【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[1078] 通して読んでの感想
From:大本営

いつも楽しみに読ませていただいています。

どの話も面白いと思いますが、一番好きなのはやはり「”AW” Soul of StrikerS(A’sからStS編)第七と七・五話」ですね。
アニメ版や漫画版でも今作でも清楚なキャラ「カリム」、複雑な内面を見せたり乙女をしている回は読んでいて微笑ましいです。
それとフェイトとのやりとりもギンガとは違った意味で、陰湿で女の戦いを感じさせますね。
個人的には今作では「すずか」が一番好きですが、「カリム」も甲乙捨てがたいです。
二人とも恭也の嫁になればいいのに思ってます。

次回も楽しみにしていますね

2013年03月09日 (土) 11時12分


[1079] Re:通して読んでの感想
From:M2

金髪で聖職者でお嬢様。
これで剣を持ってバリバリ戦うタイプだったら一目ぼれ確定でしたが、そんなことはありませんでした。
一説にはStS時点で30過ぎという話もありましたがそんなことは気にせずお嬢様でお送りしております。
お嬢様ですが執念深さでは負けていません。
フェイト、ギンガ、すずかとカリムの四人が執念深さでは群を抜いているかと。
でも勝負は執念だけでするものではありません。
その辺りは個別エンド作成予定なのでいつになるかはわかりませんが気長にお待ちください。
それまで何かしたなのは作品が続いていると良いですが、終わる前に完結するよう頑張っていきます。

2013年03月14日 (木) 21時12分


[1070] こう来ましたか!
From:小閑者

更新、お疲れ様です。

恭也の死に対するそれぞれのリアクション、なのはとヴィータが実に顕著でしたね。
描写されなかったフェイトと美由希とリーンは知ってたのかな?美由希はリーゼ姉妹には突貫してましたしね。
それはそうと、誰もすずかの安否に触れてないのは何故なんでしょう?

恭也の登場が早かったのは、恭也の死を読者が信じてないと思われてるのかなぁ、とか思ったり(笑)
腕まで置いていったということは想定外の救いの手だった可能性は低いように思いますが、少なくともこの状況を利用しようとしている事だけはわかりました。
紫の体毛の獣が少々気がかりですが、女性との事なのでひょっとして、すずか?

いろいろな伏線がとっても気になります。
次回を楽しみにしています。

2013年02月22日 (金) 01時11分


[1077] Re:こう来ましたか!
From:M2

すずかの安否については描写不足でした。
本人からの生存報告が入っており、今は別行動をしているというのが現状です。
気にしてる様子がないというのはミスでしたね。今後気をつけていきます。

死体はガジェットの集中砲火で爆散。死亡を保障するのはクアットロのあの映像だけというのも後から考えてみると凄い怪しいですよね。
だからこそはやても恭也を行方不明として処理している訳ですが、それでも死んでないと確証している訳ではありません。

つまるところ六課側で恭也が死んでいないと確信できる面々は特別な理由があるということですね。
1から10までここで語りたいところですが、それらについては次回以降で。
ちなみに『特別な理由』は複数あります。

2013年02月23日 (土) 18時35分


[1069] 更新キター
From:ぱく

恭也が死ぬとは微塵も思わないまでも、次話以降まで生存確認はされないものだと思いながら読み進めて行ったら13話の内に生存確認されてるとはΣ(・□・;)

恭也の再登場シーンをワクテカしながら、次話も楽しみにしています。

2013年02月21日 (木) 19時01分


[1076] Re:更新キター
From:M2

さっさと復活しておかないと暗い雰囲気が続くという作者の都合もありました。
あの状況でどうやって生き残ったのか、というのは次回で。

2013年02月23日 (土) 18時23分


[1068] 最神話更新お疲れ様です
From:あんパソ

主人公が・・・死んだ!!コレカラダレガシュジンコウナンダロウナー

さてメガキチは今後どう足掻いても絶望確定として、
なのはさん怖っ!とても魔法少女とは思えないんですが(震え声)
今回金髪さんの描写が無いのは・・・お見せできません状態ですか?

チンク姉はナンバースの良心!メガーヌさんがこういった形で
関ってくるのはいいなぁと思いました(小並感)

黒ずくめの男・・いったい何者なんだ・・まぁ恭也君なんですけど。
死亡認定?されておきながら表に出ないという事は
何か理由があるんでしょうけど、
六課の皆様の精神がやばい事になっている以上後が怖いですね。
何かチンク姉とフラグ立ちそうな予感がしますし・・

今回も読み応え抜群の回でした、次回が待ちどうしいです!
あとヴィータ嬢は最高です

2013年02月21日 (木) 18時09分


[1075] Re:最神話更新お疲れ様です
From:M2

やっぱり生きていました。だって主人公ですもの。

六課には恭也死亡の影響が色々出ていますが、暴れて発散してるヴィータ以上に溜め込んでいるなのはさんが危ないです。
冗談で作中でも使い始めた『管理局の白い魔王』ですが、気付いたらスカリエッティ側にも定着していました。
作中、雑誌などの特集でも魔王とか呼ばれる日は近いかもしれません。
金髪さんが出てこないのには理由があるのですが、それについては次回で。

チンク姉は良い娘なのです。
生みの親がテロリストだったのと生まれ持った能力がキラークイーンみたいなのだったせいでテロってますが、本当に心の優しい良い娘なのです。
StS編終了後には平和に暮らしてほしいものですが、テロった分の負債で管理局に奉公するのは半ば決まったようなものなので、その中で幸せになってほしいものです。
チンク姉ルート用意しようか……

個別ルートまでは確定していなくとも、チン姉には今回の合流でイベントが用意されています。
本格的なイベントについてはナンバーズで初めてかもしれませんね。
クアットロやトーレのアレをイベントと言えるなら三番目くらいですが。
やっぱり二次創作ですからいちゃらぶしてもらいたいというのが本音です。

2013年02月23日 (土) 18時21分


[1067] 更新感謝
From:1

待ってた

2013年02月21日 (木) 02時47分


[1074] Re:更新感謝
From:M2

ありがとうございます。
なるべく早く次話をお届けできるように頑張ります。

2013年02月23日 (土) 18時15分


[1066] えええええ!
From:魔王様

更新お疲れさまです!楽しみにしていました
前回で恭也は死んだのかと思っていたら!!
思わず読んでいて声を上げてしまいました
次回を楽しみにしていますね

2013年02月20日 (水) 21時40分


[1073] Re:えええええ!
From:M2

色々な理由が重なって死んでいませんでした。今は独自の理由とコネを使って活動している状態です。
ここで色々と語りたいのですが、それについては次話以降で。
なるべく早くお届けできるように頑張ります。

2013年02月23日 (土) 18時14分


[1065] The Third(StS編) 13
From:ナナシ

The Third(StS編)の13更新おつかれさまでした。

最初の時点で恭也が・・・。と思いましたが最後で出てきましたね。あの状況でどうやって?など、今後の展開が非常に気になります。

次回も楽しみに待ってます。

それでは、短文ですがこれで失礼します。

2013年02月20日 (水) 08時50分


[1072] Re:The Third(StS編) 13
From:M2

クアットロ研究が進んでいたらもっとクアットロらしさが出せたかなとも思います。
キャラとしては結構好きなんですよねクアットロ。最後の最後でメガネを外した時はどうしようかと思いましたが、あの目つきの悪さと声が素晴らしいと思います。

あの状況で恭也が生き残ったのも、その目つきの悪い奴と何かがあったということ。
それについて次回以降ということですが、これも早めにお届けできるように頑張ります。

2013年02月23日 (土) 18時12分


[1064]
From:jack

更新お疲れ様です&あけましておめでとうございます
年が明けてすぐに書いても良かったのですが急かすような気がしましたので更新までまたせていただきました。

今回読ませて頂きましたが謎が多いですね。クアットロが本当に恭也を倒したとおもったのか。恭也の服装。紫色の狼(アルフは燈ではなかったか?紫ならプレシア?メガーヌさん)この辺りのなぞが次回わかることを楽しみにしつつまたせていただきます

ps,心をおるってぎんガさん怖いですね・・・

2013年02月20日 (水) 08時02分


[1071] Re:
From:M2

本当に死んだかもと思わせるのが文章力だと思いますが、何しろ主人公ですからね……
主役補正を覆すのは色々と難しいのです。

色々と複線をはってしまいましたがそれを補完するのは次回以降ということで。
次回でほとんどを解決できると思います。

2013年02月23日 (土) 18時10分


[1062] あけましておめでとうございます
From:matyaru

あけましておめでとうございます
今年も更新楽しみにさせてもらいます

2013年01月03日 (木) 17時36分


[1063] Re:あけましておめでとうございます
From:M2

あけましておめでとうございます。
遅い更新で申し訳ありませんが、今年もどうぞよろしくお願いします。

2013年01月05日 (土) 05時12分


[1057] 更新、お疲れ様です
From:小閑者

感想を書くのは初めてですが、いつも楽しませて頂いています。

ナカジマ親子が余裕を滲ませて勝利を収めたので、このまま勢いで完勝するのかと思いきや!

結果は兎も角(笑)、過程は想像もつかないので次回も楽しみにしています。

2012年12月11日 (火) 23時50分


[1061] Re:更新、お疲れ様です
From:M2

ナカジマだとカツオの野球友達が思い浮かんでスバルに萌えられません……

まぁ本当に結果はともかくですが、過程は二転三転しても恭也クアットロ戦については大分所期の頃から決めていました。
そんなに昔から負け越しが決まってたのかと思うと恭也が聊か不憫ですが、そんな恭也も次の話に死んでなければ出ると思うので、是非お楽しみに。

2012年12月17日 (月) 05時15分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板