【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

●けいじばん●

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[106] 帰ってきました☆ おざわん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

っつーわけで、京都から帰ってまいりました☆ちゃんとお土産(食べ物)買ってきたよ!!
まぁ、19日ごろにでもお邪魔いたしま〜す♪
そうそう!ギャラリー見たよ〜vv私的に何やら前髪伸びまくってるハイネックの服着てる
兄さんが好きーvvあれ、オリジナルかい?だとしたら、キミはいいキャラを描くのぉ!
(誰や)私ああいうキャラがもろ好きヨ♪それでは近々会いましょう♪蜂黒の話もしたいわv

☆れすぅ☆ 2003年09月15日 (月) 13時14分

[107] おざわん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

いやはや、何でもあのステキトキメキ男性キャラはイスミンだったようでvv
激燃えやぁぁぁぁ!!!(字が違う…)これからもイスミンLOVEで生きようと
思います。ウフフvvやっぱりイスミンやサエキさんは良いですね♪

☆れすぅ☆ 2003年09月25日 (木) 18時14分

[108] わー。 ユズミ(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こんばんみです。
先日はすてきんぐなお土産ありがとうございましたあー。
うれしくっておどります。
あ、伊角んなんですよー。
ひさびさにかいたらーぜんぜんかけないや☆
伊角さんは私の中の永遠のヘタレアイドル系です。
いやアイドルにはほどとおいへたれっぷりですつが
ハニクロはいたいよー!
こんどはなしあいましょう。今後について(は
冴木さんはダイスキですよー!
彼にはときめきをおぼえますねー!
激サブキャラのくせに人気投票10番とか・・・
てかヒカ碁は全体的にまちがってましたけどねえー。
ではではまたあいませうー。

☆れすぅ☆ 2003年09月25日 (木) 23時15分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板