【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

●けいじばん●

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[120] きゃは☆ おざわん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

なんや、エライ愉快な仲間たちのカキコが増えてますね、マスネ☆
ジョニーはステキです☆あんな40才の旦那募集中ぅぅ!!(死)
私の中では「スリーピーホロウ」の時のジョニーがステキです!
☆ジュンちゃんへ
わかりました!今度12月にその矢萌えの子と会うので伝えて
おきますね☆あと銀英も良いよって言っとくよ!
あと大学の友達が「処刑人」をエライ薦めていました。ジュンちゃん
までもが言うなら、観てみます☆

ここの管理人さんとジュンちゃん、受験がんばってください!!
影でヒッソリと応援シテマス☆

☆れすぅ☆ 2003年11月04日 (火) 18時40分

[121] おざわん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

4日の日記みた感想なのですが、
私も雑誌の切り抜きやらちらしやらイロイロと
ファイリングしてます。雑誌は切り抜いちゃっ
てます。私の場合は。でも他の人はどうなんやろ?

☆れすぅ☆ 2003年11月05日 (水) 00時30分

[123] もうね…! 白鳥のジュン
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

処 刑 人 は 
す ご い ん DEATH!!

あそこまでやられて
萌えない腐女子はいない・YO〜 !
もう…私のツボをつきまくってて…!!!
ていうかあの電波系双子、
デキてるとしか思えん…(あれ?)
身悶えます.そして癒されます.

弟役のノーマン・リーダスに
はまりまくってる最近.アバアバ.


わたしも色々と
ファイリングしてるよー
雑誌は捨てる時に切ってファイル.
画集はコピーしてファイル…かなあ

☆れすぅ☆ 2003年11月06日 (木) 22時04分

[125] わーい! ユズミ(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

わーい姉御ーvv
カキコミはうれしいです!心の癒しです!
ジョニーはいいですね!!そんな旦那できたら私を家に招待してくださいv
わたわた、受験ファイト!
ファイリングーはそうなんですなあー。
私もキリヌキちょいしたけど裏が気になってどうしても雑誌はできないんですよねー(泣

ジュンさーんvv
コメントありがとうございますー!
やっぱり切り抜くんすねー!
なんか謎いことでなやんでますなあ私!
ジュンさんも受験がむばってくださいね!

☆れすぅ☆ 2003年11月06日 (木) 23時23分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板