きく見えます。この大きさ感理論で行くとノーヴェも相当危険なんですが、それはまた別の話ということで。
これでディードじゃなくてオットーが恭也をゲットするなんてアクロバットを決めたらフェイトさんはどうなってしまうんでしょうか。
いずれにしても序列はここでしっかりと叩き込んでおく必要がありますね、義妹的に。

恭也クアットロ戦は大分前から決まってたやりたいことの一つなので、少し力をためています。
でも機人攻略編というのも良いですよね……
最初から記憶喪失とかでスカ博士に拾われて仮面ライダー的な改造人間恭也とか絶対誰かやってそうな気がしますが見たことありません。
小話的なものでやるのも面白いかもしれませんね。

2012年09月18日 (火) 18時59分

[1043] 最新話感想
From:おっさん

クワットロが何やらヤンデレっぽく見えるのは自分だけでしょうか?w
SとMは表裏一体とよく言われますが、強烈なS属性のクワットロさんは
ここの結果次第でとんでもない反転を見せそうなw
まあ、それはさておき、なまじ恭也たちが活躍してきたが為に、随分と六課に戦力をぶつけてこられましたね。
つうか、スカさんの資金どうなってんだ?と聞いてみたいw
まあ、非魔法戦闘を危惧した最高評議会がテコ入れしたんでしょうけど、余計な事をしたものです。
恭也が重傷を負ったりなんかすればヤンデレモード開放のフェイトやマジギレ美由希&八神ヴォルケンズが光臨しちゃうのにw
どっちにしても、スカさんや最高評議会の未来は確定でしょうな〜南無南無・・・

2012年06月26日 (火) 05時55分

[1044] Re:最新話感想

性格は悪いですがメガ姉キャラとしては大好きなので是非とも活躍してほしいと思っています。
登場が遅かったですからまさかのヒロイン化! ということはないかと思いますが、ナンバーズの中では一番の出番を確保するのは間違いないかと。
ドMなクアットロとか見てみたいですよね…

資金については今回の攻撃に蓄えのほとんどを突っ込んでるという設定です。
この作戦間に限ってはかなり豪快に資金を投入してきますね。
金さえあれば魔導師にも対抗できるという方が個人的には燃えますので。

恭也VSクアットロはこのシリーズを書き始めようと思った時からやりたかったことですので、結果は早くお送りしたいです。
もし負けた時もちょっと気合の入った仕返しをしてくれそうなヒロインばかりなので、クアットロの命運は尽きたも同然なんですが、どんな結末になるかは次話はその次の話をお楽しみに。
あまり引っ張らずに結果をお届けできるかと思います。

2012年06月27日 (水) 15時22分

[1041] 更新お疲れ様です

StS編 12-前編 読ませていただきました。
不倶戴天 フェイトVSギンガ楽しそうですね〜。

ナンバーズついに登場ですか、
今後の展開が楽しみです。

では〜

2012年06月04日 (月) 13時00分

[1042] Re:更新お疲れ様です

画面にはがんがん登場してますが喋ったのはクアットロと顔の違うドゥーエ姉様だけ。
見せ場のあったクアットロはまだしもいろいろと暗躍してるうちにひっそりと死んでしまったドゥーエ姉様については原作よりはスポットを当てたいと思ってます。
需要があるか不明ですが、何となくお楽しみください。

2012年06月06日 (水) 13時33分

[1036] いつも楽しませていただいています
From:ks

初めまして。いつも楽しんで読ませていただいております、ksと申します。

いくつかのブラウザでトップページが正しく表示されないので、改善していただければ、と思います。
IE => 正常に表示
Firefox => 正常に表示
Google Chrome => 雑記が連結される
Opera => 更新からリンクまでが連結される

原因は更新部分で<FONT>タグが大量に使われているためでした。(ブラウザ側のバグと言えばそうなのかもしれませんが)
お時間があるときに対応していただけないでしょうか。

小説のほうですが、次回の予告のようなものが書かれているため、一層待ち遠しく感じます。
スランプということですが、無理せずに書いていただければと思います。

2012年05月06日 (日) 08時47分

[1038] Re:いつも楽しませていただいています

ご指摘ありがとうございます。
フォーマットに手を入れたのは背景が紫がじゃなくなった時以来です。
さて、問題の件ですがソースコードに大量にあったFONTタグ? を削除してみました。
容量ががっつり減ったので何とかなってると思いますが、何分自信がありません。
恐れ入りますがご確認ください。

SSの方はゆっくり着実に進めて行こうと思います。それでもなるべく早くを心がけておりますので、どうか最後までお付き合いください。

2012年05月06日 (日) 23時33分

[1039] 対応ありがとうございます
From:ks

早速のご対応、ありがとうございます。
GoogleChrome、Operaともに正常に表示されることを確認しました。

FONTタグが多いとは思っていましたが、容量ががっつり減るほどとは……
HomepageBuilderの怠慢が原因でしょうか。

何れにせよトップページが正しい表示で見られるようになり、感謝です。
今後の更新も楽しみにしております。
ただ無理はされず、のんびりでも最後まで書いていただければと、一ファンとして応援しております。

2012年05月07日 (月) 22時55分

[1040] Re:対応ありがとうございます

40Kあったものが4Kになりました。およそ10分の1ですね。
トップページは頻繁に更新しますが容量を一々気にしていなかったので気づけませんでした。重ね重ねご指摘ありがとうございます。

2012年05月09日 (水) 11時27分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板