無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする
好きな時に好きなだけ働ける
レンタカーの回送ドライバーってこんなお仕事です

掲示板

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[926] M2さんへ
From:zakaraさん さいこー

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
急な質問ですが、作品の中で恭也が言っていた、ティータ・ランスターと恭也の妹についての喧嘩の詳しい内容は、どのようなものでしたか?
宜しければ教えていただけませんか?
あと、ssがんばってください!応援しています。

2011年01月02日 (日) 00時41分


[927] 横から失礼します
From:綾

 新年あけましておめでとうございます。
 横からですが、簡単に。

 およそ人間として軍人として欠点の見当たらないティーダであったが、唯一の肉親である妹のことに関してだけは人が変わったようになる。
酒の席で家族の話になり、妹分としてフェイトの話を彼にしたら、『うちのティアナが世界一可愛い』などという世迷言を吐いたた
めに取っ組み合いの喧嘩になったことも記憶に新しい。 

との事ですよー。
より詳しい事は書かれていません。

 何話での話かをきちんと書かないと、書く時に探す事になるで、ちょっと不親切かも。
 話し手は自分の事だから分かりますけど、 聞き手からすれば、それどこだっけ?ってなっちゃいますからね。

2011年01月03日 (月) 05時09分


[922] 五話後編と恭也の長い夜感想
From:みじょう

更新お疲れ様です。

5話後編感想

新人たちの初任務も、リニアレールの壁と森の木々以外は
無事に任務達成しました。

スバル・ティアの方は、新人らくしまだまだ未完成ですが
なのはさんよりの無言の課題もなんとかクリアし、コンビで
やり遂げました。きっと明日からの訓練のランクが1段階上がる
ことでしょう・・・ファイトw

すずかに関しては、もはやベテランの域にv

一方今回の戦闘でスカリエッティ陣営もデータをかなり集められたでしょうし
(すずかのデータには怪力とか記されていることでしょうwww)
ナンバーズも訓練を積んでる様で次回は一筋縄では行かなそうですね。

恭也の長い夜感想

綾音さんはじめまして、作品読ませて頂きました。

精一杯自分の気持ちを伝えようとしたフェイトと(StS時代ならR18ですねw)
家族として、自分の過去の経験から方法を手探りしつつフェイトとの絆を深めようと
しているところがよく出ていたと思います。
この守りたいと思う絆こそが恭也の原動力で彼の強さの元でしょうから・・・
それにしても、アルフ自重しろw(別話も電波受信できたらお願いしますv


それでは、M2さん綾音さん次回更新も期待しております。
良いお年を!

2010年12月31日 (金) 00時16分


[924] Re:五話後編と恭也の長い夜感想
From:M2

あけましておめでとうございます。

任務途中にぶっ壊した物の保障に関しては
管理局の法務部が頑張ってくれているという裏話があったりするのですが
あまりお話の進行には関係なかったりします。

スバティアもクイントさん効果や前向き現象など
原作よりも地味にパワーアップしてますが
すずかやエリオなど目に見えてパワーアップしてるお嬢さん方が多いため
あまり目立ってませんね。
その分訓練のハードさも最初からパワーアップしてますが
なのはさんは楽しいので問題なしです。
すずかもA’sの時から訓練を始めてるので十年選手ですね。
キャリアで言うとなのはさんと同じくらいですが
実戦に出てないので新人扱いとなります。
階級が一番下なのに年齢が上なせいで妙に貫禄がありますけども
あの娘も良い娘なのでお姉さんキャラとしてやっていけるかと思います

データ集めが捗ってスカ博士もウハウハです。
変に真面目なクアットロというレアなメガ姉の登場はまた後日。
実は彼女が影の主役だったりしなかったり……
お楽しみに。

2011年01月01日 (土) 02時12分

[925] ありがとうございます
From:綾音

新年明けましておめでとうございます。
感想ありがとうございます。

原作(?)では語られる事の無かった、恭也とフェイトが家族になっていくシーンを書いてみました。
今後も、影になっている部分にスポットを当てて行けたらと思います。

リクエストなどありましたら、お気軽にどうぞ。
答えられる物であれば、お答えさせて頂きたく思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
それではまた。

2011年01月01日 (土) 03時51分


[920] 非礼をお許しください
From:zakaraさん さいこー

綾さんの言うとおりでした。私の短慮に気を悪くしたのならば、いくら文句を言われても仕方ありません。M2さん、どうもすいませんでした。
綾さん、忠告、痛み入ります。私は、まだ10代前半であり、世の中の厳しさや人への配慮が足りないところがあります。これからも書き込みをしていきますが、もしなにか無配慮な事を書いていたら、ご意見よろしくおねがいいたします。

2010年12月30日 (木) 08時11分


[921]
From:綾

おはようございます。

zakaraさん さいこー様
失敗は誰にでもあります。
大変羨ましい事に、まだ10代前半との事。
人生はこれからですし、日々の中での学習するべき事が多々あるかと思います。
ご年齢にしては、常識をお持ちのようですし今回の件で萎縮することなく、今後とも活動して頂けたらと思います。

アドバイス
掲示板やチャットで発言するときは
『読み手』として書き『書き手』として読んでみて、自分が書いた物にそう書かれたら、自分ならどう思うのか。
それを考えてみると、いいかもしれませんね。

2010年12月30日 (木) 13時32分

[923] Re:
From:M2

あけましておめでとうございます。
知らないうちに始まって気づいたら終わってましたが
話も纏まったようで何よりです。


zakaraさん さいこーさん
奥義はそのうち使うかもしれません。
ただ普通に使う神速以外は使用頻度がとても低いので
使わないまま最終回まで行く可能性が強いかと…
悪しからずご了承ください。
ご意見ご感想は掲示板でもメールでもOKです。
得意な方で送ってくれると私も凄く嬉しいですはい。

綾さん
あけましておめでとうございます。
知らぬ間にお手数おかけしました。
次は六話でまた訓練話ですが一月中にはお届けできるかと思います。
懲りずに感想などいただけましたら幸いです。

2011年01月01日 (土) 01時57分


[919] ちょっと、ね
From:綾

こんばんわ
zakaraさん さいこー様へ

好きな奥義や技などは個人個人あるかと思います。
ですが、それの登場を作者に依頼するってのは、ちょっとマナー違反じゃないですかね。
シチュの要請も、リクエストを受け付けているのでもない限り、変なプレッシャーを与えてしまう要因になりかねませんよ。
せっかくのM2様の作品です。
どうなるか、作者にお任せしてみませんか?

2010年12月30日 (木) 03時31分


[918] M2さんへ
From:zakaraさん さいこー

失礼しました。まず挨拶という礼儀を忘れていました。
こんばんは。字の修正を。
機会→機械

2010年12月30日 (木) 02時26分


[917] M2さんへ
From:zakaraさん さいこー

It is my only Fateの恭也って、奥義之極閃、正統奥義・鳴神とか使えますか?使えるのなら皆のピンチに使っていただけませんか?
すいません。偉そうに意見をして。
実は、私はとても機会音痴でどこに送るかよくわからなく、故にここに書きました。
とても面白い作品なのでこれからも、がんばってください!

2010年12月30日 (木) 02時21分


[915] 頂き物感想
From:くろがね

アルフのいつもの位置ですが『ソファーに座る自分の前に』ではなく『ソファーに座る自分の足元に』にした方がいいのでは?
最初、いわゆる年上の兄が足を開いた間に座る妹的ポジションに座ってると解釈したので止めるように言って悪化した辺りの文章と比較してしばらく頭が???になりました。

ふとリアル幼児なルーテシアやまだ子供なリィン(人間大ver.)とかとも添い寝したんだろか恭也。

2010年12月29日 (水) 00時12分


[916]
From:綾

感想ありがとうございます。
確かにご指摘どおり、前よりも足元にってした方が分かりやすくなりますね。
力不足で混乱させてしまい、申し訳ございません。
精進して行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

リイン&ルーテシアとの添い寝ですか……
フェイトがどう出るかが鍵ですね。
もし電波が受信できたら、書いてみたいと思います。

2010年12月29日 (水) 02時36分


[913] 綾音さんへ
From:zakaraさん さいこー

It is my only Fateの創作とてもよかったです。これからもがんばってください。

2010年12月28日 (火) 20時50分


[914]
From:綾音

こんばんわ
そう言って頂けると幸いです。
これからもがんばって行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

2010年12月28日 (火) 23時57分


[910] 遅くなりました
From:綾音

こんばんわ。
遅くなりましたが、SS完成しましたので、メールで送らさせて頂きました。
ご確認お願いします。

最新話よませて頂きました。
新人sも活躍してますねー
なのはさんは相変わらずのスパルタなようで。
でも、その信頼が出来るだけの下地があるって事の裏返しでもあるわけで。
すずかも乙女らしい悩みしてますねー
それがまた可愛いです。
続き、まってますねー

2010年12月21日 (火) 20時49分


[911]
From:綾音

丁寧な添削ありがとうございました。
修正した物送らさせて頂きました。
ご確認の程、よろしくお願いいたします。

2010年12月26日 (日) 10時35分

[912] Re:遅くなりました
From:M2

頂いたSSは掲載させていただきました。
またSSが出来ましたら是非よろしくお願いします。

今は新人sのターンなので活躍してますがそのうち皺寄せが…
そんな中でも教育方針はあまりかわりません。
基礎トレーニングの鬼な恭也と美由希がいるので
原作よりもさらに厳しくなってるかも。

そんな中途中から合流してるすずか。
力持ちとかわいく表現してますが実際はかなりのパワーキャラ。
アルフどころかザフィーラと腕相撲をしても勝ってしまうかもしれません。
流石に銀髪マッチョに買ってしまうと女の子としてどうなのかということで
多分その対決はない……と思いますが未来のことはわかりません。
すずかの女の子としての名誉は守られるのか

次回以降にご期待ください。

2010年12月28日 (火) 20時25分


[907] 最新話感想
From:くろがね

リィンちゃんマジ妖精!

ガジェットはスカさんが片手間で作った割と高性能な戦いは数だよ兄貴!な量産機ですから一体一体の性能はあまり重視しなくていいのでは?

数を揃えてAMFを最大濃度散布して魔法が使えない状態になってたら戦闘機人のサイボーグボディと機械のガジェットで地力に勝るスカ側が圧勝してたと思うのになんで使わなかったんだろ?

今回の自爆ガジェット、もしフェイトがいたらザンバーホームランしてくれたのに。

2010年12月09日 (木) 23時15分


[909] Re:最新話感想
From:M2

リインちゃんマジかわいい!

AMF搭載の量産機な時点でBランク以下の魔導師が主力の管理局には
強敵過ぎる強敵のガジェットです
これでARMSみたいにサイボーグ部隊まで量産できたら
世界を取れていたのでしょうが
流石にナンバーズ量産までは至らなかったみたいで残念です

原作で投入できなかったのはお話の都合と言ってしまえばそれまでですが
量産できるとは言え大々的に数を揃える予算と時間がなかったのかも
と考えています
飛べない魔導師もいる中あれだけ空飛ぶガジェットを用意できただけでも
向こうの本気具合が伺えます
六課に主役補正がかかっていなかったらきっと成功していたことでしょう
惜しむらくは悪役ポジ

アタック役を考えた時に私も真っ先にザンバーホームランが浮かびましたが
そのためだけに呼び戻すのもかわいそうだとシャッハにやってもらいました
最初はすずかが一人でトスとアタックをやる予定でしたが
力持ちアピールを続けさせるのもかわいそうだったので……

2010年12月13日 (月) 22時10分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板