【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

●けいじばん●

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[43] あは☆ おざわん。
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

うおっと!白鳥のジュンちゃんが!!ひさしぶり〜〜vv元気にしてますか?
私ひょっとしたら、夏に東京いくかもしれないんで、、今年夏に会えるかも!!
会いたいーー(><)(え?イヤ?

さて、ユズミン、今日は楽しかったべさ。マジで!!特にニットキャップの手相占い
、オレは信じるぜ!!絶対20代前半中に大恋愛を成功してみせるよ!おねえちゃん燃え
とるわぁ!!(爆)っつーわけで、今日は後々電話とかに付き合ってくれてさんきう☆
また火曜ね〜(え?くるの?

☆れすぅ☆ 2003年05月04日 (日) 23時59分

[46] いえあ。 ユズミ(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

おっと、姉さん今日は私微妙なテンションでごめんなさい〜(;□;)
でもでもかンなり楽しくってよかったよ☆
久しぶりにみけさんともちゃぱさんとも会えたしね〜☆
いやいや、いつも相談に乗ってもらってるし電話すきだから全然OKっすよ☆
そうさ!大恋愛せいこうさせてください!
もへもへー!
火曜日そしてくるんすね☆マリーゴールドの色をした某所にくるんですね!
了解です!お茶とお菓子を用意してまってまーす!

☆れすぅ☆ 2003年05月05日 (月) 00時32分

[47] 三毛猫
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ネム姉は恋愛するのかーいいねvやったねvわーーーい★祝福!!ユズミン、私もお茶とお菓子欲しいです〜笑。あ、そうそうジュンが・・・・泣。生きてたね〜愛してるよジュ〜ンvv夏帰ってきてね?頼みますよ〜

☆れすぅ☆ 2003年05月05日 (月) 02時14分

[52] ミケ先輩へ ユズミ(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

うわーいvv
ってかいつでももどってきてくださいー☆
もうお茶とお菓子用意してますからー☆
ファミマに直行でーい!

☆れすぅ☆ 2003年05月08日 (木) 21時58分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板