【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

●けいじばん●

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[131] 受験の季節だ・ヤァヤァヤァ! 白鳥のジュン子ちゃん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

愛ヤイヤー!
お久し振りですね、ゆずみん!みん!
みんみん?(うわ忍者ハットリ君みたい!)
どうも、僕です.
また荒らしです.
ウフフ.

いやね、実はね、
お正月休みで・30日から6日まで、
福岡に帰る予定なのですけれど、
学館はいつから開いてますか?
小講義室の資料とか画集とか、
コピーしたいんだけど…

☆れすぅ☆ 2003年12月23日 (火) 02時01分

[132] わーいvv ユズミ(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

おひさしぶりですー!!
わーいうれしいですっ!こんにちはです!

えっと、学館は6日ならあいてますよ☆
その日はちょうどコンクールの日なんですけどねー。
ぎゃふん。
わーい帰ってこられるんですね!!
うきうきですっ!
そのときは是非是非あいませうー!!

☆れすぅ☆ 2003年12月24日 (水) 00時45分

[133] あら 白鳥のジュン子ちゃん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

そっか〜
情報ありがとう

ていうかね、わたくし
6日のお昼には東京に戻るのだよー(ゥェ-)
5日とか開いてないのかな.
とりあえず事務だけでも…

6日だと朝から開いてるのかにゃー?

☆れすぅ☆ 2003年12月25日 (木) 02時39分

[134] うっはー! ユズミ(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ちわです!返事遅くてすいません!!
ティーチャー情報によると多分開いていないといわれてしまいました。
あと、6日もお昼ぐらいからしか開いていないみたいなかんじで↓
わーん;

☆れすぅ☆ 2003年12月30日 (火) 01時23分

[135] 楽しい年末(仮) 白鳥のジュン子ちゃん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

そんな〜!
ティーチャーのバカバカ!(可愛く)
やや、情報有り難うございます.
開いてないなんて、かなり残念だみゅー
(夏も閉まってたし…)

今日やっと福岡帰れるよーう
よいお年を!

☆れすぅ☆ 2003年12月30日 (火) 03時11分

[136] あけましたー。 ユズミ(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ぎゃふん!連絡こっちですればよかったですね(泣
すいませぬー!!
そうですよねーえぐりんちゅ、残念です!!ではでは、また今度あいませう☆

☆れすぅ☆ 2004年01月07日 (水) 21時15分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板