【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

●けいじばん●

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[114] 私がおとこだったら… ネムタねむお(誰)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

まっさきに口説くのは大学友達の美人サンのTちゃんです。(誰や)
って誰もそんなこと聞いてねーーって。今日腐女子男子の集まりに行ってきたよ。
相変わらず、ステキ☆(爆)そうそう、星矢ファンが私の友達んなかに
いたよ。絶対あなたとジュンちゃんとで話が合うはずです。彼女も
萌えてました(は?)
それでは、近状報告に参ったネムオでした。

☆れすぅ☆ 2003年10月26日 (日) 23時43分

[117] わーい。 ユズミ(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ちわーっす。
いいですよねー女の子ってかわいくて!!
まじ愛でてるだけで幸せなります(危険
いいなあー私もいけたらいきたいですよう。
せつなひ。
ほうほう!!☆矢はいいですねえ!!
もうあれはたいへんよろしい作品ですよ!!
姉御も是非!!
ういっすーありがとうごぜえやしたあーvv

☆れすぅ☆ 2003年11月02日 (日) 21時02分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板