【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

●けいじばん●

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[60] レゴさん描いたよ凹 悠夢
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

レゴ兄描きましたよ。
アドレスはhttp://yumu.zero-city.com/gall/lego.jpg
出来ればあまり見ないでください(爆笑)
てかねーマジはんぱねーよ。
誰だよこれ、みたいな。
むしろウケて下さい。これみて。いえあ。
あとねー。うちのサイトにやっと年近いビジターさんが来たよ。同じく受験生だって言うから「じゃ、同い年ですね!」っていったら「いえいえ浪人生です」と言われました。なんてお返事したらベストなんだろう。
しかもその人、普通に同人やってました。積極的に(笑)世の中自分よりたくましい人間なんて星の数ほどいるんだな、って実感しました(笑)

ながながすまんね。

☆れすぅ☆ 2003年05月18日 (日) 13時54分

[62] ユズミ(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

もへーーーーーーーーーーーーーー
ありがとうvvv
マジあんがと☆
まじですてきんぐ(王様)☆
いや、レゴ兄は王子なんやけどねえー。
早速飾らせてもらうはー!
あうあう!
てか、それはかなりたくましいぜよ!
もう悠夢チョンもまねしくされー!
大丈夫!自力で地学解けてたキミならなんとかなるさ☆
てかテスト期間中やし・・・
んじゃ、カキコあんがと!あでゅー☆

☆れすぅ☆ 2003年05月22日 (木) 19時22分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板