無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



掲示板

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[1069] 更新キター
From:ぱく

恭也が死ぬとは微塵も思わないまでも、次話以降まで生存確認はされないものだと思いながら読み進めて行ったら13話の内に生存確認されてるとはΣ(・□・;)

恭也の再登場シーンをワクテカしながら、次話も楽しみにしています。

2013年02月21日 (木) 19時01分


[1076] Re:更新キター
From:M2

さっさと復活しておかないと暗い雰囲気が続くという作者の都合もありました。
あの状況でどうやって生き残ったのか、というのは次回で。

2013年02月23日 (土) 18時23分


[1068] 最神話更新お疲れ様です
From:あんパソ

主人公が・・・死んだ!!コレカラダレガシュジンコウナンダロウナー

さてメガキチは今後どう足掻いても絶望確定として、
なのはさん怖っ!とても魔法少女とは思えないんですが(震え声)
今回金髪さんの描写が無いのは・・・お見せできません状態ですか?

チンク姉はナンバースの良心!メガーヌさんがこういった形で
関ってくるのはいいなぁと思いました(小並感)

黒ずくめの男・・いったい何者なんだ・・まぁ恭也君なんですけど。
死亡認定?されておきながら表に出ないという事は
何か理由があるんでしょうけど、
六課の皆様の精神がやばい事になっている以上後が怖いですね。
何かチンク姉とフラグ立ちそうな予感がしますし・・

今回も読み応え抜群の回でした、次回が待ちどうしいです!
あとヴィータ嬢は最高です

2013年02月21日 (木) 18時09分


[1075] Re:最神話更新お疲れ様です
From:M2

やっぱり生きていました。だって主人公ですもの。

六課には恭也死亡の影響が色々出ていますが、暴れて発散してるヴィータ以上に溜め込んでいるなのはさんが危ないです。
冗談で作中でも使い始めた『管理局の白い魔王』ですが、気付いたらスカリエッティ側にも定着していました。
作中、雑誌などの特集でも魔王とか呼ばれる日は近いかもしれません。
金髪さんが出てこないのには理由があるのですが、それについては次回で。

チンク姉は良い娘なのです。
生みの親がテロリストだったのと生まれ持った能力がキラークイーンみたいなのだったせいでテロってますが、本当に心の優しい良い娘なのです。
StS編終了後には平和に暮らしてほしいものですが、テロった分の負債で管理局に奉公するのは半ば決まったようなものなので、その中で幸せになってほしいものです。
チンク姉ルート用意しようか……

個別ルートまでは確定していなくとも、チン姉には今回の合流でイベントが用意されています。
本格的なイベントについてはナンバーズで初めてかもしれませんね。
クアットロやトーレのアレをイベントと言えるなら三番目くらいですが。
やっぱり二次創作ですからいちゃらぶしてもらいたいというのが本音です。

2013年02月23日 (土) 18時21分


[1067] 更新感謝
From:1

待ってた

2013年02月21日 (木) 02時47分


[1074] Re:更新感謝
From:M2

ありがとうございます。
なるべく早く次話をお届けできるように頑張ります。

2013年02月23日 (土) 18時15分


[1066] えええええ!
From:魔王様

更新お疲れさまです!楽しみにしていました
前回で恭也は死んだのかと思っていたら!!
思わず読んでいて声を上げてしまいました
次回を楽しみにしていますね

2013年02月20日 (水) 21時40分


[1073] Re:えええええ!
From:M2

色々な理由が重なって死んでいませんでした。今は独自の理由とコネを使って活動している状態です。
ここで色々と語りたいのですが、それについては次話以降で。
なるべく早くお届けできるように頑張ります。

2013年02月23日 (土) 18時14分


[1065] The Third(StS編) 13
From:ナナシ

The Third(StS編)の13更新おつかれさまでした。

最初の時点で恭也が・・・。と思いましたが最後で出てきましたね。あの状況でどうやって?など、今後の展開が非常に気になります。

次回も楽しみに待ってます。

それでは、短文ですがこれで失礼します。

2013年02月20日 (水) 08時50分


[1072] Re:The Third(StS編) 13
From:M2

クアットロ研究が進んでいたらもっとクアットロらしさが出せたかなとも思います。
キャラとしては結構好きなんですよねクアットロ。最後の最後でメガネを外した時はどうしようかと思いましたが、あの目つきの悪さと声が素晴らしいと思います。

あの状況で恭也が生き残ったのも、その目つきの悪い奴と何かがあったということ。
それについて次回以降ということですが、これも早めにお届けできるように頑張ります。

2013年02月23日 (土) 18時12分


[1064]
From:jack

更新お疲れ様です&あけましておめでとうございます
年が明けてすぐに書いても良かったのですが急かすような気がしましたので更新までまたせていただきました。

今回読ませて頂きましたが謎が多いですね。クアットロが本当に恭也を倒したとおもったのか。恭也の服装。紫色の狼(アルフは燈ではなかったか?紫ならプレシア?メガーヌさん)この辺りのなぞが次回わかることを楽しみにしつつまたせていただきます

ps,心をおるってぎんガさん怖いですね・・・

2013年02月20日 (水) 08時02分


[1071] Re:
From:M2

本当に死んだかもと思わせるのが文章力だと思いますが、何しろ主人公ですからね……
主役補正を覆すのは色々と難しいのです。

色々と複線をはってしまいましたがそれを補完するのは次回以降ということで。
次回でほとんどを解決できると思います。

2013年02月23日 (土) 18時10分


[1062] あけましておめでとうございます
From:matyaru

あけましておめでとうございます
今年も更新楽しみにさせてもらいます

2013年01月03日 (木) 17時36分


[1063] Re:あけましておめでとうございます
From:M2

あけましておめでとうございます。
遅い更新で申し訳ありませんが、今年もどうぞよろしくお願いします。

2013年01月05日 (土) 05時12分


[1057] 更新、お疲れ様です
From:小閑者

感想を書くのは初めてですが、いつも楽しませて頂いています。

ナカジマ親子が余裕を滲ませて勝利を収めたので、このまま勢いで完勝するのかと思いきや!

結果は兎も角(笑)、過程は想像もつかないので次回も楽しみにしています。

2012年12月11日 (火) 23時50分


[1061] Re:更新、お疲れ様です
From:M2

ナカジマだとカツオの野球友達が思い浮かんでスバルに萌えられません……

まぁ本当に結果はともかくですが、過程は二転三転しても恭也クアットロ戦については大分所期の頃から決めていました。
そんなに昔から負け越しが決まってたのかと思うと恭也が聊か不憫ですが、そんな恭也も次の話に死んでなければ出ると思うので、是非お楽しみに。

2012年12月17日 (月) 05時15分


[1056] お疲れ様です〜
From:勿忘草

更新お疲れ様です。

次々と人が消えていきましたね( ; ゚Д゚)
すずかに恭也・・・・

はてさて次回の展開が楽しみです。

更新をお待ちしております。

2012年12月11日 (火) 13時05分


[1060] Re:お疲れ様です〜
From:M2

本当にこのままフェードアウトしてしまったらここまできてまさかの主人公交代。
そしたら一体誰になるのか……ティアナ?
恭也以上に少なそうですね、ティアナ主人公とか。

次回は多分年明けになるかと思います。
お年玉的に話を二転三転させたいと思いますので、是非お楽しみに。

2012年12月17日 (月) 05時11分


[1055] 更新お疲れ様です
From:餡子抜きあんパン

更新お疲れ様です、今回も見所のある回でした。

今回は各員の明暗が分かれた回でしたね、全員何とかなるかなと思っていたらこれですよ。
すずか嬢や恭也君ははたして無事なのでしょうか。
(無事じゃなかったら話が終わるというのは無粋ですよねww)

しかし銀河さん元金髪ツインテールのあの方と思考が完璧に一緒とは此れや如何にwww
まぁだからこそ不倶戴天なんでしょうけどね。

なんだかんだで大暴れな恭也君でしたが娘さんの名前を聞いたらこれですか、
本当にもう”パパ”なんですねぇ。
なんかこんな状況なのにほっこりしてしまいました。
まぁ元々血の繋がりが無くても家族と言い切れるお方でしたからね恭也パパは。

さてさて相変わらず読者を焦らすのが上手いwwM2さんですが次回も期待しております。
遅筆であろうと速筆であろうといつまでも待たせていただきますのでお覚悟をww

追伸 
個人的な事なのですが更新された日が12月6日でしたが
私の誕生日が12月7日でして勝手に誕生日プレゼントと思わせていただきました。
更新された喜びとである意味二倍うれしかったです。m(_ _)m

2012年12月08日 (土) 20時36分


[1059] Re:更新お疲れ様です
From:M2

抜けた穴を埋める係アリシアがいるおかげで今日もスカリエッティ側は通常運転です。
恭也の安否については謎ですが、きっと無事だと思います主人公なので。
どうして無事なのか? というのはまた次回ということで。

不倶戴天の敵なのに思考のパターンは凄く似ています。
恭也が絡まない限りお姉ちゃん気質の年下ギンガと妹気質の年上フェイトは親友になれるはずなんですが、恭也が存在することで関係が不倶戴天になっております。
しかしナンバーズが台頭することについては二人でタッグを組んでくれることでしょう。
二人の共闘にごきたいください。

身内のトラブルを背負い込んで死に掛けるのはとらハの頃からの伝統のようなものなので、恭也にとってはいつも通りのこと。
初めてできた娘的存在なので今回のトラブルは極め付きでした。
それでもこのまま死ぬだろう、と誰にも思わせない辺りが恭也な訳ですが、今後の展開については次話をお楽しみに。

PS
後一日ずれてたら誕生日だったんですね……
何はともあれ、お誕生日おめでとうございます。

2012年12月17日 (月) 05時09分







Number
Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板