無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

掲示板

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[1048] 更新お疲れ様です
From:魔王様

更新お疲れ様です!ずっとまっていました
お仕事忙しいようですが頑張ってくださいね
それと魔王様さすがすぎて笑わせてもらいました!

2012年09月18日 (火) 11時24分


[1051] Re:更新お疲れ様です
From:M2

魔王様は魔王様だから魔王様なのです。

白服だからまだイメージを保っていられますが、これで黒服でもう少し露出度が高かったら言い訳できなかったかもしれません。
いい年してツインテールなのにも意味があったんですね!
いや、かわいいとは思うんですよ?

2012年09月18日 (火) 19時06分


[1047] 最新話感想
From:jack

興<遅かったじゃないか

更新お持ちしておりました。
密度が高くすごくうれしいです。

魔王さんは伊達に魔王を名乗っていませんね。やっぱり魔王に勝てるのは主人公だけなんですかね?
あとフェイトさんの思考回路にびっくりしましたwwブラコンってれべるじゃねぇぞ!?

お仕事は大変だとは思いますが、続きを早く見たいと思ってしまうのはわがままですねww
ゆっくり待っていますので、ご自愛を忘れぬようにしてください。

2012年09月17日 (月) 02時16分


[1050] Re:最新話感想
From:M2

遅れて申し訳ないです。

今回は散発的な戦闘が続きますが、次回も続きます。
恭也クアットロ戦をはじめ、残してきたすずかたち三人の描写と、六課に侵入した機人とギンガの戦闘、もしかしたらクイントさんたちの話もかくかなー、と戦闘ばっかりです。

もう大魔王を名乗っても誰も文句は言わないだろうなのはさんです。
主人公補正でも勝つのは難しいかも。空で逃げられながらシューターで追い回されたらいかに恭也でも厳しいですね。
それを何とかしそうなところが主人公ですが。大魔王なのはVS勇者恭也はちょっとやってみたいカードです。

フェイトさんは今日も通常運転。六課がとりあえず大丈夫だと解った瞬間気が抜けていつもの思考になってしまったものと思われます。

ともあれ感想ありがとうございました。
次は一月一回のペースを守れると思いますが、無理しない程度にペースアップを目標としていますので、どうぞお付き合いください。

2012年09月18日 (火) 19時04分


[1046] 最新話感想
From:あんパン

更新お疲れ様です、今回は難産だった様ですね早速拝見させていただきました。

前回から大分不利な状況下の六課ですが今回もきつそうですな特にすずか嬢は相手がヘビーすぎやしませんかね?
そんな中さすがの本編主人公ことなのは様ですが魔法をほとんど使えない状況で
質量兵器の物量攻撃に耐え切るとは「白い悪魔」の名は伊達ではありませんね、
ディエチの心中お察しいたします。・・・・この人どうすれば倒せるの?

さて、いつものこの子ですが・・・フェイトさんが平常運転でなによりです。
なんでしょう・・・ね、この子だけ発想が違いすぎでしょう。
確かにディードは恭也君の目には留まりそうですね、初恋の美沙斗さんを彷彿とさせますし(しかし胸は除ry)。
それにしてもこれから倒す相手に対して考えることが恭也君とのフラグと序列て真面目に戦ってる六課のみんなに謝りなさい。
でもこんなフェイト嬢が大好きさ!!(`・ω・´)キリッ.

まぁディードと恭也君のイチャラブはM2さんが番外で書いてくれるとしてww
恭也君の戦闘は次回ですか、楽しみにしていたので少し残念ですが次回を楽しみに待てるので良しです。
敗戦濃厚な彼ですがはたしてどうなるのでしょうか?
負けた恭也君を博士の命令でしぶしぶ連れて帰るクワットロってのもいいですね、
そしてそこから始まる機人攻略編・・胸が熱くなります!!

妄想はさておき今回も楽しませていただきました、続きはいつまででもお待ちしておりますので
くれぐれも無理はなさらぬようお願いいたします。

2012年09月16日 (日) 19時05分


[1049] Re:最新話感想
From:M2

感想ありがとうございます。
お届けするのが遅れに遅れて申し訳ないです。

敵側の戦力調整をほぼ一手に担うアリシアなのですずかの苦戦は必至。というかほとんどイベント戦闘のような感じですね。
勝てる戦いなのかは次回以降をお楽しみにということで。

大破壊力ばかりが目につきますが、防御も中々優秀ななのはさん。能力が制限されていてもそれは健在です。
後一発イノーメスカノンを撃てたら負けていましたが、その辺りは本人の持つ強運ということで。

フェイトそんも六課に到着するまでは真面目だったんですが、ディードを見て眼の色が変わりました。
数値の上でもかなりのものなのに身長がフェイトさんよりも低いので余計に大きく見えます。この大きさ感理論で行くとノーヴェも相当危険なんですが、それはまた別の話ということで。
これでディードじゃなくてオットーが恭也をゲットするなんてアクロバットを決めたらフェイトさんはどうなってしまうんでしょうか。
いずれにしても序列はここでしっかりと叩き込んでおく必要がありますね、義妹的に。

恭也クアットロ戦は大分前から決まってたやりたいことの一つなので、少し力をためています。
でも機人攻略編というのも良いですよね……
最初から記憶喪失とかでスカ博士に拾われて仮面ライダー的な改造人間恭也とか絶対誰かやってそうな気がしますが見たことありません。
小話的なものでやるのも面白いかもしれませんね。

2012年09月18日 (火) 18時59分


[1043] 最新話感想
From:おっさん

クワットロが何やらヤンデレっぽく見えるのは自分だけでしょうか?w
SとMは表裏一体とよく言われますが、強烈なS属性のクワットロさんは
ここの結果次第でとんでもない反転を見せそうなw
まあ、それはさておき、なまじ恭也たちが活躍してきたが為に、随分と六課に戦力をぶつけてこられましたね。
つうか、スカさんの資金どうなってんだ?と聞いてみたいw
まあ、非魔法戦闘を危惧した最高評議会がテコ入れしたんでしょうけど、余計な事をしたものです。
恭也が重傷を負ったりなんかすればヤンデレモード開放のフェイトやマジギレ美由希&八神ヴォルケンズが光臨しちゃうのにw
どっちにしても、スカさんや最高評議会の未来は確定でしょうな〜南無南無・・・

2012年06月26日 (火) 05時55分


[1044] Re:最新話感想
From:M2

性格は悪いですがメガ姉キャラとしては大好きなので是非とも活躍してほしいと思っています。
登場が遅かったですからまさかのヒロイン化! ということはないかと思いますが、ナンバーズの中では一番の出番を確保するのは間違いないかと。
ドMなクアットロとか見てみたいですよね…

資金については今回の攻撃に蓄えのほとんどを突っ込んでるという設定です。
この作戦間に限ってはかなり豪快に資金を投入してきますね。
金さえあれば魔導師にも対抗できるという方が個人的には燃えますので。

恭也VSクアットロはこのシリーズを書き始めようと思った時からやりたかったことですので、結果は早くお送りしたいです。
もし負けた時もちょっと気合の入った仕返しをしてくれそうなヒロインばかりなので、クアットロの命運は尽きたも同然なんですが、どんな結末になるかは次話はその次の話をお楽しみに。
あまり引っ張らずに結果をお届けできるかと思います。

2012年06月27日 (水) 15時22分


[1041] 更新お疲れ様です
From:勿忘草

StS編 12-前編 読ませていただきました。
不倶戴天 フェイトVSギンガ楽しそうですね〜。

ナンバーズついに登場ですか、
今後の展開が楽しみです。

では〜

2012年06月04日 (月) 13時00分


[1042] Re:更新お疲れ様です
From:M2

画面にはがんがん登場してますが喋ったのはクアットロと顔の違うドゥーエ姉様だけ。
見せ場のあったクアットロはまだしもいろいろと暗躍してるうちにひっそりと死んでしまったドゥーエ姉様については原作よりはスポットを当てたいと思ってます。
需要があるか不明ですが、何となくお楽しみください。

2012年06月06日 (水) 13時33分


[1036] いつも楽しませていただいています
From:ks

初めまして。いつも楽しんで読ませていただいております、ksと申します。

いくつかのブラウザでトップページが正しく表示されないので、改善していただければ、と思います。
IE => 正常に表示
Firefox => 正常に表示
Google Chrome => 雑記が連結される
Opera => 更新からリンクまでが連結される

原因は更新部分で<FONT>タグが大量に使われているためでした。(ブラウザ側のバグと言えばそうなのかもしれませんが)
お時間があるときに対応していただけないでしょうか。


小説のほうですが、次回の予告のようなものが書かれているため、一層待ち遠しく感じます。
スランプということですが、無理せずに書いていただければと思います。

2012年05月06日 (日) 08時47分


[1038] Re:いつも楽しませていただいています
From:M2

ご指摘ありがとうございます。
フォーマットに手を入れたのは背景が紫がじゃなくなった時以来です。
さて、問題の件ですがソースコードに大量にあったFONTタグ? を削除してみました。
容量ががっつり減ったので何とかなってると思いますが、何分自信がありません。
恐れ入りますがご確認ください。

SSの方はゆっくり着実に進めて行こうと思います。それでもなるべく早くを心がけておりますので、どうか最後までお付き合いください。

2012年05月06日 (日) 23時33分

[1039] 対応ありがとうございます
From:ks

早速のご対応、ありがとうございます。
GoogleChrome、Operaともに正常に表示されることを確認しました。

FONTタグが多いとは思っていましたが、容量ががっつり減るほどとは……
HomepageBuilderの怠慢が原因でしょうか。

何れにせよトップページが正しい表示で見られるようになり、感謝です。
今後の更新も楽しみにしております。
ただ無理はされず、のんびりでも最後まで書いていただければと、一ファンとして応援しております。

2012年05月07日 (月) 22時55分

[1040] Re:対応ありがとうございます
From:M2

40Kあったものが4Kになりました。およそ10分の1ですね。
トップページは頻繁に更新しますが容量を一々気にしていなかったので気づけませんでした。重ね重ねご指摘ありがとうございます。

2012年05月09日 (水) 11時27分


[1035] 更新お疲れ様です(^-^)/
From:勿忘草

スランプですか〜
更新を心待にしているので心配ですね(T_T)

さてさて、
ギンガも合流ですか〜
これから波瀾万丈な展開ですかねW
スニーキングしていたヴィヴィオ萌え♪
ナンバーズの登場楽しみにしてます(^^ゞ

2012年05月05日 (土) 10時19分


[1037] Re:更新お疲れ様です(^-^)/
From:M2

筆がのるスピードはそんなに変わらないんですがりテイクする回数が凄く増えてます。
これがなくなれば良いんですが、なかなか上手くいかないものです。

不倶戴天同士が揃ってしまいました。
でもあの二人は恭也が絡まないとそこそこに仲が良いので想像よりも問題なくやってくれることでしょう。
想像通り及び想像以上のところも多々あるでしょうけども……
ヴィヴィオは恭也の義娘らしい振る舞いを始めました。
これでパパの真似を始めたら剣士になってしまうかもしれません。
SAがあれだけできるので運動神経は相当にあると思うので、向いてるとは思うんですが果たして恭也は教えてくれるのか。
その辺りはStS編が終わった後の最後の短編連作でお届けしたいと思います。

ナンバーズもようやく登場です。次回をお楽しみに。

2012年05月06日 (日) 23時27分


[1032] 更新お疲れ様です
From:あき

リインがずいぶんとまあ大人になってしまって・・・
とはいえまだまだお姉さんへの第一歩を踏んだばかり。リインだけじゃなく、ほかのキャラの成長も楽しみにしています。
The Thirdがおわってからstsを見ようかな、とか考えてます。恭也がいるんで展開はかなり違うと思うんですが結果はどうしても準拠してしまうと思うんで・・・せっかくならThe Thirdを楽しまさせてもらってから本編を見ようかと思います。
なので、これからも更新楽しみにしてますんでよろしくお願いします!

2012年03月20日 (火) 04時25分


[1034] Re:更新お疲れ様です
From:M2

妹が欲しいと思ってたところいヴィヴィオみたいな良い娘ですから
その破壊力たるや凄まじいものが。
ちゃんとお姉ちゃんできるかはまた別の話ですが
原作を見る限り多分問題ないのでしょう。

関東では地味に本放送してまるStS。
無印がやってないのにA’sをやったりそれとは違う局でStSをやったりと中々カオスな状況ですが、
拙作完了してからとなると責任重大ですね……
相変わらずナメクジのようなスピードの更新ですが、
最後までお付き合いいただけましたら幸いです。
なるべく早く完結できるよう頑張ります。

2012年03月20日 (火) 20時33分


[1031] 感想です〜
From:勿忘草

更新お疲れ様です(^-^)

ふて腐れるリーンに
はやてのうちのこオーラ、
いいですね〜。
解決する日は来るんですかねw

スバル撃沈もよかったです。

続きを期待しております〜(^-^)/

2012年03月17日 (土) 07時47分


[1033] Re:感想です〜
From:M2

あんなかわいいエターナルロリがいたらそりゃあ話もこじれます。
いや、もしかしたらじわじわ成長して最終的には初代みたいになるのかもしれませんが…
それだとゆっくりかけて成長する様が見れるので私としては大満足です。

いずれナンバーズが合流すれば妹はできるはずなんですが、
奴らは何というか純粋な妹とは違う気配が。
スバルに妹ができる日はくるんでしょうか。
私も気になります。

2012年03月20日 (火) 20時30分


[1028] 遅くなりましたが
From:あき

更新お疲れ様です。
実は何を隠そうstsを見ておりません。なのでThe Thirdでstsを間接的に楽しんでいる状況です。
ヴィヴィオ、可愛いですね〜。あまりに可愛いので今回のボリュームが少なく感じるくらいでした。他のキャラの絡みがもっと見たい!!
しかしフェイト・・・
あんまりだと思うのと同時にやっぱり、とも。フェイトらしい(T_T)
さあ、これからどんな騒動があるのか・・・次の更新を楽しみにしています

2012年02月19日 (日) 06時41分


[1030] Re:遅くなりましたが
From:M2

StS見てないと新鮮かもしれないですね……
2クールありますから結構長いですが、新人組も結構かわいいので
一度見るのも良いと思います。
ヴィヴィオはできるだけかわいくというつもりで書いてますが、
声がついて動いてるヴィヴィオもまたかわいいので是非に。

今回のフェイトさんはギャグ回の担当でしたが、またそのうちヒロイン回があるかと思います。
もっとも、そろそろ不倶戴天が合流する時期なのでギャグ回の担当になるかもですが
メインヒロインはフェイトさんなのでどうかよろしくお願いします。

……というかそろそろかわいいフェイトさんを書いておかないとヨゴレキャラになりそうな予感。
手遅れかも。

2012年02月23日 (木) 21時24分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板