【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

●けいじばん●

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[96] ナカネっこ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ちはー★映画みにいったのかー!!いいなぁーvv私は「踊る〜」を観にいきたいんだよね!!よーしvもう、一人で観にいっちゃえー★いえーいv(←課題おわってなし) ユズっ子は下地で悩んでるのー?そうかぁーんーー・・・あはvワチシも下地わかんねーや!!ばっろーう!!・・。すみません、すみません。大御所すみません。世界の皆様すみません。なんだか、ワチシもやんでます。ちょっと最近やばめだね。もう、今打ってる時点でわけわかんないものw。では、こんなヤツでも大学生やってるからユズっ子もなれるさー★頑張ってちょvでは、景気よくまとまったところでさらば友よ!!

☆れすぅ☆ 2003年08月08日 (金) 21時39分

[98] うっきいv ユズミ(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こんばんはですー
いっつも返信おそくて大変すいません!
うがうが、映画いきましたよーvv
もう最高でしたよー!
パイレーツ見るならいつでもさそってくださいねv←何回か見る気まんまん
いやはや、下地はむずっくてわけわかめいですよう!
うーん、とりあえずがんばるっす!
先輩もはんば!
ではではー。

☆れすぅ☆ 2003年08月14日 (木) 13時24分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板