無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

掲示板

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[1087]
From:ナナシ

The Third(StS編)
第14話 更新おつかれさまでした。
今回も非常にわくわくしながら読みました。

ちゃくちゃくと○が増えますね。
フェイトも気が気ではないですね。

ちなみにヒカル・G・リバーは光源氏から?でしょうか。
だれが命名したのやら。


話もどんどん結末に近づいていて、どきどきがとまりません。
クアットロとの話も気になりますし、今後も楽しみにしてます。

暖かくはなってきましたが、お身体ご自愛下さいませ。

2013年04月20日 (土) 16時07分


[1094] Re:
From:M2

地味に増えてますがなのはさん達以下の世代から出たのは初めて。子供の頃から好き好き思ってアピールしていた甲斐がありました。

Gはグリーンの略ですね。日本語に訳すと恭也の中の人の名前になります。
本当はチンクも中の人偽名を使う予定だったのですが井上を上手いこと処理できなかったのでそのままになりました。

クアットロの登場はもう少し後になります。ヴィヴィオの件も処理しなければならないので地味に重要な役回り。
話がなるべく穏便に済むかはあのメガ姉にあっかっているのです。

2013年04月24日 (水) 04時11分


[1086]
From:キヒ

まさかのすずか逆転の展開きたあ。
いい娘だから、よかったねと言ってあげたい。
こういう子が怒ると逆に凄く怖いんだけども。
怖いといえば、なのはをうまくケアしないと恐ろしいですね。恭也さん責任とらないとなー。

群像劇としてますます大変だと思いますが、応援してます。

2013年04月20日 (土) 09時44分


[1093] Re:
From:M2

仕事場が同じというのは大きなアドバンテージなのです。
最初に大人の階段を上ったのはすずかでしたが次は誰になるのかさっぱりわかりません。

それよりも問題は実は生きてることを黙ってるなのはさんやヴィータ。
その辺りが生きてるのをバラす時の見せ場の一つとなりますので、お楽しみください。

2013年04月24日 (水) 04時04分


[1085]
From:ちろ

更新お疲れ様です☆

そしてすずかおめでとう!(ぉ
ようやくアリサも出てきましたね〜。
「次はアリサちゃんも一緒に」みたいな展開を妄想やら期待やらしています。

しかし恭也、てっきりクアットロをだましたのかと思いましたが、まさか仲間に引き込んでるとは。

おまけに最後のマルグリットが格好いいですね!


次回更新も楽しみにしています。

2013年04月20日 (土) 03時06分


[1092] Re:
From:M2

ロマンチックなシチュにしてやれなくてごめんよ……

幼馴染五人組ですがどうみてもなのは達三人とすずアリペアに原作だと分かれている感じですが、管理世界に関わっている拙作でもそのイメージを踏襲しています。

故にフェイトちゃんも、よりはアリサちゃんなら、と言い出す可能性は高いです。
最後の個別エンドの時にはセットになるかも……さてどうしたものか。

内応はしてますが仲間かといわれると微妙なところ。
世間では人気ないですがあの100%悪女なメガ姉嫌いではないんですよね。
個別エンドもあるかも。流石にメインヒロインに昇格ということはないと思いますが。

ななかさんも久しぶりに登場。
オリキャラなので出番を出しすぎるのも問題かと思ったのですが、使いどころがあそこしかなかったのでああなりました。
あのシリアスキャラがいつまでつづくかー。

2013年04月24日 (水) 03時50分


[1084]
From:jack

更新お疲れ様です。

すずかが狼とは予想外でした。てっきり休憩しているものかと。恭也も暗躍してますねぇwwクアットロとの話し合い楽しみにしています。

2013年04月20日 (土) 00時36分


[1091] Re:
From:M2

夜の一族設定を存分に活かそうと思い狼になってもらいました。
とらハでは遊が蝙蝠になっていたのでできないことはない……はず!

2013年04月24日 (水) 03時40分


[1083]
From:サザビー

ヒカル・G・リバー吹いたwww


さすが七色の名前をもつ男ww

最新話は冒頭でおなかいっぱいですww

2013年04月19日 (金) 22時28分


[1090] Re:
From:M2

恭也の偽名はこれしかないと思ってました。
Gと略すかグリーンそのままにするか悩みましたがそのままはまずいかな、ということでミドルネームみたいになっております。
今期はフォトカノで声が聞けるので大満足です。

2013年04月24日 (水) 03時37分


[1080] 最新作読みました〜〜
From:勿忘草

更新お疲れ様です(オソ

急展開ですね〜
復活ですか・・・
展開を読ませず次が
どうなっていくのか
大変楽しみです。

次回の更新を楽しみに待ってます〜

2013年04月18日 (木) 13時10分


[1082] Re:最新作読みました〜〜
From:M2

感想ありがとうございます。

本日の更新となりました。お楽しみいただけたら幸いです。

何も考えずにいちゃらぶできるパートはいつになるのかー。

2013年04月19日 (金) 21時56分


[1078] 通して読んでの感想
From:大本営

いつも楽しみに読ませていただいています。

どの話も面白いと思いますが、一番好きなのはやはり「”AW” Soul of StrikerS(A’sからStS編)第七と七・五話」ですね。
アニメ版や漫画版でも今作でも清楚なキャラ「カリム」、複雑な内面を見せたり乙女をしている回は読んでいて微笑ましいです。
それとフェイトとのやりとりもギンガとは違った意味で、陰湿で女の戦いを感じさせますね。
個人的には今作では「すずか」が一番好きですが、「カリム」も甲乙捨てがたいです。
二人とも恭也の嫁になればいいのに思ってます。

次回も楽しみにしていますね

2013年03月09日 (土) 11時12分


[1079] Re:通して読んでの感想
From:M2

金髪で聖職者でお嬢様。
これで剣を持ってバリバリ戦うタイプだったら一目ぼれ確定でしたが、そんなことはありませんでした。
一説にはStS時点で30過ぎという話もありましたがそんなことは気にせずお嬢様でお送りしております。
お嬢様ですが執念深さでは負けていません。
フェイト、ギンガ、すずかとカリムの四人が執念深さでは群を抜いているかと。
でも勝負は執念だけでするものではありません。
その辺りは個別エンド作成予定なのでいつになるかはわかりませんが気長にお待ちください。
それまで何かしたなのは作品が続いていると良いですが、終わる前に完結するよう頑張っていきます。

2013年03月14日 (木) 21時12分


[1070] こう来ましたか!
From:小閑者

更新、お疲れ様です。

恭也の死に対するそれぞれのリアクション、なのはとヴィータが実に顕著でしたね。
描写されなかったフェイトと美由希とリーンは知ってたのかな?美由希はリーゼ姉妹には突貫してましたしね。
それはそうと、誰もすずかの安否に触れてないのは何故なんでしょう?

恭也の登場が早かったのは、恭也の死を読者が信じてないと思われてるのかなぁ、とか思ったり(笑)
腕まで置いていったということは想定外の救いの手だった可能性は低いように思いますが、少なくともこの状況を利用しようとしている事だけはわかりました。
紫の体毛の獣が少々気がかりですが、女性との事なのでひょっとして、すずか?

いろいろな伏線がとっても気になります。
次回を楽しみにしています。

2013年02月22日 (金) 01時11分


[1077] Re:こう来ましたか!
From:M2

すずかの安否については描写不足でした。
本人からの生存報告が入っており、今は別行動をしているというのが現状です。
気にしてる様子がないというのはミスでしたね。今後気をつけていきます。

死体はガジェットの集中砲火で爆散。死亡を保障するのはクアットロのあの映像だけというのも後から考えてみると凄い怪しいですよね。
だからこそはやても恭也を行方不明として処理している訳ですが、それでも死んでないと確証している訳ではありません。

つまるところ六課側で恭也が死んでいないと確信できる面々は特別な理由があるということですね。
1から10までここで語りたいところですが、それらについては次回以降で。
ちなみに『特別な理由』は複数あります。

2013年02月23日 (土) 18時35分


[1069] 更新キター
From:ぱく

恭也が死ぬとは微塵も思わないまでも、次話以降まで生存確認はされないものだと思いながら読み進めて行ったら13話の内に生存確認されてるとはΣ(・□・;)

恭也の再登場シーンをワクテカしながら、次話も楽しみにしています。

2013年02月21日 (木) 19時01分


[1076] Re:更新キター
From:M2

さっさと復活しておかないと暗い雰囲気が続くという作者の都合もありました。
あの状況でどうやって生き残ったのか、というのは次回で。

2013年02月23日 (土) 18時23分


[1068] 最神話更新お疲れ様です
From:あんパソ

主人公が・・・死んだ!!コレカラダレガシュジンコウナンダロウナー

さてメガキチは今後どう足掻いても絶望確定として、
なのはさん怖っ!とても魔法少女とは思えないんですが(震え声)
今回金髪さんの描写が無いのは・・・お見せできません状態ですか?

チンク姉はナンバースの良心!メガーヌさんがこういった形で
関ってくるのはいいなぁと思いました(小並感)

黒ずくめの男・・いったい何者なんだ・・まぁ恭也君なんですけど。
死亡認定?されておきながら表に出ないという事は
何か理由があるんでしょうけど、
六課の皆様の精神がやばい事になっている以上後が怖いですね。
何かチンク姉とフラグ立ちそうな予感がしますし・・

今回も読み応え抜群の回でした、次回が待ちどうしいです!
あとヴィータ嬢は最高です

2013年02月21日 (木) 18時09分


[1075] Re:最神話更新お疲れ様です
From:M2

やっぱり生きていました。だって主人公ですもの。

六課には恭也死亡の影響が色々出ていますが、暴れて発散してるヴィータ以上に溜め込んでいるなのはさんが危ないです。
冗談で作中でも使い始めた『管理局の白い魔王』ですが、気付いたらスカリエッティ側にも定着していました。
作中、雑誌などの特集でも魔王とか呼ばれる日は近いかもしれません。
金髪さんが出てこないのには理由があるのですが、それについては次回で。

チンク姉は良い娘なのです。
生みの親がテロリストだったのと生まれ持った能力がキラークイーンみたいなのだったせいでテロってますが、本当に心の優しい良い娘なのです。
StS編終了後には平和に暮らしてほしいものですが、テロった分の負債で管理局に奉公するのは半ば決まったようなものなので、その中で幸せになってほしいものです。
チンク姉ルート用意しようか……

個別ルートまでは確定していなくとも、チン姉には今回の合流でイベントが用意されています。
本格的なイベントについてはナンバーズで初めてかもしれませんね。
クアットロやトーレのアレをイベントと言えるなら三番目くらいですが。
やっぱり二次創作ですからいちゃらぶしてもらいたいというのが本音です。

2013年02月23日 (土) 18時21分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板