【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

●けいじばん●

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[76] ちょっとちょっと〜! 白鳥のジュン
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

☆矢見てるのね?
そうなのね!?ワオ!
氷河(おまる)は本当に可愛いよね!
マーママーマ言ってて.愛.

私は蟹とか山羊とかミロりんとか好きです.
ていうか黄金の人たちは皆好きです.
(女の子ではシャイナさん萌)
あとアスガルド編って何気に面白いよ.
全員阿呆で可愛い過ぎ.
宜しくメカドック.

ふー!

…あれ?

☆れすぅ☆ 2003年06月21日 (土) 16時19分

[79] ユズミ(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

もへえー!おひさしぶりですう!!
元気ですか??
☆矢はりきってビデオでレンタルってます!
おもしろいですよーー!
おおおおまる!?
私も氷河すきですーvv
あとあと、アンドロメダーとムウ様ラヴいですvv
ってまだ10話くらいまでしか見てないんすけどね(泣

をー!いやはやもうこの先たのしみですよー!!
全部みて勉強してきます!押忍!!
アフォねんすかあー??
ううーはやくみたいようー!

☆れすぅ☆ 2003年06月22日 (日) 02時54分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板