【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

●けいじばん●

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[272] 昨日はどうもでしたー クラウド
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

昨日はお初でしたー
なんか俺含めてみんなテンション高過ぎて
管理人さんもついていくのが大変だったのではなかろうかとw
この場を借りておわび申し上げますm(_ _)m

ところで来週はそっちはまだ北九州にいるのかな?
来週うちの連れが四国からこっち(福岡市内)に遊びに来て、
北九州に一度行ってみたいと言うので水曜か木曜に北九に遊びに行く予定です。
良かったら北九方面で何人かで晩御飯とかどうっすか?
あ、昨日のオフ会に来てた人+北九方面の知り合いも何人か呼ぶ予定です。
まだ1回会っただけでいきなりこんなお誘いで申し訳ないけど
もし行けるなら詳しいことはまた連絡しますよー。

それでは、今後ともよろしゅうに。

☆れすぅ☆ 2005年08月16日 (火) 05時51分

[273] どうもです! ゆずはな(かんりにん)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

いえいえいえーこちらこそ先日は楽しかったですー
いえいえいえいえーありがとうございましたー

来週もまだ北九州にいますー
でも水曜木曜ちょうど用事が入っててちょっと無理っぽいです;;
あわわーせっかく誘っていただいたのに申し訳ありません;;
21日の大会も行きたかったのになんかホントにタイミング合わなくてすみません;;
次回機会がありましたらまた誘ってやってください!お願いしますー!

それでは失礼いたしますーこちらこそ!これからもよろしくお願いしますー!!

☆れすぅ☆ 2005年08月17日 (水) 10時52分

[274] ありゃー クラウド
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

残念っすねー。
もし年末年始に戻ってきて、こっちでも何かすることになったら
そのときにまたお誘いしますよー。

ちなみに俺らは来週は門司港レトロや
小倉のチャチャタウンなどに遊びに行く予定。
大学のゼミの取材で門司港レトロは一度行ったことがあるけど、
なかなかきれいで落ち着くところだったなーと。
しっかり遊んできます。

あと俺のblogにここのリンクはっておくのでよろしゅうにm(_ _)m

☆れすぅ☆ 2005年08月18日 (木) 14時21分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板