【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

●けいじばん●

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[48] ちくり。 悠夢
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

昨日さー。お水にオススメな100の質問見つけたっていったじゃん。あれね、教えようと思ってとんだのよ。そしたらさー。「学校関係者立入禁止」になってたよ(爆)結構どうしようだよね。まー明日会うし、ちょっと退きましたがおとなしく帰りました。
あとね、暇だったから自分のペンネームで検索かけてみたよ。結構うける。君の名前の方が沢山出てきた。ちっくせう!まぁ、結果は自分でだしておオケになって。

☆れすぅ☆ 2003年05月05日 (月) 17時19分

[51] やあー。 ユズミ(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

お水んとこ私堂々入ってBBS書き込んだけどねえー。
だめやね、ネチケットなってないね。
笑い事じゃないなあー。はははーん。
を?いまやってみたけど何かひっかかったー。
びっくら。しらんかったー。でも私がしたときは悠夢ちょんの方が多かったよー。
謎いね。ふふふーん☆

☆れすぅ☆ 2003年05月08日 (木) 21時56分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板