【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

●けいじばん●

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[64] じゃぽーん。 おざわん。
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こんにちは。最近、日本画の素晴らしさに惚れて、大学では日本画を専攻しようかなと
試みてるオザワ(まだ19歳)です。いやぁ、すんばらしいね、日本画!!私はノック
アウトじゃよ。だから瓦版の花鳥風月も毎回
楽しみになってきたんじゃよ。
なんていうかさぁ、神聖な空間でさぁ、色もとても澄んでててさぁ、嫌な世界を忘れさせ
てくれると思うんだよね。
そういわけで、体力の限界で学校さぼったおざわ(だからまだ19だって!)でした〜。
今度お会いできるのは、いつかな。。。私はとりあえず、アルバムでてから訪問するね。
ま、多分120%あの人は買ってないだろうが。

☆れすぅ☆ 2003年06月06日 (金) 15時12分

[66] わわわーv ユズミ(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こんばんみーvv
うわーい!日本画っすか!いいですなあー!
先輩は水彩上手いしそれはそれでありっしょ☆
あ、学館で前言ってたやつですな!
うへい!いいなあ!おらもみてみたいです!かなり!
うーあいたいようーねえさーん!!
会ってくださいよ!是非とも!

うん、今かんなりいそがしそーだからねえー。
でもだいじょうぶっしょ!
ではでは!またあいませうー!

☆れすぅ☆ 2003年06月10日 (火) 01時03分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板