【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[1206] お疲れ様です
From:まとり

最新話更新お疲れ様です!そしてありがとうございます!!これで気持ち良く年越し出来ます!!!

2014年12月26日 (金) 18時03分


[1209] Re;お疲れ様です
From:M2

よいお年をお迎えください。
来年はもう少し更新頻度をあげられるように頑張ります。

2014年12月26日 (金) 19時53分


[1205] 最新話更新お疲れ様です
From:あんパソ

いいところで現れるのがヒーローの絶対条件、
これで惚れるなって言うほうが無理でしょうw
しかもイヅミさんは2回目というねw

ナノハ=サン・・・
恭也君の生存を知らない組との再会が楽しみです。

次回も楽しみにしております。
無理をなさらない様、お体に気をつけてお過ごしください。

2014年12月24日 (水) 16時08分


[1208] Re;最新話更新お疲れ様です
From:M2

これでヒロインだったら女の子モードになっていたことでしょう。
あのモードのいずみはかわいいと思いますが、最初のキャラを期待してると納得のいかないものがあったりなかったり。

ナノハ=サンとヴィータさんはそれを知らないので、エキサイトしてた分バレた時の反応が怖いです。
全員知らなかったならともかくフェイトそんとかは知ってますからね。
その辺りは戦後編にて。お送りします。

2014年12月26日 (金) 19時52分


[1204] きてるうう
From:sk

普通にうれしい
帰宅したら読ませてもらいます

2014年12月19日 (金) 16時48分


[1207] Re;きてるうう
From:M2

出先で読めるような時代になったんですねぇ……
お楽しみください。

2014年12月26日 (金) 19時49分


[1201] お疲れ様です。
From:scarecrow

キター
待ってましたぜw

これから拝見しますw

2014年12月19日 (金) 01時25分


[1203] Re;お疲れさまです。
From:M2

感想ありがとうございます。
是非お楽しみください。

2014年12月19日 (金) 03時55分


[1200] 更新お疲れ様です。
From:ななはち

復活っ!

あまりにも大仰しいか?

というわけでようやく主役が帰ってきた〜
ヒカル・G・リバーさんお疲れ様〜(^O^)ノシ

クアットロとの取引条件が気になる〜
いよいよクライマックスですね。

次回も楽しみにしています。

2014年12月19日 (金) 00時16分


[1202] Re;更新お疲れ様です。
From:M2

本当はもっとコブラのような登場でも良かったのですが流石にクドいかなということでこんな感じです。
主役らしい登場って難しい……

今ここで殺さない代わりにドクターを裏切れというのが大筋の契約条項。
それ以外にも細かいところはあると言えばありますが、そこまで決めてる時間はなかったので上記の条件だけと考えていただいても良いかと思います。
ただそれ故にメガ姉の最後の反逆がおっと。

それにしてもイノセンスのスカ一家が楽しそうで辛いです。

2014年12月19日 (金) 03時54分


[1198] 更新お疲れ様です♪
From:たか

楽しく拝見しました〜(*^^*)
いや、なのはさんのキレっぷりがヤバイですね(笑)原作と真逆の雰囲気で。。ヴィヴィオがトラウマにならないか心配です(>_<。)
遂に恭也が参上ですね(>▽<)鳥肌ものでしたがイヅミのところとは正直意外でした♪

次のお話も楽しみにさせていただきますね(*^^*)

ちなみに自分は雪国にいかないといけないのでスタッドレスに履き替えました♪

2014年12月17日 (水) 20時17分


[1199] Re;更新お疲れ様です♪
From:M2

力技でぶちやぶる展開は変わっていないので操られているという言い訳がきかないヴィヴィオは余計になのはさんをママと呼ぶ日が遠くなりました。
他のメンバーは大体対決してる最中なので、途中で合流すると恭也が介入する流れになってしまうかもしれないので、全く関係のないところに行ってもらいました。
ここから恭也復帰のニュースが全員に伝わりますが、時系列は結構バラバラになりますので、ギャグになるところもあるかもないかも。

チェーンを買おうかなと思わないでもないんですが、ファンヒーターの切れた灯油を入れるだけでも面倒くさい私には無理だな、と毎年諦めております。
そのうち変えてもらわないと……

2014年12月17日 (水) 23時51分


[1191]
From:もでーん

ずっと、待ってました!!
ありがたや。今回も面白いです!
寒くなってきましたが、体調には、お気をつけくださいね!

2014年12月17日 (水) 01時08分


[1192] Re;
From:M2

ありがとうございます。
そろそろタイヤをはきかえるか悩んでいます。
自分で取り替えられると良いんですが……

2014年12月17日 (水) 01時19分


[1190] (削除)
From:システムメッセージ

投稿された方の依頼により、2014年12月20日 (土) 22時51分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

2014年12月16日 (火) 22時36分


[1193] Re;
From:M2

ご指摘ありがとうございます。
明日には修正しますので、ご確認ください。

2014年12月17日 (水) 01時20分


[1189] おまちしてました!
From:まおうさま

更新お疲れ様です!また気になるところで終わりましたねw続きを楽しみにしています

2014年12月16日 (火) 22時06分


[1194] Re;おまちしてました!
From:M2

感想ありがとうございます。
各々の戦闘パートの解決編が次回になります。
今度はこんなに時間はかからないと思いますが、気長にお待ちくださいますと幸いです。

2014年12月17日 (水) 01時21分


[1188]
From:jack

更新おつかれさまでした!!また1年たたかえるぞお!!!!

やっぱ恭也ってヒーローだわ

2014年12月16日 (火) 21時48分


[1195] Re;
From:M2

お待たせして申し訳ありません……
原作主人公補正+二次創作主人公補正がかかっているのでヒーローパワーは凄いことになっております。

2014年12月17日 (水) 01時22分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板