【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

●けいじばん●

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[142] おひさしぶりです。 おざわねむ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ってか、上のタイトルはネット上って意味ですな。実際は結構最近会ったね〜。
新学期も始まりましたな!ちゃんとサボらず行ってるかい?(笑)遅刻はダメよん。
もう少しで5月!5月といえば「世界の中心で愛を叫ぶ」の映画があります!
きゃーvv森山く〜んvv(爆)おねえさんも遂に年下俳優を好きになっちまったよ。
ふ〜〜…(−▽ー)
近々また会いましょう〜〜☆☆

☆れすぅ☆ 2004年04月14日 (水) 00時33分

[143] わー ユズミ(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

そうっすなあーおひさしぶりです(笑
お電話いつもたのしいです、はい。
新学期から一度も遅刻してませんたい!へっへー☆
わあーそうですねえー!
しばさきこうーさんがスキなんでみにいきたいなあー。
5月は『トロイ』もあるんでみてください!(宣伝
やーいやーい。
ういっす!あいませうー!

☆れすぅ☆ 2004年04月18日 (日) 00時14分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板