【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

●けいじばん●

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[100] 初めまして AKiRA@E.M.S.
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

どうも初めまして。はくちるのリンクから飛んできました福岡の蒼いDDRer、AKiRAと申します。
そのせつは、我々E.M.S.のHPのアンケートに投票していただきありがとうございました。HPがリニューアルされましたので、ぜひまた遊びに来てください。

31日にはアミュージアム博多にて「SR ANOTHER2」という大会が開催されます。よろしければ、ぜひ見に来てくださいね。

それでは、長々と失礼しました。

☆れすぅ☆ 2003年08月22日 (金) 22時06分

[101] はじめましてー。 ユズミ(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

私はこそこそE.M.S.さんのとこの日記をみていたのですが、はじめましてユズミです。
いえいえ、こちらこそ書き込みありがとうございます。是非また遊びにいかせてもらいまするー。
アミュージアム今日いったのですよ!
行きたいのですがやっぱりお金が…学生って悲しいです(泣

ではではありがとうございましたー。

☆れすぅ☆ 2003年08月25日 (月) 00時40分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板