【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

●けいじばん●

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[93] ちはー!! 三毛猫
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

今日は鬼武者をちゃぱ家でしましたvなんだか・・・生々しかったよ。−△−。あ★後ねーちゃぱ家から花火がみえたの!!!★感動★もう、嬉しかったーぁ!!久々の打ち上げ花火をみたよvそうだ!!!ユズっ子は今日姉御と一緒に説明会だったのだね?どうだったかな?

☆れすぅ☆ 2003年07月27日 (日) 21時17分

[95] うっきい ユズミ(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こんばんはー!
ユズミンですー。
鬼武者はぐろいですねえー!
私も前ゲームショップの前とか人の家でこそっとやってたけどぐろいです!
三国無双私今借りてやってるんですけどたのしいですよー!受験生じゃないー!
花火ですか!?いいなあー。私も見たいですよ!
てか今日かえってくるんですよねー!
会えるのたのしみですー!!!!!!!
ちなみに説明会はおちこみまくりんごでした(泣

☆れすぅ☆ 2003年08月01日 (金) 02時07分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板