無料で掲示板を作ろう  サルース-パンプス25%OFFセール開催中

掲示板

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[1285]
From:uyr yama

半年も過ぎて更新に気づいたバカは私です

2017年06月22日 (木) 10時05分


[1284] ごぶさたでーす(*´ー`*)
From:たか

新年度になりましたね( ̄▽ ̄)
M2さんはおかわりなくですか?

今年も気長にお待ちしてますのでお身体に気をつけてお過ごしくださいませ〜(。・ω・)ノ

2017年05月01日 (月) 20時07分


[1283] まってます!
From:まおうさま

気長にまってまーす

2017年04月03日 (月) 19時41分


[1282]
From:jack

やったぜ

2017年01月03日 (火) 22時20分


[1281] お待ちしていましたーー
From:まおうさま

お待ちしていました!メガーヌさんが戻り
エリオ戦も終わりいよいよクライマックスですね
楽しみにまっています

2016年12月29日 (木) 19時34分


[1280]
From:mee

おっと更新されとる
今から読んできます

2016年12月29日 (木) 12時29分


[1279] 読みました♪
From:たか

アップありがとーございます!!
今日は自分は誕生日だったのですが思いがけないプレゼントもらっちゃいました(>▽<)ありがとーございます!

エリオットついにデレ期突入ですかね( ̄▽ ̄)
照れるのかデレるのか楽しみです♪
次はいよいよなのはに生存がばれちゃうんですかね(;・∀・)どっちに転ぶのかワクワク過ぎです(´ω`)

これでまた1年でも2年でも待てますのでお身体に気をつけてお過ごし下さいませ〜(*^^*)

2016年12月28日 (水) 22時35分


[1278] 更新お疲れ様です〜
From:ななはち


さっそく読ませていただきました。

エリオットがイイ感じデレてきましたのぅ
恭也と再会した時、どういう反応するのか楽しみです♪


メガーヌ母さんも無事脱出。
リンディ母さんやレティ母さんとはまた違ったタイプの人妻!

こちらも恭也やクイント母さんらと再会した時どうなるのか。。。

まあ、大賑わいになるんでしょうがw

それはそうと、ようやくメインヒロインの出番が見えてきたということで、
今からワクワクが止まりません。

次回も楽しみにしています♪

2016年12月28日 (水) 19時48分


[1277] 待ってましたー
From:(*^◯^*)

今から早速読んできます(*゚∀゚)=3
嬉しさのあまり読む前に書き込んでしまいました

2016年12月28日 (水) 13時11分


[1275]
From:たか

M2さんこんばんわ〜(°∀°)ノ
アップを始めたと聞いて自分もアップがてら全部読み直しました〜(*^^*)
改めて読むとどの娘も健気すぎて。。思わずハーレムルートでいいから誰かが不幸になりそうなルートは見たくないとか想っちゃいましたよ(>_<。)
その中で絶対に報われて欲しいのは今はエリオットですね(>_<)拗らせすぎた彼女に陽の光を(´;ω;`)

。。。まぁ、皆幸せになって欲しいんですけどね!

M2さんは大変かと思いますが、是非救済ルートは見てみたいです(´ω`)

2016年12月26日 (月) 22時39分


[1276]
From:M2

一応書きあがりました。
現在見直している最中です。
とりあえず年内にアップはできそうなので今しばらくお待ちください。
あと、どのキャラも不幸にはならないので安心してください。

2016年12月27日 (火) 03時40分







Number Pass


この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板