【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

●けいじばん●

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[59] ユズ民・・・?へvv 三毛猫
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

オヒサv元気しってか??笑。ミケに映像科の友ができたんだよvにv22歳の女性vでも、英語の時間しか会えないし・・・・英語・・・私できないし・・しかも、その人と英語の会話のペアーだし・・・英語会話出来なきゃ恥ずかしいです〜ぅよ〜。だから、英語にある日は気がおもい・・・ぐ(−−)。

☆れすぅ☆ 2003年05月18日 (日) 00時31分

[61] ユズミ(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

おひさしぶりですー☆
返信いつもながらおそくてすいません(泣
わわわ、友達できたんですね!!
よかったあー
英語かあー(遠い目
これで友達100人計画に一歩前進ですね☆
大学がんばってくださいー!

☆れすぅ☆ 2003年05月22日 (木) 19時18分

[63] ようv 三毛猫
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

にーさんからは1000人と言われた記憶がありますが・・・笑。100人も1000人も無理じゃーーーー!!爆)だって、洋画でも38人しかいないんだからーー。ぶー(・з・)私にはユズミンと愉快な仲間がいるからなv心強いよvvにゃんvv返事は遅くともよいよv

☆れすぅ☆ 2003年05月23日 (金) 00時04分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板