【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

●けいじばん●

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[75] ガンバレユズミン! おざわん。
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ガンバレユズミン!負けるなユズミン!!私はすでに負け犬デスガ(はい?)
今日は「もうこりゃ電車なんて動いてねーだろ」と思い込みグースカ寝込んでたら、朝
メール着てて、「5人で水彩してます」と来たから「ヒィっ」って思ったわ★
ま、そんなときもあるわよ!!ちゃんと家でHP用に水彩イラスト描いてたし!
(違うだろ)日記読んだけど、がんばれよ!!もうそれしか言えん。まぁ、確かに先生の
言いようは凹むけどね(私も夏はかなり凹みまくってたし)
でも、そんな言葉無視するぐらいの根性で(いやそれもどうなんだ)ガンバレ!!

☆れすぅ☆ 2003年06月19日 (木) 22時23分

[78] うへい! ユズミ(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

もうすぐはっぴイーーーーばあーーーーすでえー!!!
うふん、おいらは無敵に元気をモットーにがんばってますよ☆
うへい!台風の日はたいへんでしたねえー!!
水彩先輩の久しくみてなかったけん、日記でみたときゃあ。うれしかったっす!
みならわなあー!
ううーありがとうございますーvv
でも、先生にはまけないわ!!むしろおすいきおいで☆
がんばりまっす!!

☆れすぅ☆ 2003年06月22日 (日) 02時49分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板