【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

●けいじばん●

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[86] あっぷあっぷ・・・ おざわん。
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

いやはや、今日は。レポートだのテストだのでイロイロ死にかけてるオザワです。
早いことでもう7月中旬!?はっやー!!私のなかではまだ6月だわぁ(マテコラ)
夏休みいいなぁ…私も早く夏休みをエンジョイポリジョイしたいなり〜
27日はたのしみませう〜〜(^^)出来たらミレー見にいきたいデス…(ボソッ

☆れすぅ☆ 2003年07月17日 (木) 23時17分

[88] やは ユズミ(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

うへえ!がんばれおざわん!
テストおわったらなっがーーーーーーーーーーーーーーーい夏休みではないですか!
いいなあー。
ちっくせう!!!
私はなにげに受験生だからあんましエンジョイしたらいけないじゃん!!!ぷんすか。
私もたのしみにしてまーす!
わたしもミレーはげしくみたい!!
羊飼いの少女ダイスキやあー!←イミフメイ

☆れすぅ☆ 2003年07月22日 (火) 01時07分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板