【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

●けいじばん●

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[109] ちゅーかん おざわん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ちゅーかんテスト頑張って下さい〜!!ケツらなければ大丈夫!
私もとうとう明日から学校生活レッツトライじゃよ。。
まぁ、お互いがんばりませう〜〜★
ところで10月イベント、悠夢ちゃんいらっしゃるのでしょうか?
来たときはぜひ会いましょう〜〜vvって、私信ですんません〜;

☆れすぅ☆ 2003年10月05日 (日) 21時08分

[110] 呼ばれて(?)飛び出て何とやら。 悠夢
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

はい。中間で御座いますねー。
ユズミン横レスゴメン。でもまぁ予想可能な範囲内よね。
 十月のイベントちょっと分かんないですが、ノリでLOVELESSコスするかもです。友達の予定が合えば・・・。いやぁでも時間的に間に合わないかも・・・(笑)よりによって私は猫耳です(殴)私もオザワさんに会いたいです〜いつもユズミンにお話聞いてますよv

・・・最後にユズミンへ。例のハヤト。繋いだ拍子にアップしたよ。まだHPに載せてないけど。
http://yumu.zero-city.com/gall/cobalt.htm
んじゃー長々横レスすまん。
今度こそ一緒にケツって呼び出されようね。フフフ。十分ありえるくない?

☆れすぅ☆ 2003年10月06日 (月) 14時02分

[112] うっへーい ユズミ(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

いえあー。
toおざわん
一個ケツっちゃった☆・・・まーなんとかなるっすよ!!
10月はいけないーっていってましたよー。
ってわたしが答えていいのかしらー。
to悠夢ん
まあまあ、ねこみみは強烈いね。
ラヴレスはおもろいなあー。
チュッパチャップスはいいですねー。
ハヤトみたよー。
なんか、いつもよか色塗り気合やね☆
お互いがんばろうやー。てか呼び出しの任は達成ですな☆

☆れすぅ☆ 2003年10月09日 (木) 23時55分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板