【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

●けいじばん●

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[42] やって来たさ! 蓬 もち姫
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ういーユズミン、やって来たZe☆

白鳥のジュン様、初めましてです。
一本松とは一本松病院がある、田川高校生の駅ですねー。うふふ。
さいどーしょは本当に電波が届きません♪

ユズミンちゃんに質問でする。
『ロドリンのさいとはどーなったの?ってかどこ?URL教えれ〜☆』
以上ですー。

はぁ。
ひすとりーおぶじゃぱにーずの宿題がありんす。山のよーに。
終わるかどーか、心配ング。

☆れすぅ☆ 2003年05月04日 (日) 10時52分

[45] やああああ。 ユズミ(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

うへーい、あんがとよ☆
虎鉄風にあらわれたわねっ!
うひひひひひ。

質問の返事をいたしますと、実はまだ全然整理がついてないので公開は5月後半になりそう
うへうへ。
もち姫のほうこそどうなっているんだい!?
HPできてるー?

あ、大変そうやねー。
日本史っと地理って宿題の差ありすぎやね。
そりゃあもうエベレスト級ですとも。
やけん、きっとセンターではばりめちゃいい点数取れると思うけんがんばって☆
おらも英語の偏差値50になるようにがんばるよ!
ではアデュー☆

☆れすぅ☆ 2003年05月05日 (月) 00時23分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板