無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

掲示板

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[998] 8話の後編
From:蛇刳

更新お疲れ様です。

取りあえず甘味で買収されるヴィータギガ可愛いよギガ。
ということで戦前に既に色々根回しをしていた恭也ですが、シグナムとの取引が恐ろしい気がしますね。吸い取られるのか!?とか思いましたがそれは取りあえず闇の中と思っておきます。

模擬戦ですが、恭也にしては手加減したにしても詰めが甘いというか判断ミスが多いと感じました。感じ的には説教は戦後にきっちりやる前提でとりあえず、ミスには相応の対処ということで即ぶっ飛ばすと思います。
エリオに対して思い入れがあるからなんでしょうが、個人的なちょっとした違和感ということで。

ティアのしょぼーんとばっちこーいには思わず噴出してしまいました。
いいのよティア?そのままストレートに表現して。それでも朴念仁は気付かないかもしれないけど。

次回の更新も楽しみにしています。

2011年08月30日 (火) 14時23分


[1000] Re:8話の後編
From:M2

ヴィータマジでギガかわいい。
全く関連のないPSPVitaの赤い奴の購入を検討するくらいかわいい。
白い奴はきっと駄目ですね。何だか負けそうな気がするし。
シグナムとの取引についてはまぁ内緒ということで。
エロいかもしれないしどうでないかも……シグナムだとどっちでもありそうで良いです。

頭冷やそうかの所に当たるので、怒って視野狭窄というのがテーマと言えばテーマです。
原作でも怒って人に当たった記憶がないのでキレる恭也というのも印象違うかなぁと自分でも思います。
が、エリオのためにちゃんと怒ってくれる恭也というのもやりたいことではありましたので、作者的にはそれなりに満足してます。
エリオが殴られて終了にするか奇策で逆転かで大分悩みましたが
恭也のPVをスバル達に見せても意味ないので逆転コースにしました。
これで話数が短縮されてしまいますが、ドンマイということで。

薄着で髪を降ろして迫ればいくら恭也でも落ちる気がしないでもありません。
年上属性なふりして小学七年生でもいける男ですから
年齢的には問題ないはず…
やっぱりアピール力の差ですよね。がんばれティア!

2011年09月03日 (土) 14時46分




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板