【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

●けいじばん●

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[68] ひぎぃ。 悠夢
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ねーさー。
久しぶりにオザワさんのHPにお邪魔させてもらったらさ、日記においどんの事書いてあるよ〜っていってたやん、ユズミン。
てか、オレ名前覚えて貰ってたんだって事に衝撃。あああああああああ。スミマセンすみません。神様ダメ人間でごめんなさい。

あのさーまたしょーもない所からリンク申し込み来たよ。あったまきたから「相互リンク申し込みは〜」ってくだり、消しちゃったよ、リンクページの。もう相互受け付けない。オレが気に入ったトコしか。今日開いたサイトなんてリンクはれるかごらぁぁぁ。ごめん怖い先輩で。

☆れすぅ☆ 2003年06月10日 (火) 17時51分

[70] いえあ ユズミ(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

おーす!それおいらもみたよ!
よかったね!てか悠夢んは印象的だからね☆
もちイイ意味でだよ!

うはあー!さっきあんたんとこの掲示板みたよ!
なんかすごい人気やねえー!
もうずぼらなおいらにゃあ無理やあー!
でもさ、相互リンク言うのってかなり無理(泣
でも悠夢んの毒舌があれば大丈夫だよ!
がんばれ!

☆れすぅ☆ 2003年06月15日 (日) 02時22分

[72] きょうれちぃ。 悠夢
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

対戦一回しかできんかったねー。てかおいどんあれから二時間くらい一人でポプってたんだけど。新堂のとある曲で、全譜面流れ終わった後、ボタン音がすべて新堂ボイスになっていることを発見。押しまくりで新堂大合唱。センキューセンキューホワーオとか。もう新堂何人いるんだよ、って状況です。マジ爆笑(一人で)

オレそんなに印象的っすか。いやアンタにはかなわないがね。

相互リンクねーあ、リンクページまた新しくなるから。フレームとか使って。てかさー今FTPでログイン出来ないんだけど。更新できない!ちょっと〜〜〜〜〜。

☆れすぅ☆ 2003年06月15日 (日) 11時24分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板