無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

掲示板

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[1064]
From:jack

更新お疲れ様です&あけましておめでとうございます
年が明けてすぐに書いても良かったのですが急かすような気がしましたので更新までまたせていただきました。

今回読ませて頂きましたが謎が多いですね。クアットロが本当に恭也を倒したとおもったのか。恭也の服装。紫色の狼(アルフは燈ではなかったか?紫ならプレシア?メガーヌさん)この辺りのなぞが次回わかることを楽しみにしつつまたせていただきます

ps,心をおるってぎんガさん怖いですね・・・

2013年02月20日 (水) 08時02分


[1071] Re:
From:M2

本当に死んだかもと思わせるのが文章力だと思いますが、何しろ主人公ですからね……
主役補正を覆すのは色々と難しいのです。

色々と複線をはってしまいましたがそれを補完するのは次回以降ということで。
次回でほとんどを解決できると思います。

2013年02月23日 (土) 18時10分


[1062] あけましておめでとうございます
From:matyaru

あけましておめでとうございます
今年も更新楽しみにさせてもらいます

2013年01月03日 (木) 17時36分


[1063] Re:あけましておめでとうございます
From:M2

あけましておめでとうございます。
遅い更新で申し訳ありませんが、今年もどうぞよろしくお願いします。

2013年01月05日 (土) 05時12分


[1057] 更新、お疲れ様です
From:小閑者

感想を書くのは初めてですが、いつも楽しませて頂いています。

ナカジマ親子が余裕を滲ませて勝利を収めたので、このまま勢いで完勝するのかと思いきや!

結果は兎も角(笑)、過程は想像もつかないので次回も楽しみにしています。

2012年12月11日 (火) 23時50分


[1061] Re:更新、お疲れ様です
From:M2

ナカジマだとカツオの野球友達が思い浮かんでスバルに萌えられません……

まぁ本当に結果はともかくですが、過程は二転三転しても恭也クアットロ戦については大分所期の頃から決めていました。
そんなに昔から負け越しが決まってたのかと思うと恭也が聊か不憫ですが、そんな恭也も次の話に死んでなければ出ると思うので、是非お楽しみに。

2012年12月17日 (月) 05時15分


[1056] お疲れ様です〜
From:勿忘草

更新お疲れ様です。

次々と人が消えていきましたね( ; ゚Д゚)
すずかに恭也・・・・

はてさて次回の展開が楽しみです。

更新をお待ちしております。

2012年12月11日 (火) 13時05分


[1060] Re:お疲れ様です〜
From:M2

本当にこのままフェードアウトしてしまったらここまできてまさかの主人公交代。
そしたら一体誰になるのか……ティアナ?
恭也以上に少なそうですね、ティアナ主人公とか。

次回は多分年明けになるかと思います。
お年玉的に話を二転三転させたいと思いますので、是非お楽しみに。

2012年12月17日 (月) 05時11分


[1055] 更新お疲れ様です
From:餡子抜きあんパン

更新お疲れ様です、今回も見所のある回でした。

今回は各員の明暗が分かれた回でしたね、全員何とかなるかなと思っていたらこれですよ。
すずか嬢や恭也君ははたして無事なのでしょうか。
(無事じゃなかったら話が終わるというのは無粋ですよねww)

しかし銀河さん元金髪ツインテールのあの方と思考が完璧に一緒とは此れや如何にwww
まぁだからこそ不倶戴天なんでしょうけどね。

なんだかんだで大暴れな恭也君でしたが娘さんの名前を聞いたらこれですか、
本当にもう”パパ”なんですねぇ。
なんかこんな状況なのにほっこりしてしまいました。
まぁ元々血の繋がりが無くても家族と言い切れるお方でしたからね恭也パパは。

さてさて相変わらず読者を焦らすのが上手いwwM2さんですが次回も期待しております。
遅筆であろうと速筆であろうといつまでも待たせていただきますのでお覚悟をww

追伸 
個人的な事なのですが更新された日が12月6日でしたが
私の誕生日が12月7日でして勝手に誕生日プレゼントと思わせていただきました。
更新された喜びとである意味二倍うれしかったです。m(_ _)m

2012年12月08日 (土) 20時36分


[1059] Re:更新お疲れ様です
From:M2

抜けた穴を埋める係アリシアがいるおかげで今日もスカリエッティ側は通常運転です。
恭也の安否については謎ですが、きっと無事だと思います主人公なので。
どうして無事なのか? というのはまた次回ということで。

不倶戴天の敵なのに思考のパターンは凄く似ています。
恭也が絡まない限りお姉ちゃん気質の年下ギンガと妹気質の年上フェイトは親友になれるはずなんですが、恭也が存在することで関係が不倶戴天になっております。
しかしナンバーズが台頭することについては二人でタッグを組んでくれることでしょう。
二人の共闘にごきたいください。

身内のトラブルを背負い込んで死に掛けるのはとらハの頃からの伝統のようなものなので、恭也にとってはいつも通りのこと。
初めてできた娘的存在なので今回のトラブルは極め付きでした。
それでもこのまま死ぬだろう、と誰にも思わせない辺りが恭也な訳ですが、今後の展開については次話をお楽しみに。

PS
後一日ずれてたら誕生日だったんですね……
何はともあれ、お誕生日おめでとうございます。

2012年12月17日 (月) 05時09分


[1054] 更新お疲れ様です
From:jack

更新お疲れ様です!!年が明けてからかな?と思っていたので嬉しいです。

今回もおもしろい!!・・・ですがやっぱりすこし後味は悪いですね・・ww
私はどうにも悪役への感情移入が苦手で、特に自分の欲望のためだけに行動するキャラが全般的に苦手です。(キャラとしてはスカリエッティやナンバーズもすきですが・・・)
なので今回のように敵にしてやられるお話は心のなかでどうしてもイライラしてしまいます。それでもM2さんの文章力?のおかげか楽しくよませていただけました。

ブレイド隊は描写にない美由希以外は重症のようですね。なんとか復帰してくれるとうれしいですが・・・。特に恭也はAsの時は最終決戦で美人猫姉妹にぼこられて退場したので今回は何卒、戦闘面での活躍をお願いします・・・!!

あと恭也を好きになる女性は戦闘中にきにかけないといけないことが多くて大変ですね。気になる男性に魅力がありすぎるのも考えものですねww

2012年12月06日 (木) 18時08分


[1058] Re:更新お疲れ様です
From:M2

感想ありがとうございます。

後味悪いですね……
予定通りとは言え恭也の戦績は何だか真っ黒。ラストも見えてきているのに負け越しが濃厚な辺り本当に二次創作の主人公なのか疑わしいくらい。

私もFateがアニメになった時、声のついた慎二に心のそこからムカついたものですが、ああいうキャラも必要なんだなというのを多少なりとも理解してからは穏やかな気持ちで見れるようになりました。
まぁそれでもムカつく時はムカつくのですが、そこは燃えなり萌えなりでカバーするのが吉です。

恭也とは逆にあまり負けてる印象のない美由希さんですが、今回の地味に縁の下の力持ちです。
後は恭也が気持ちよく勝利してくれることを望むばかりです。
これについては最終戦にご期待ください。

恭也は年下◎の主人公体質なのでナンバーズは特に注意しなければなりません。
スバルが見た目的に晶の生まれ変わりのようなものなので、その2Pカラーのノーヴェは要注意ではないかと。
メインヒロインに昇格ということはないと思いますが、ナンバーズにもイベントを用意したいですね。

2012年12月17日 (月) 04時58分


[1052] 更新お疲れ様でした〜〜
From:勿忘草

お待ちしておりましたよ〜♪

さてさて各員戦闘に入ってきていましたが、
フェイトはまた脳内暴走ですか(汗

2012年09月24日 (月) 13時04分


[1053] Re:更新お疲れ様でした〜〜
From:M2

感想ありがとうございます。
フェイトさんは今日も通常運転でお送りしています。
本番はもうあれですね、ディードが恭也とであってからですね。今回のは前哨戦。

2012年09月29日 (土) 01時53分


[1048] 更新お疲れ様です
From:魔王様

更新お疲れ様です!ずっとまっていました
お仕事忙しいようですが頑張ってくださいね
それと魔王様さすがすぎて笑わせてもらいました!

2012年09月18日 (火) 11時24分


[1051] Re:更新お疲れ様です
From:M2

魔王様は魔王様だから魔王様なのです。

白服だからまだイメージを保っていられますが、これで黒服でもう少し露出度が高かったら言い訳できなかったかもしれません。
いい年してツインテールなのにも意味があったんですね!
いや、かわいいとは思うんですよ?

2012年09月18日 (火) 19時06分


[1047] 最新話感想
From:jack

興<遅かったじゃないか

更新お持ちしておりました。
密度が高くすごくうれしいです。

魔王さんは伊達に魔王を名乗っていませんね。やっぱり魔王に勝てるのは主人公だけなんですかね?
あとフェイトさんの思考回路にびっくりしましたwwブラコンってれべるじゃねぇぞ!?

お仕事は大変だとは思いますが、続きを早く見たいと思ってしまうのはわがままですねww
ゆっくり待っていますので、ご自愛を忘れぬようにしてください。

2012年09月17日 (月) 02時16分


[1050] Re:最新話感想
From:M2

遅れて申し訳ないです。

今回は散発的な戦闘が続きますが、次回も続きます。
恭也クアットロ戦をはじめ、残してきたすずかたち三人の描写と、六課に侵入した機人とギンガの戦闘、もしかしたらクイントさんたちの話もかくかなー、と戦闘ばっかりです。

もう大魔王を名乗っても誰も文句は言わないだろうなのはさんです。
主人公補正でも勝つのは難しいかも。空で逃げられながらシューターで追い回されたらいかに恭也でも厳しいですね。
それを何とかしそうなところが主人公ですが。大魔王なのはVS勇者恭也はちょっとやってみたいカードです。

フェイトさんは今日も通常運転。六課がとりあえず大丈夫だと解った瞬間気が抜けていつもの思考になってしまったものと思われます。

ともあれ感想ありがとうございました。
次は一月一回のペースを守れると思いますが、無理しない程度にペースアップを目標としていますので、どうぞお付き合いください。

2012年09月18日 (火) 19時04分


[1046] 最新話感想
From:あんパン

更新お疲れ様です、今回は難産だった様ですね早速拝見させていただきました。

前回から大分不利な状況下の六課ですが今回もきつそうですな特にすずか嬢は相手がヘビーすぎやしませんかね?
そんな中さすがの本編主人公ことなのは様ですが魔法をほとんど使えない状況で
質量兵器の物量攻撃に耐え切るとは「白い悪魔」の名は伊達ではありませんね、
ディエチの心中お察しいたします。・・・・この人どうすれば倒せるの?

さて、いつものこの子ですが・・・フェイトさんが平常運転でなによりです。
なんでしょう・・・ね、この子だけ発想が違いすぎでしょう。
確かにディードは恭也君の目には留まりそうですね、初恋の美沙斗さんを彷彿とさせますし(しかし胸は除ry)。
それにしてもこれから倒す相手に対して考えることが恭也君とのフラグと序列て真面目に戦ってる六課のみんなに謝りなさい。
でもこんなフェイト嬢が大好きさ!!(`・ω・´)キリッ.

まぁディードと恭也君のイチャラブはM2さんが番外で書いてくれるとしてww
恭也君の戦闘は次回ですか、楽しみにしていたので少し残念ですが次回を楽しみに待てるので良しです。
敗戦濃厚な彼ですがはたしてどうなるのでしょうか?
負けた恭也君を博士の命令でしぶしぶ連れて帰るクワットロってのもいいですね、
そしてそこから始まる機人攻略編・・胸が熱くなります!!

妄想はさておき今回も楽しませていただきました、続きはいつまででもお待ちしておりますので
くれぐれも無理はなさらぬようお願いいたします。

2012年09月16日 (日) 19時05分


[1049] Re:最新話感想
From:M2

感想ありがとうございます。
お届けするのが遅れに遅れて申し訳ないです。

敵側の戦力調整をほぼ一手に担うアリシアなのですずかの苦戦は必至。というかほとんどイベント戦闘のような感じですね。
勝てる戦いなのかは次回以降をお楽しみにということで。

大破壊力ばかりが目につきますが、防御も中々優秀ななのはさん。能力が制限されていてもそれは健在です。
後一発イノーメスカノンを撃てたら負けていましたが、その辺りは本人の持つ強運ということで。

フェイトそんも六課に到着するまでは真面目だったんですが、ディードを見て眼の色が変わりました。
数値の上でもかなりのものなのに身長がフェイトさんよりも低いので余計に大きく見えます。この大きさ感理論で行くとノーヴェも相当危険なんですが、それはまた別の話ということで。
これでディードじゃなくてオットーが恭也をゲットするなんてアクロバットを決めたらフェイトさんはどうなってしまうんでしょうか。
いずれにしても序列はここでしっかりと叩き込んでおく必要がありますね、義妹的に。

恭也クアットロ戦は大分前から決まってたやりたいことの一つなので、少し力をためています。
でも機人攻略編というのも良いですよね……
最初から記憶喪失とかでスカ博士に拾われて仮面ライダー的な改造人間恭也とか絶対誰かやってそうな気がしますが見たことありません。
小話的なものでやるのも面白いかもしれませんね。

2012年09月18日 (火) 18時59分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板