【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

掲示板

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
URL
文字色

:パスワード :クッキー

[1098] 更新、お疲れ様です
From:小閑者

楽しく拝見させて貰いました。

クアットロを騙したのか交渉したのかが気になっていたのですが、交渉の方でしたか。
恭也を殺すためにあれだけ心血注いでいただけに、何が交渉材料になったのかが非常に気になるところです。圧倒的優位に立っていただけに、クアットロ側からの提案だった可能性も残っていますから、二人のやり取りが個人的には一番の注目ポイントです。

すずかは自力で生き残りましたか。流石は夜の一族、といったところですね。
この段階で大人の階段登るのに恭也が応じると思っていなかったので意外に思いましたが、押し倒されていたとは(笑) 正気を取り戻して羞恥に悶えるすずかを是非とも映像で見てみたかった。

でも、今回一番驚いたのは美由希と『そういう仲』になってたことですね。
尤も、ティアナの推測が含まれているので、鍛錬中に服を切り裂いただけ、とかいうオチが無いではないですが(笑)

次回も楽しみにしています。

2013年04月27日 (土) 01時04分

[1101] Re:更新、お疲れ様です
From:M2

クアットロは正真正銘の悪党ですが、心根がブレない人間は実は交渉の余地があります。
逆の意味で信頼できる訳ですね。
その詳細については次回以降ということで。

吸血鬼の血統なので、生き汚さは折り紙つきです。
元々腕力ではすずかに歩があり、血を吸ったばかりで絶好調+興奮気味。
加えて恭也は血を抜かれたばかりでCV清水愛が相手では勝ち目がありませんでした。
ベッドの上では逆転していたかもしれませんが、十八禁版ではないので、詳細は皆々様の脳内でご補完ください。

さてティアナの推測は的を得ているのかー。

2013年05月16日 (木) 03時56分

[1097] 更新お疲れ様です
From:あんパソ

最新話拝見させていただきました。

ヒカル・G・リバーいったい何者なんだ・・・?

まさかのクアットロ協力ですか、これは予想できませんよね。
いったいどういう条件で協力関係になったのか気になる所ですね。
むしろ恭也君の方がヴィヴィオの件があったのによく協力する気になったもんだ

すずか嬢 大 勝 利 !!
まさかの押し倒し(物理)ですか、同年代1番乗りおめでとうございます。
夜の一族の特性をある意味フル活用した結果ですね。
・・・・金髪義妹やこの頃ヤバめな悪魔さんがどうでるのでしょうか楽しみです。
そういえば一族にピンクの狼さんいましたね、出てこないのかな? チラッ

とある猫娘やらが登場いたしましたが原作プレイした身としては原作組の登場は嬉しい限りです、
ジンナイ准将は前々から名前だけ出て来てましたがあの陣内さんとは気づきませんでした・・・不覚

ななかさんあの童顔で腹芸が出来るように・・・かなり昇進もしてますね、女帝の影響力はすごい(確信)

後編も期待してます
・・・・あれ?恭也君さりげなく美由希さんとそういう関係ですか?
恭也君と公私共に近いのってやっぱり美由紀さんなんですかね。

2013年04月27日 (土) 00時31分

[1100] Re:更新お疲れ様です

感想ありがとうございます。

グリリバは色々な名前を持っていますのでここでも登場です。
14歳の少年だったり写真部の部長だったり忙しいですな。

クアットロとどういう条件でこうなっているのかについては次回以降で。
まぁあのメガ姉はろくでもない人間なのでロクな条件ではないのですが、拙作の恭也は精神的にドMの気があるので結構相性は良いのではないかと。

結局朴念仁相手には肉食系が勝つということで。好き好き言い続けるだけでなく物理的に手を出すのは勝利の鍵でした。
これで一気に子供ができてさらに押せば大勝利確定ですが、そこまで上手い具合にはいかないことでしょう。
一発で子供ができるのは少女漫画だけです。

ピンクの狼さんは大好きですが、個別エンドの時にはもしかしたら出てくるかもしれません。
管理世界側で出そうかな、と思わないでもなかったんですが出す時期を逃してしまいました。

猫娘の登場は結構前から決まってました。
StS編が始まる前の会合でジンナイの名前が出てた時には既に決まってたのです実は。
無事に出せて何よりでしたが、あくまで裏方担当なのであまり出番はないかも。
でもそこで存在感はばっちり出したいと思っていますので、ご期待ください。

ななかさんはアリサが小女帝とか呼ばれてる影で豆狸の使い魔と呼ばれながらも頑張っています。
今回漸く日の目を浴びましたね。
これでもう少し出世してくれると良いのですがナナカさんなので解りません。

今までの人生が人生なので、同じくらい腕が立つ人間の傍でないと心底落ち着けないでしょうから、実力の釣り合いが一番取れる美由希の傍が一番安心できるのでしょう。
同じ部署で接する時間も長いですからそういう関係だったとしても不思議はない。
と思いますが、ロマンスを感じさせないのは美由希だからでしょうか。
どこまで進んでいるのかはご想像におまかせします。

2013年05月16日 (木) 03時53分

[1089] 更新お疲れ様です
From:ななはち

ちょうど、INNOCENTはじめたとこなので、
すずか&アリサ話はドンピシャでした。

しかし、すずかは一気にかっさらって行きましたね。このあとの、フェイトやギンガとのやりとりが見ものです。

恭也の偽名はニンマリさせて頂きました♪

次回も楽しみにしています〜

2013年04月22日 (月) 23時44分

[1096] Re:更新お疲れ様です

イノセンスは高度な同人と思って楽しむことにしています。
小さなお姉ちゃんのアリシアはかわいいしレヴィたちもバカかわいいですし。

なのは世代では第一号のすずか。
フェイトにはすぐにバレると思いますがギンガはどうでしょう。
でもいずれバレた時を書くのが楽しみです。

偽名は前じゃら温めていたネタでした。
チンクをチンクのまま処理したのが悔やまれます。

2013年04月24日 (水) 04時34分

[1088] 更新おつかれさまです
From:大樹

無印編
プレシアと恭也の関係、フェイトとの距離、いやあ絶妙ですね。
デバイスにプレシアと名付けた恭也もgood!
私のプレシアへの考え方と恭也の対応がほぼ同じ非常に良かった。
結局プレシアを救えなかったのは残念ですが、生死は不明ですし、できればプレシアにはまた登場してもらいたいですね。(それが最悪の再会になったとしても)

無印編からA's編
ここですずかが出た来たときは嬉しかった。
しかもフラグ立ってるし、必ずまた出ると確信した。これならアリサとの関係も期待できるかも思いました。

第13話ですが、恭也とすずかが敗北した時は驚きましたが、恭也が死ぬはずないし、裏があるとは思いました。すずかも人間なら致命傷でも再生能力あるし大丈夫だとは思ってました。

しかし、既にクアットロがあの時点で協力関係にあったとは・・・。

すずかアリス好きの私にとって、第14話は最高です。
すずかの夜の一族の設定をうまく使ってると感じました。
アリサにも頑張っていただきたい。

ふと思ったが、すずか最後までやっちゃてっるから高確率でできてる?!

2013年04月20日 (土) 21時26分

[1095] Re:更新おつかれさまです

年下にモテる恭也ですが本人の好みはああいう大人の女性なのではないかと。
プレシアの実年齢を考えると大分年の差カップルではありますが、波長は大分合っていると思いますので問題はないでしょう。
プレシアにも何らかの形で再登場してもらうことがあるかも。
イノセントのキレイなプレシアには違和感を覚えざるをえません。あれもかわいくはあるんですけどねー。

はっちゃけた性格の忍も嫌いではないんですが夜の一族的な設定はすずかみたいなもの静かなヒロインでこそ生きると思ってます。
なので後々こちらに加わってもらうことを考慮した上での登場でした。
再登場フラグもそのため。セットのアリサも出番が地味に増えました。
アリサの出番は今回まで大分先延ばしとなってしまいましたが、これからぼちぼち出るかも出ないかも。

恭也についてはまぁ誰も死んだとは思わなかったと思ってました。
もう少し死んだか!? という演出ができたら良かったと思わないでもありません。
すずかについても同様。主役クラスの危機感の演出って難しいですね本当に。

子供については残念ながら『まだ』できていません。が、なのは世代の中では最初に一線を越えたので確率は高いかも。
そうなると姉の旦那も恭也、妹の旦那も恭也。どれだけあの遺伝子に弱いんでしょう月村一族。

2013年04月24日 (水) 04時23分

[1087]
From:ナナシ

The Third(StS編)
第14話 更新おつかれさまでした。
今回も非常にわくわくしながら読みました。

ちゃくちゃくと○が増えますね。
フェイトも気が気ではないですね。

ちなみにヒカル・G・リバーは光源氏から?でしょうか。
だれが命名したのやら。

話もどんどん結末に近づいていて、どきどきがとまりません。
クアットロとの話も気になりますし、今後も楽しみにしてます。

暖かくはなってきましたが、お身体ご自愛下さいませ。

2013年04月20日 (土) 16時07分

[1094] Re:

地味に増えてますがなのはさん達以下の世代から出たのは初めて。子供の頃から好き好き思ってアピールしていた甲斐がありました。

Gはグリーンの略ですね。日本語に訳すと恭也の中の人の名前になります。
本当はチンクも中の人偽名を使う予定だったのですが井上を上手いこと処理できなかったのでそのままになりました。

クアットロの登場はもう少し後になります。ヴィヴィオの件も処理しなければならないので地味に重要な役回り。
話がなるべく穏便に済むかはあのメガ姉にあっかっているのです。

2013年04月24日 (水) 04時11分

[1086]
From:キヒ

まさかのすずか逆転の展開きたあ。
いい娘だから、よかったねと言ってあげたい。
こういう子が怒ると逆に凄く怖いんだけども。
怖いといえば、なのはをうまくケアしないと恐ろしいですね。恭也さん責任とらないとなー。

群像劇としてますます大変だと思いますが、応援してます。

2013年04月20日 (土) 09時44分

[1093] Re:

仕事場が同じというのは大きなアドバンテージなのです。
最初に大人の階段を上ったのはすずかでしたが次は誰になるのかさっぱりわかりません。

それよりも問題は実は生きてることを黙ってるなのはさんやヴィータ。
その辺りが生きてるのをバラす時の見せ場の一つとなりますので、お楽しみください。

2013年04月24日 (水) 04時04分

[1085]
From:ちろ

更新お疲れ様です☆

そしてすずかおめでとう!(ぉ
ようやくアリサも出てきましたね〜。
「次はアリサちゃんも一緒に」みたいな展開を妄想やら期待やらしています。

しかし恭也、てっきりクアットロをだましたのかと思いましたが、まさか仲間に引き込んでるとは。

おまけに最後のマルグリットが格好いいですね!

次回更新も楽しみにしています。

2013年04月20日 (土) 03時06分

[1092] Re:

ロマンチックなシチュにしてやれなくてごめんよ……

幼馴染五人組ですがどうみてもなのは達三人とすずアリペアに原作だと分かれている感じですが、管理世界に関わっている拙作でもそのイメージを踏襲しています。

故にフェイトちゃんも、よりはアリサちゃんなら、と言い出す可能性は高いです。
最後の個別エンドの時にはセットになるかも……さてどうしたものか。

内応はしてますが仲間かといわれると微妙なところ。
世間では人気ないですがあの100%悪女なメガ姉嫌いではないんですよね。
個別エンドもあるかも。流石にメインヒロインに昇格ということはないと思いますが。

ななかさんも久しぶりに登場。
オリキャラなので出番を出しすぎるのも問題かと思ったのですが、使いどころがあそこしかなかったのでああなりました。
あのシリアスキャラがいつまでつづくかー。

2013年04月24日 (水) 03時50分

[1084]
From:jack

更新お疲れ様です。

すずかが狼とは予想外でした。てっきり休憩しているものかと。恭也も暗躍してますねぇwwクアットロとの話し合い楽しみにしています。

2013年04月20日 (土) 00時36分

[1091] Re:

夜の一族設定を存分に活かそうと思い狼になってもらいました。
とらハでは遊が蝙蝠になっていたのでできないことはない……はず!

2013年04月24日 (水) 03時40分

[1083]
From:サザビー

ヒカル・G・リバー吹いたwww

さすが七色の名前をもつ男ww

最新話は冒頭でおなかいっぱいですww

2013年04月19日 (金) 22時28分

[1090] Re:

恭也の偽名はこれしかないと思ってました。
Gと略すかグリーンそのままにするか悩みましたがそのままはまずいかな、ということでミドルネームみたいになっております。
今期はフォトカノで声が聞けるので大満足です。

2013年04月24日 (水) 03時37分

[1080] 最新作読みました〜〜
From:勿忘草

更新お疲れ様です(オソ

急展開ですね〜
復活ですか・・・
展開を読ませず次が
どうなっていくのか
大変楽しみです。

次回の更新を楽しみに待ってます〜

2013年04月18日 (木) 13時10分

[1082] Re:最新作読みました〜〜

本日の更新となりました。お楽しみいただけたら幸いです。

何も考えずにいちゃらぶできるパートはいつになるのかー。

2013年04月19日 (金) 21時56分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板