【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

掲示板

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[1161]
From:jack

いきとるか〜?

2014年06月10日 (火) 01時25分


[1162] Re;
From:M2

いきておりますですのことよ。

時間ばかりかかって申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。

2014年06月10日 (火) 04時09分

[1164]
From:jack

人数カウンターが壊れたっぽい?
後もうちょいで60万?ぐらいだったのに・・・・

2014年06月17日 (火) 22時33分

[1166] Re;
From:M2

確認した限り問題なさそうです。
無事に600万を超えることができましたありがとうございます。

2014年06月22日 (日) 04時51分

[1169]
From:jack

なおってた
更にこえてた
狙っていたのに・・・

おめでとうございます!!!!!

2014年06月23日 (月) 22時54分


[1160] 個別エンド
From:TA

はじめまして、TAと申します。

続きがアップされてるかなと覗いたら、なんと個別エンドの話題が!
遂に視界に入るところまできたかと思うと、執筆期間を考えて勝手に感慨深くなりますね(気が早すぎでしょうが)
世に恭也主人公のリリカルクロスSSは幾作もありましたが、完結まて漕ぎ着けた作品はあまり見た覚えがありませんので、どうか最後まで書ききっていただきたいです!

個別エンドですが、M2様が挙げられていないキャラだと、ティアナ、すずか、アリサが見てみたいです。

ティアナは憧れが強いのか、一歩引いた位置に落ち着きつつありますが、並みいる強敵にも負けない成長を期待したい物です。
実はこの作品に出会ったのは、恭也×ティアナを探していたのがキッカケということもあり、個人的には一番見たい!

すずか、アリサもサブキャラ好きの性故もありますが、2人一緒に括られてしまうことが多いので、ピンで見てみたいです。
特にアリサは恭也に対して非常に複雑な接し方をしているので、ピンできっちり向き合って欲しい気持ちが大きいです。

長々書いてしまいましたが、完結が第一と思いますので、ご自身のペースで無理せず続けていただきたいです。
続きを楽しみにしております!

2014年05月26日 (月) 08時45分


[1163] Re;個別エンド
From:M2

時間がかかるようになってきましたが、ここまで時間をかけてエタるのも寂しいので何とか完結までいってみます。

ティアはStS組の中ではエリオの次に個別エンドの可能性が高いです。エリオの方は態々女の子にしてとがった性格にしたのはそのためでもあったのでごめんなさい。
だって絶対女の子だと思ってたのに最後まで男の子だったのでつい……

すずかはやりますが、アリサは解りません。すずかのおまけみたいなものになる可能性大ですが、そうするとすずかもこぶつきみたいになってしまうのでそれはそれで寂しい。
アリサも個別エンドで行くか……検討してみます。

次話はもうしばらくお待ちください。


2014年06月10日 (火) 04時14分


[1157] 個別エンド
From:TONP

個人的にはシグナムも追加してほしいです。

2014年04月22日 (火) 22時59分


[1159] Re;個別エンド
From:M2

ならばシャマルも……
うーん、シグナム以上に想像できない。
リインはマスコット枠なのでエンドはありません。
アインスみたいにボインさんになれるなら可能性はありましたが。
もちろんザッフィーもありません。

2014年05月07日 (水) 04時51分


[1155] 個別エンド
From:たか

初めてカキコします(*^^*)
fullmetal princessを某掲示板で見たのが何年前かだったか。。
M2さんが活動を続けられててびっくりすると同時に嬉しかったです♪
リリカルの作品も一気読みしました(>_<)
もう何年でも待ちますから是非完結までお願いします♪

個別エンドは出来たらなのはとアリサがいいです(*^^*)
なのはにとっての恭也は父であり兄であり、一番近しい男性だと思うのです。兄ではない今こそぜひ幸せになってもらいたいです(>_<)

アリサは。。とらは時代も含めて単純に幸せになってもらいたいです(*^^*)
長々と書いちゃいましたが、お身体にお気をつけてくださいませ〜m(__)m

2014年04月21日 (月) 10時36分


[1158] Re;個別エンド
From:M2

それはまた懐かしいですね。
今ではイレインを知ってる人も少なくなったでしょうけども、あのいかにもな強気ロボは私の好みでもありました。
でもノエルさんもそれはそれで好きです。

なのはエンドも導入予定です。
故郷のなのはとは別の存在という認識はすでにできたと思いますが、それでも妹と同じ顔してる存在というのはやはり抵抗があるかと。
なのはさんとくっつくと背徳感にさいなまれそうですね。それはそれで大好物ですが。

アリサもピンかは解りませんが導入予定です。
釘宮の無駄遣いと酷い言われようでしたが、イノセントでアリサ分を補給してます。
コレクターユイみたいに魔法少女になると思ってた私は原作には裏切られましたが、めぐりめぐってチームになれたアリサは素晴らしい。

2014年05月07日 (水) 04時50分


[1150] 個別エンド
From:粕

ヴィータがいいです!(迫真)

2014年04月18日 (金) 22時43分


[1151] Re;個別エンド
From:M2

ヴォルケンエンドの担当はおそらくヴィータになるかと。
実は結構好感度が高いヴィー多さんです。

2014年04月21日 (月) 04時33分


[1149] いつまでもまってます
From:ザムセン

更新がなかったので心配してましたが、こちらの書込みに気づき一安心です。
個別エンドの話題がありましたがアリサ、すずか、カリム、美由紀が個人的には個別エンドとしてしっくりくるかなと思いましたが、アリサとすずかの予定はないのでしょうか?
気長にまってますので今後も楽しみにさせて頂きます。

2014年04月18日 (金) 11時47分


[1152] Re;いつまでもまってます
From:M2

ありさとすずかはワンセットになる可能性が高いかも。
カリムは教会担当。と言っても他に教会ヒロインがシャッハしかいないのであまりありがたみはありませんね。
Vividとかまで含めるといるらしいですがそっちは詳しくないので教会のヒロインと言えば騎士カリム。

2014年04月21日 (月) 04時39分


[1148] お疲れ様です。
From:taro

掲示板でも書き込みがあると安心できますね。
個別エンドの予定があるなら、リンディさんやレティ閣下が見たいですが、無理をせずに書くのが一番だと思います。

2014年04月18日 (金) 10時01分


[1153] Re;お疲れ様です。
From:M2

私もよく妄想はしますが、二人ともあれで身持ちは固いのでエンドはなしです。
レティ提督とは本当に大人の、というか身体だけの関係です。
それ以上は脳内でお楽しみいただけますと幸いです。

2014年04月21日 (月) 04時41分


[1145] ぜんぜんまてるんだけど
From:jack

完結の後に個別エンドもかいてくれたらな(チラッ

2014年04月15日 (火) 00時15分


[1146] Re;ぜんぜんまてるんだけど
From:M2

個別エンド予定者リスト

・美由希(一番固定)
・アルフ
・ギンガ
・ハーレム
・エリオ
・カリム
・ナンバーズ(の誰か)
・アリシア
・フェイトそん(ラスト固定)

とまぁ結構数は多いです。
個別エンドほしいキャラとかいましたらご一報ください。
採用できるかは解りませんが、その辺はごめんなさい。

2014年04月15日 (火) 23時57分

[1147]
From:jack

返信が来るってことは余裕ができたきたようですね。
本当に良かった。

個別エンドで思いつくのは客観的に見ると
すずか
アリサ
ティアナ
ヴォルケン各々
チンク・クアットロ
ぐらいでしょうか?

なのはは好きですが恭介とくっつく未来は全く思いつかないですねww

個人的にはレティ閣下をぜひぜひやってもらいたいです(迫真
リンディさんもやって欲しいのですがあの人は物語中で一人しか愛さないって言っていますからしかたないね

2014年04月16日 (水) 23時23分

[1154] Re;
From:M2

そのご婦人方二人は意外に身持ちが固いのでエンドはなしですごめんなさい。。
十八禁ルートなら出てきた段階でエロエロしてたと思いますがそう思うと非常に残念です。
エロい話を書く力があればこんなことには……

2014年04月21日 (月) 04時43分

[1156]
From:jack

エロはいらないってそれ一番言われてるから
あっても匂わすくらいでいいですね〜
そういえばシャマルもみたいです!!腕の傷の話はシグナムはともかくシャマルは診察の時に見た可能性もなくはなくちょっときになっています

2014年04月21日 (月) 23時57分


[1142]
From:粕

いつまでも続きを待っている

2014年04月07日 (月) 21時04分


[1144] Re;
From:M2

ありがとうございます。
なるべくはやくお届けできるように頑張ります。

2014年04月14日 (月) 03時43分


[1141]
From:miss

十年…

2014年04月07日 (月) 01時16分


[1143] Re;
From:M2

StSから始めようと思ってたところを無印から初めて、ゆりかご浮上まで7年。
それを考えるともう少し早く完結するとは思いますが、どうぞ最後までお付き合いよろしくお願いします。

2014年04月14日 (月) 03時42分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板