【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

●けいじばん●

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[161] 見ろ!! オザワネム
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ティムバートンはいいぞぉ!!
私は大好きだーーー!!!!(狂)
っていうかナイトメアは見ろ!そして
ジャックにハマれ!!なんならCD貸す!
あとスリーピーホロウのジョニーも
いいぞ!!私好みだ!!(爆)

あとは、ジャイアントピーチっていう
ちょっとナイトメアチックな映画もオススメ
☆よく出来てる!!
とういわけで、夏休みの宿題はナイトメア
を見た感想を1800字以内にまとめて
提出!!(マテコラ)

☆れすぅ☆ 2004年08月21日 (土) 00時25分

[163] あ! ユズミ(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あねごだあー。
しまった!
今日ビデオ屋さんに行ったらなかったようーナイトメア。
スリーピーホロウは中学の時に見たくてしょうがなかったけど結局みなかったのでみたいんだよー!
でも結局まだみていないという;
うっわーい!

わあーじゃあ今度さがしてみようーって宿題!?
ひ、ひいー危険だあ。
でも今年の夏は一人バートン祭りで☆
(とかいいながら今日パイレーツとシービスケットと恋愛小説家借りたダメなやつ。)
だってナイトメアなかったんだもん!

☆れすぅ☆ 2004年08月22日 (日) 01時10分

[164] オザワネム
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

なに!なかっただと!!何て店だ!(核爆)
シービスケットは何か凄い号泣しそう
だから迷い中(笑)感想聞かせておくれ。

☆れすぅ☆ 2004年08月23日 (月) 02時04分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板