【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

●けいじばん●

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[65] 三毛猫
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

にゃvコンバミー★ヌードデッサン部に入ろうかなーと思っている三毛です。もう、翼の「ボールが友達」・・・ではないけど。絵が友達になりかけてマース。それというのも、洋画の人のほとんどが休みの日は大学におもむきデッサン、デッサン、デッサン。昼休みもデッサン。放課後も残ってデッサン。授業中はクロッキー。図書で借りて絵の知識をつけてる人もいる。友と会話は美術館に行くかどうかの打ち合わせ。他の科の人は残らないのに。洋画は真面目にデッサン!!!おかげで私はあせりまくりですよう。でも、三人くらいしか目にとまる絵がないので・・・・んー(−−。なんでだ?でも、皆うまくなるんだろうね。あーあ。今風景画かいてるよう、でも虫がぼった・・と落ちてくるの・・・暗。蜂が・・蚊が・・・雨が・・。

☆れすぅ☆ 2003年06月07日 (土) 23時54分

[67] こんばんみーv ユズミ(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

うへーーーいv
こんばんみー☆え!?ヌードデッサン部って謎いっすよ!?
こんばんはーvv

うへー!?何だか周りのかたがたすごいですなあー!
デッサンかあーーーー!そっかあー、みなさん精進してるんですなあ!
先輩がんばれ!その中で友人つくっちゃえー☆
あせらないで先輩もがんばってください!ってもしかしてもっとあせらないといけないのは私ですか!?
え?てか虫??
やばいようやばいよう!!
京都生活がんばってくださいー!!
なんか、返事が返事になってなくてすいません(泣

☆れすぅ☆ 2003年06月10日 (火) 01時17分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板