【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

●けいじばん●

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[41] 勿論わたしもいます 白鳥のジュン
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

見事に一階メンバーが集結しているね!
久しぶりです・お嬢さん
教師イジメ担当のジュンです.てへッ

GWだねー
最近映画いっぱい借りてるみたいだねー
「オスカーワイルド」は見ちゃいましたか?
見ていないのならGWに是非どうぞ!
話がいまいち面白くない上に、
主人公のオスカーは長野県知事似で
かなり萎えますが、ジュードの
我侭し放題・小悪魔お坊ちゃま振りには
かなり萌えます (何)
※見るときはひとりでこっそり見てね※
あと「クロコダイルの涙」もお勧めだ!
ジュードが吸血鬼なのだよ

要するにジュード・ロウを
普及しに来たんです今日は



ちなみに・最近ヒカ碁見てなくって
詳しく分からないんですが、
基本的にワヤスミ派だったりする自分です.


追伸:
下の方の書き込みにタガワっ子が…!
しかも採銅所・ うわー
私の家は隣の隣の駅で一本松ってところ
宜しくメカドック★とお伝えください

☆れすぅ☆ 2003年05月03日 (土) 16時59分

[44] おひさしぶりでございます! ユズミ(管理人)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ジュンさんこんばんは〜☆
うはー!うれしいでございまするよ!
元気にやっておりますか?

そうなんですよー!
最近いろいろと見たい映画がありましてねえ、たくさん借りてはみているんすよ!
オスカーワイルドみちゃいました☆
もちろんひとりでこっそりと見ちゃいました!
ひ、ひいー!ジュードロウがああ!
ほんとうっに小悪魔っぷりがすごかったですよう!
オスカーはたしかにあれは問題だあ!とおもいましたです!
ほうほう、では今度借りてみてみます!

ヒカ碁最近おわっちゃったんですよう!えぐえぐ。
私もワヤスミはいいとおもいますです!はい!
 
先輩いろいろファイトですっ!

☆れすぅ☆ 2003年05月05日 (月) 00時17分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板